すもももももも!ピーチCAFE

土曜 深夜1:54~放送中!

思い出ノート

今回の撮影はどうだった?写メ付きでセキララに語っちゃいます!

2017年1月28日

武井玲奈

あけましておめでとうございます!

2017年はもっともっと
素直にまっすぐにクレイジーに
いきたいと思います(笑)

今年もピーチcafe
れなちょすをどうぞ
よろしくお願いします┏○ペコ

はい、ってことで2017年
早速1位いただきました。

1位、、光栄です!!
なんてたってナンバーワン!!
わーーーい!!!

嫁にきてほしくないランキング
1位

(´°ω°)チーン

インタビューでは男みたいって…
泣いちゃうよ( ノД`)

ちょっと弁解させてくださいや
私、Twitterとかでも
書いてるんですけど
料理かなーーり得意です!

中学生から両親共働きだったから
週の半分は私がご飯作ってたし
朝起きたら母親からの書き置きで
洗濯 掃除 1日必ずどれかしてました

家事かなり得意です
アイロンもかけます
裁縫もします

なのに…1位って( ノД`)
悲しい笑笑笑笑

これからはもっともっと
できるってところ見せていこ(><)
アピールアピール(笑)

ちなみに得意料理は
シチューのもとを使わないで
つくるシチューです(笑)
あと煮物(笑)

ピーチcafeチーム
合わせ10 強かったですね!
圧勝~(笑)

芸人さん達、終始
突っ込んでくれたりと
現場はすごく楽しかったです
さすがやのぱんさんの後輩!!笑

店長、ひたすら31アイスクリーム
食べててすごく可愛かった(笑)
なにかと理由つけて
すーぐたべるの(笑)

31アイスクリーム
ぜひ!こたつに入りながら
みんなもたべてください♡
うわー想像しただけでヨダレ(笑)

ピーチーズ全員集合も
初めてのことで
みんなで収録できて
めっちゃ楽しかったー!!

楽屋は女子高みたいに
ワチャワチャ(笑)
またこういう機会あればいいな~♪

それではそれでは
2017年
みなさんにとって
ハッピークレイジーで
ありますよーにー!!!!

武井玲奈

2017年1月21日

森山くるみ

こんにちは!くるみんです
今回はピーチーズ全員集合という事で、
新鮮な感じの収録でしたが
なんとさらに盛り上がる
素敵なアーティストさんに来ていただきました!

ベリーグッドマンさんです(^^)

なんと実は私以前から
ラジオで流れたりしているのを聞いて
気になっていたアーティストさんだったのです。
実際にお会い出来るなんて嬉しい!

見た目はかっこいい3人組ですが
とっても癒される声で聴いていると
心がほっこりします...(^^)。

今回なんと生歌を披露していただき、
とっても感動。
思わず口ずさんでしまいました!

そして生歌の後は
アッツアツ飯として
ぺぺ飯を一緒に頂きました∩^ω^∩

ペペ飯とは一体何なのか?
私も最初は全然想像つきませんでした。
そして出てきてビックリ!

ぺぺ飯とは
ペペロンチーノとご飯を
合わせたものだったのです。

え?パスタとご飯?...
恐る恐る口にすると..
これが意外と合う!

お茶漬けのような
スープパスタのような
何ともいえないバランス。
ペペロンチーノのにんにくが
とっても効いていて食欲をそそりました!

ベリーグッドマンさんも
ピーチーズの皆も美味しくって
完食した人が多数でした!

ピーチの皆、細いのに
意外と大食いさんが多いのかも...?
新たな発見。笑
それでは次回もお楽しみに(^^)!

2017年1月14日

関明日香

2017年スタートしましたねぇー

今年は、色んな場所に旅しようと
計画中のあすぽんですぅぅ(//∇//)

さぁさぁ、2017年は
ピーチcafé新年会という事で、
全員集合でお送りしておりまぁーす!

メンバーが揃うって
滅多に無い機会なので、、、
ピーチーズの楽屋の中はバタバタ
ザワザワ、大盛り上がり〜
お弁当の時間は皆で円になって
食べてちょっとした、遠足気分に
なりました(((o(*゜▽゜*)o)))

でも、女の子が12人も居るのに
ほんまに仲良しなんですょ!!

皆さんが思ってるよーな
女子独特のギスギスは、
無いんデェーース☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回は、日本唯一の
タンバリンのプロ奏者にも
来て頂いて、、、

あんな技、打楽器の専門家でも
出来ませんからねΣ(゜д゜lll)
タンバリンの音の鳴らし方も
持ち方もクラシックの物とは
全く違うので収録中、私は
衝撃と驚きしかありませんでした!!

あっ、驚きと言えば。。。!!!
店長のリズム感の無さも驚きましたょ〜笑
リズム感を鍛えればきっと店長も
スキップも出来るようになるかも!!>_<

本当に楽しい収録( ^ω^ )
毎月やりたいよぉ〜〜笑笑

ピーチーズ大好き(*^^*)
ピーチcafé大好き(*^^*)

2017年は、ますますパワーアップして
より楽しく、より面白く
1人でも多くの方に観て頂ける
番組になるよーーーに!!
私も精一杯頑張りたいと思います!

今年もピーチcaféを
宜しくお願い致します(((o(*゜▽゜*)o)))

でわでわ

あすぽんでしたー(^o^)/*

2017年1月7日

松山メアリ

新年1回目は、レギュラーキャスト大集合、ゲストも盛りだくさん!
スタジオを飛び出して、料亭「天王殿」さんで大新年会〜〜☆

わぁーい、パチパチ!

ピーチcafeの現場はいつもにぎやかだなと思っていましたが、
全員集まるとこんなにもワイワイ賑やかさも華やかさも!?
増すんですねっ♪( ´▽`)

やっぱり新年だから、今年の運勢とかどんなものが流行るのか…
新情報をたくさん取り入れたくなりますよね!

というわけで、ピーチcafeの大新年会では
ブレイクしそうな松竹芸能の若手芸人さんを、
「ブレイクする、ブレイクしない」と
誠に誠に恐縮ながら判定させていただきましたっ。

トリオの風穴あけるズさん、
ちょっぴり下ネタばさみな自由きままさん、
サイエンスショーがかなり盛り上がったボルトボルズさん
のコントを見させていただきましたよ。

私は、風穴あけるズのノブヨシさんのキモカワな感じの
虜になってしまってコント中ずーっと見てましたw

勝手な判定させていただいちゃいましたが、
本当っに楽しいコントでピーチcafeの大新年会を
盛り上げてくださり感謝感激な時間でした〜。

そして、瞬きするのも忘れて結果に願いを込めた、
今年ブレイクしそうなピーチーズ!の占い結果☆

これ、ほんっま緊張感と期待感とそわそわ。
ピーチーズみんなの目の奥が真剣すぎでした( ̄▽ ̄)

アメ村で行列ができるほどの人気を誇る占い師の
アイ惠照さんに五郎丸占い?で占っていただいた結果は…

なんと!
わたくし松山メアリが1位をいただきましたーっ!

アイ惠照さんが五郎丸選手のように蹴ったラグビーボールは
あすぽんがキャッチして、
みんながそうだと思ったあとの発表だったので〜
一度落ち着いてしまった感情からの喜びに時間差があったものの、
本当に嬉しすぎる結果をいただきました(〃ω〃)

ラグビーボールはもしや関係ないのか?!
と思う気持ちが謎なままですが〜〜
血液型占いや星座占いなど、
結構信じて影響されやすいタイプなので、
そんなの今はどうでもいいのです!

とっても嬉しいお言葉をいただいたので、
2017年ピーチcafeを盛り上げるパワーの元になれるように
一生懸命お仕事頑張ろうと思います!

一日ずーっとピーチcafe全員で一緒に過ごせる機会ってないので
本当に楽しい時間でした♪

それが、観てくださっているみなさんにも伝わるといいな^^

そして、2017年もピーチcafeどうぞ楽しんでくださいね〜
よろしくお願いします!


....メアリ

BACK NUMBERへ