すもももももも!ピーチCAFE

土曜 深夜1:54~放送中!

思い出ノート

今回の撮影はどうだった?写メ付きでセキララに語っちゃいます!

2016年10月22日

武井玲奈

皆さん、お元気ですか??
最近、気温も下がってきてるので
体調管理、気を付けて下さいね!!

私?私は馬鹿だから大丈夫!!
って言いたいんですけど
こうみえて私、体弱くて(TT)
無茶したりしたらすぐ鼻グズグズしちゃって
風邪ひいちゃうんです( .. )泣

そんなことはさておき!

今回の放送、みんなお腹空いたでしょ?
思わず食べちゃったなんて人もいたんじゃないですか?( ̄▽ ̄)

私達もスタジオで見てる時は
本当にヨダレがじゅるじゅるで
「食べたい~!!!!」
って気持ちがただただすごくて(笑)

おあずけされてるワンちゃんのような気分で

くぅぅぅぅぅぅぅって(笑)

それぐらい気分高ぶってたわけだから
川田店長が「食べにいこう!」
って言った言葉を理解するのに
ピーチーズみんなめっちゃ時間かかりました(笑)

だってほしかったものが急に手に入った時って
みなさんもそうなりますよね?笑

本当になにも聞かされてなかったから
嘘なのか本当なのかもーわけわからなくて

ようやく理解出来た時には嬉しさのあまり…
頭真っ白でした♡♡ 笑

みんな楽屋の片付け早くて(笑)
無言でパッパッパッて(笑)
少しでも早くカレーが食べたい一心で(笑)

実は私とエリーはロケバス自体が初めてで
そこにもテンションあがりつつ(笑)

ロケバスの中ではみんな目がキラキラ(笑)
スタッフさんとの会話もカレーの話ばっかり(笑)

会場はあいにくの小雨にも関わらず大盛り上がりでした!!

匂いがもーたまんなくて♡♡
まだ食べてないのに
全員顔がふにゃーってなってました 笑

普段はそのお店に行かなきゃいけない
行っても売り切れかもしれない
そんな人気店のカレーが今回は
1箇所で1時間おきに食べることができる!!!!

こんな贅沢なことありますか!?

何種類もの人気カレーが
1箇所で食べれるんですよ!?

もーたまんないですよね♡♡

私たちも4種類いただきました!
同じカレーなのにこんなにも味が違うものなのか!?
でもどのカレーも最高に美味しい!
ようやく待ちわびたカレーを
食べることができて幸せ度Max(笑)

具材の甘さスパイスの辛さが
いい感じにマッチしてました!!

でもスパイスの影響か汗がとまらない(笑)

特にやのぱんさんと私汗ダラダラかいてました(笑)

今からの季節、寒い季節には特に
体の芯から温まるのでぴったりかもしれないですね♡♡

みなさんもぜひ!
行ってみてくださいね!!!

私も行きたいので汗だくの私がいるかも(笑)

でわでわ♡♡


れなちょす。(˘❥˘)

2016年10月15日

大濱絵梨香

こんにちは~! “えりー”こと、大濱絵梨香です!

最近少し寒くなって大好きなハイネックが着れる~
とうきうきしてるおおはまですが、

今回のスタジオトークは
“クイズニセモノはどれだ!”
こちらもものすごくうきうきする内容でした!
まずはじめに言っときます
普段絶対嘘はつきません
これ!ほんとだから!安心して!!笑

なんの安心だよって感じですが
第1問目は、どの串カツがニセモノなのか
私が担当したのがダチョウの串カツ
マナティーがワニ、葵ちゃんがカエル
川田店長のグイグイくる質問に
アドリブで対応するのがかなり難しかった、、笑

ここでのニセモノは、、カエル!
おおはま、見事に騙せました~(*’・ェ・`*)
ダチョウの串カツは本当に人気No.1!
臭みもなくあっさりしてて美味しいの!
ARATAくんのフロッグレッグの食べっぷり
最高でしたね~☆彡
収録前に3人で自分の担当する
串カツを本当に食べてたっていう裏話
だからあの味の感想は、ホンモノです。笑

第2問目はニセモノの女性は誰だ
私の担当は亜樹沙さん
全体的にすごくナチュラルで
美意識の高いとっても素敵な方でした!!
これまた店長の質問がぐいぐいくるから
思わずひたすら髪のキューティクル推し。笑

ここでのニセモノは、真里那さんと菜々香さん
亜樹沙さんはホンモノの女性でした!
最後のプレゼンでのボウリングで
迷ったってどういうことですか店長~!笑
ということで、、またまた騙せました\(^o^)/

みなさんは正解できましたか?
内心ヒヤヒヤしてたのが顔に出てたかもしれないけど
騙せたから…いいよね?笑
マナティーと葵ちゃんのプレゼンも
みてて面白かった〜!惑わす姿流石です☆彡

みんなで冗談酒場行ってみたいね
なんて話を楽屋でするくらい今回も楽しいスタジオでした
種よしさんにも是非〜♪

おもしろい企画ばかりのピーチcafé
次回もお楽しみに〜!!

どんどんピーチcaféが大好きになってくなぁ。

エリカ。

2016年10月8日

関明日香

こんにちは、あすぽんです( ^ω^ )

今回は、最高に楽しい
「やり過ぎ?!」で話題の
ユニーバーサル・スタジオ・ジャパンに
行ってきましたぁーーー!!(((o(*゜▽゜*)o)))

もう、ホンマに楽し過ぎ!!
ちなみに、私はUSJ 7年ぶり(>人<;)

USJに入った瞬間、
キャラメルポップコーンの香り
あぁ〜夢の国、キタァーーーって
感じでテンションあげあげでした。

しかも、お客さんのコスプレも可愛すぎ!!!!(*^^*)
この光景、7年前には無かったな。。。笑
仮装して行けるのも、
USJの楽しみ方の1つですよね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

パレードでは、我を忘れて踊りまくったぁ〜〜
私、踊りとかパレードに参加するって
少し苦手なんですけど。。。(;_;)
ホンマにホンマに、USJは楽しめます!!

そして、この時期といえば、、、
やっぱりハロウィンですょね〜
これはホンマにやり過ぎ!!(>人<;)

ホラーナイトは凄かった!>_<
ゾンビの迫力。。。((((;゜Д゜)))))))
自分が映画の中に入っているような
そんな臨場感もあって、、、
それが、たまらなく楽しい!!

新しいJホラーエリアも、まさかの驚きと迫力、、、
あの日本のホラー独特の冷ややかさもあって。。。

うん。。。
これも、たまらなく楽しい!!
何で楽しいになるのかは、分からないけど。。。

これは、行かなきゃ分からない感覚です!!>_<

ホンマにホンマに楽し過ぎて、大声出して笑って、
RE-BOOOOOOOORNできちゃいますょ^ ^

ちなみに、“Re-born ”には
本当の自分に生まれ変わるって
意味が含まれているそうです( ^ω^ )

やのぱんさん、メアリちゃん、まいまいの4人で、
楽しく笑って幸せ過ぎる1日でした。

私も、本当の自分に生まれ変わったかも?!笑

皆さんも、
ユニーバーサル・スタジオ・ジャパンへ
Let’s go♪───O(≧∇≦)O────♪

2016年10月1日

中村葵

こんにちは!
中村です\(^o^)/

ぐっと秋っぽくなってきましたね!!
秋と言えば
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋
皆さんはどんな秋を過ごしますか?
私は、、

登山の秋!!!
秋山に登りたくてうずうずしています!!笑
次はどこの山に登ろうかなー??
皆さんオススメの山があったら教えてください!

そういえば、イケメンアルバイトくんの
ARATAも山登りするらしいですよー!!
みんなで山登りロケしたいですね!スタッフさーん\(^o^)/笑

山の話は置いといて、、、笑

今回のピーチCAFEは『巷の噂を徹底検証!!』
分かりやすいので例えると、
プリンと醤油でウニの味になるとか、、、、
みなさん一度は検証してみたこと、ありますよね!?
そんな、みんなで検証して楽しい噂を徹底検証\(^o^)/

まずは、カルピスなしでカルピスの原液を作れる!?という噂、、、
私は絶対無理だと思いました、、、
あのカルピスですよ!?
甘くて濃くて美味しいあのカルピス!
それがなんと、身近にあるもので、
簡単に作れちゃうんですΣ(・□・;)
水、砂糖、シロップ、レモン汁
これだけ!
私は美味しいと思いました!びっくり!
しかもカルピスに近い\(^o^)/
これは視聴者の皆様にもぜひ試していただきたい(^ω^)!

そして私が検証したのは
とある事をすれば、グルグルバットをしても
真っ直ぐに歩ける!という噂、、、
もうね〜
グルグルバットが辛すぎて(~_~;)
めっっっっっっっっちゃ
気持ち悪かったです!
本当に真っ直ぐに歩けない!無理!こける!無理!

それがね
手鏡を持って、自分を見ながら歩くだけで
真っ直ぐに歩けるんですよ!!!!!!!
聞いた時、絶対嘘やと思ったんです!
普通にグルグルバットをした時、
すごく気持ち悪くて、上下左右わからなくて全く進めなかったので、
手鏡くらいでなんとかなるものかと(。-_-。)

それが

それが!!!!


スムーズに早く真っ直ぐに歩けたのです!!!!

とてもびっくりしました!
自分でも、自分の事が信じられなかった!
みんなに絶対嘘やろ!って言われたけど
ほんまなんです。
ぜひ検証してみてください!!!!
本当なので!笑

もっと他にもたくさん検証してみたいな!
何か情報があれば教えてくださいね\(^o^)/


あおい

BACK NUMBERへ