すもももももも!ピーチCAFE

土曜 深夜1:54~放送中!

思い出ノート

今回の撮影はどうだった?写メ付きでセキララに語っちゃいます!

2016年11月26日

川上愛

どーもー!川上愛です( ்▿்)

川上、なーんーと!
ピーチーズ内での性格悪そうランキング、
最下位でしたぁー!いぇい!!!

、、、って嘘です。

1位でしたね。(-_-)

、、、私って性格良さそうに見えると
完全に思ってたなぁーー(←私だけ?w)

ってことで 順位を足して合わせて10にする今回の企画!
感想、めちゃくちゃ面白かった!!!!笑

バーミヤンさんの人気メニューを考えてるときは
CMを狙っている!?やのぱんさんの熱意が
すごすぎて、、笑
やのぱんさんが言うと なんでも美味しそうに聞こえるから
めっちゃ惑わされるんですよねー!

そして 女子が言われて嬉しくない褒め言葉のランキングでは
なんと、豊満なお胸の子と 控えめなお胸の子で
バッサリ意見が別れるという(///⊙⊙///)

みんな 無い物ねだりなんですねー。

あ!そういえば
性格悪そうランキング1位とかいう謎のお祝い!?で
オネェの皆様のサインとキスマーク入り色紙を
頂いたのですが、、、

帰宅後、テレビの横に飾っておくと
うちの愛犬ドルチェが猛烈に敵意を示し?
何度も壊しにかかるので、、ww
テレビの“後ろ”に飾ってあるのは
ココバナでお願いしますヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!

今回の企画みたいなのって
個々によって価値観が違って
なるほどなー!って考え方とか見つかって。
面白いですよね♪

ピーチーズ同士が お互いのことを
また新しく ちょっと知れて♡
素敵な時間でした。

2016年11月19日

森山くるみ

くるみんです!

今回はピーチーズvsりゅうか女子の◯◯な人を探せ!
対決でした!

流通科学大学内で所持金が1番高そうな人と
交際人数が多い人を探しました。

直接的な質問は出来なかったので
見た目や持ち物、会話の中から
ヒントを得るしかないのですが

これがまた難しかったです(>_<)

制限時間内でなるべく沢山の人にお声掛けし
選出していざ対決!!

所持金が1番高そうな人では
ピーチーズは残念ながら負けちゃいました!

最近の学生さんは
お財布が潤っているのですね(._.)

私が学生の頃は
いかにお金を使わずに遊ぶか考えていました...笑

そして罰ゲームでは
ビリビリペンに当たり...

私、過去にもビリビリペン対決で
ビリビリになってるんです。

これは何なのでしょうか!?
2度あることは3度あるのでしょうか!

だとしたら次が怖いです...笑

余り物には福が来る作成で乗り切ろうかな..(._.)

そして交際人数が多い人。
これはとても良い勝負でした!

自分のことではないのになんだかドキドキしちゃいました

いやー、しかし
人は見た目によらない。とは本当なんですね( ^ ^ )

相手を良く知るということはとても難しい事なんだなぁ。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

次回のピーチカフェもお楽しみに(*^_^*)!

2016年11月12日

緑川静香

皆さんこんにちは(^^)!!

しーたんこと緑川静香です!
やってきましたピーチCAFE始まって以来の初の!
公開収録ーーーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))♡

出られなかったらどうしようかと思いましたが
頑張ったかいがありました(>_<)
これぞピーチーズの意地!!!笑

そして、川田店長のドッキリ…
会場の皆さんにも協力してもらってのドッキリ…

も、無事大成功〜!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
川田店長のあの驚いた顔は忘れられません!!笑

そして貴重な質疑応答。笑
店長のすごさを改めて実感しました(^^)
マツケンサンバは永久保存版ですよ!!!笑

ところでARATAくんのビリビリ電流は大丈夫だったかな…笑
でも面白かった。笑
身体張ってくれてありがとう。笑

そして、りゅうか女子チームとのゲーム!!!
合わせ10!!!
このゲームドキドキする!!!笑
絶対勝つと思ったんだけどな〜(>_<)
まさか1位と2位が隣同士に置くと思わないでしょ〜笑
純粋に考えるべきでした!笑

罰ゲームは足裏マッサージ!!!
これは私もやった事あるけど激痛!!!(>_<)
特に首肩凝りが大変なので激痛なんです。
じゃんけんで負けたのでメアリちゃんに…
ごめんねメアリちゃん(>_<)笑

なんやらいろいろあった初の公開収録でしたが、
私はホントに嬉しくて、嬉しくて、思い出すだけで涙が出ます。

ピーチーズとしてずっとやってきて、
公開収録がやっとできて、
改めて頑張らないとって思えたし
スタッフの皆さんへの感謝、
見てくれてる皆さんへの感謝を感じました。

いつもいつもありがとうございます(^^)
そしてこれからもピーチCAFEをよろしくお願いしますm(_ _)m

流通科学大学の皆さんもありがとうございましーたん!!!
また公開収録できたら嬉しいです!!!
その為にも日々精進していきます(^^)
ホントにホントにありがとうございましーたん(((o(*゜▽゜*)o)))♡

2016年11月5日

松山メアリ

どーもメアリです。
なんだかよくわからない、この時期のアレルギーでムズムズですw
寒くなってきたので、みなさんも体調には気をつけてくださいね☆

さーて、
今回はこの夏、社会現象にもなったアレ!
そう!「ピチモンGO」をやりましたよ〜はい、ピーチcafe版ですw

指定された3つのピチスポットの写真の場所へ行って、
同じ画角で撮るというゲーム。
でも、写真しか手がかりがないので自力で辿り着かないとダメなのです。

しかーし!このゲーム、

やのぱんさん&キャンコレガールズのみなさんと、
ピーチーズ&ARATAくんのチーム対決!

負けたら…記念すべき、ピーチcafeの初公開収録に出れない!

ピーチcafeのピーチーズなのに出れないとかあるー!?って、
どこかあまーい気持ちのピーチーズの考えを察知したディレクターさんに、
ガチ勝負やぞと言われ本気で焦りはじめる私達。

ピーチーズに渡された写真は3枚のうち、2枚は神戸!
あたしの庭〜余裕やん〜と思っていたら、
同じ画角にするためにその場所へたどり着くのが本当に難しかった( ̄▽ ̄)

そして、商店街の写真は本当にどこかわからず…
大阪駅周辺でたくさん聞き込みをしました。

弾丸聞き込みなので、もちろんアポも取っていません。
そういう時は私達だけでお店の中へ…でも、ここで奇跡が起きた!

「阪急尼崎駅前の商店街ですよ」と
写真を見てパッと答えてくださったお兄さんには光が差していましたねっ。
あのお兄さんの顔は忘れられない!

ご協力してくださったみなさん、ありがとうございました!

途中、お互いのチームの状況が気になってトークルームで探り合い〜
なうを素直に言うわけなく、向こうの作戦にのらないぞ!
と頭脳作戦でしたw

なんとか無事に3枚の写真をクリアしましたが、
ゴールになっている公開収録が行われる流通科学大学に着くまで
勝負の行方はわからず…ワクワク期待とドキドキ緊張感。

そして、流通科学大学に着くとゴールテープが!
思いっきり駆け込んだら、「1位です」の声が!
やったーって本当に嬉しかった〜〜♪♪♪♪

焼き鳥や綿あめで勝利の味を楽しみながら、
やのぱんチームをのーんびり待つことができました( ´ ▽ ` )ノ

今回ピチモンGOをやってみてわかったことは〜
とりあえず、しーたん走るの速すぎ(=゜ω゜)ノ

なかなか楽しいゲームでした〜!!︎

てなわけで、
無事、公開収録に出演できる権利をゲットしたピーチーズ!
次回の初公開収録の放送もお楽しみに☆

BACK NUMBERへ