すもももももも!ピーチCAFE

土曜 深夜1:54~放送中!

思い出ノート

今回の撮影はどうだった?写メ付きでセキララに語っちゃいます!

2016年9月24日

杉枝真結

皆さん、こんばんは(*^^*)
ピーチーズの “枝ちゃん” 杉枝真結です!

今回のテーマは「我が家のルール」でした♪
放送、楽しんで頂けましたでしょうか???

ピーチCAFEメンバーの家庭だけでも
驚くようなルールがいっぱいでした(≧∇≦)

私の中では…
“まなてぃー” に続く裸族が
“メアリちゃん” だと判明したり!(笑)

そして
街の皆さんに聞いた我が家のルールにも
沢山の驚きがありました∑(゜Д゜)

クイズには予想外の答えがいっぱいで…
とにかく、難易度が高かったですね。
なかなか真似できないような
ルールばかりでした~(°_°) (笑)

もっと色んな我が家のルールが
知りたくなっちゃいました◎

きっと皆さんの家庭にも
みんなに話したら驚くような
我が家のルールがあるはずです(^^)

これを機に、是非!
我が家だけの驚きのルール
見つけてみて下さいーっ☆彡

2016年9月17日

松山メアリ

こんにちは、メアリです。

お菓子なレシピ第二弾!!お届けしました〜
みなさん、前回のお菓子なレシピはチェックしていただけましたかー?

今回は、前回ぽたぽた焼きをめーっちゃ素敵なスイーツにしちゃった、
あの辻学園調理製菓専門学校の竹村先生から
まさかの挑戦状が届いたのです(゜Д゜)!!

しかも今回は二人とも同じ素材、
カラムーチョを使ってのアレンジレシピ。

うぅー、ひねりにひねった結果、
私はカラムーチョのピリ辛さを活かした
「カラムーチョのなんちゃってチヂミ」にしようと思いましたっ。

前回同様〜超簡単、材料は最小限に、
味付けもカラムーチョだけ!と
このお菓子の美味しさを最大限引き出したぞと自信満々だったんですが〜

竹村先生…上回ってきました。
本気の本気じゃないですか、先生!?

ピーチcafeにぴったりな、
そしてピーチーズはもちろんガールズが好きそうなワンプレートの
「スパイシーチキンサンドセット」

カラムーチョを衣にして、
サクサクジューシーな食べ応え感☆

調理中の空き時間にもう一品!と作った、
ポテトチップスを使ったじゃがいもの冷製スープが、
これまためちゃウマ〜これは本当にお試しあれ!


なかなかいい勝負じゃないかと思いましたが、
やはり竹村先生の勝ち!!

悔しいけど、あたしも頑張った頑張ったと思っていたら…
まさかの罰ゲーム( ̄▽ ̄)

ピリ辛なカラムーチョに、さらにハバネロデスソース!
デスって…やばいにおいがプンプン。
あかんやろコレって心底思いました。

辛いの好きなあたしでも…
火が吹けそうなほど刺激的&夏の外ロケ以上に汗が出る出る。

ピーチcafeの罰ゲーム、
だんだんレベルあがってませんかー?笑

てなわけで、罰ゲームを受けることにはなりましたが〜〜
今回も楽しい美味しいお菓子なレシピが出来ましたー!!

あ、川田店長の素敵なカードが出た
ベビースターラーメンを使ったレシピも考えてみよっかな〜〜( ´ ▽ ` )ノ


....メアリ

2016年9月10日

関明日香

こんにちは、あすぽんです(*^^*)

あぁ〜9月になったから秋服買わなきゃ〜と
焦っている今日この頃。。。笑

洋服代に頭を悩ます。関でございます。。。笑(>人<;)

今回のスタジオトークは、、、
"私の地元自慢"です!!

私は、京都市西京区の自慢をしましたょ(*^_^*)
西京区は私にとって青春を捧げた地なんです。
高校、大学 西京区で、どれだけ太鼓の練習したんだろう〜

どれだけレッスンで、先生に怒られたんだろう〜〜

どれだけ友達と笑い合ったのだろう〜〜〜

そんな、想い出が沢山詰まった場所(o^^o)
だから、たけにょん体操は完璧に踊れまぁーすwww

でも、何で西京区の人は知らなかったんだろう〜〜
不思議だぁ〜〜ε-(´∀`; )
でもでも、たけにょんは凄い可愛いでしょう?!?!
ゆるキャラグランプリで、優勝してくれー!(((o(*゜▽゜*)o)))

皆さん、たけにょんを応援してあげて下さい!!!!

そして、そして、枝ちゃん、メアリちゃん、
吉本君の自慢も面白かったなぁ〜

特に、吉本君の伊根町は衝撃的過ぎる(>人<;)
あれは、京都ではないぞ!!笑
京都人でも、未知の世界だわぁ〜〜
でも、いつか遊びに行ってみたいな
きっと、お魚 美味しいんだろうなぁ〜

いつか、ピーチcaféのみんなで行きましょうwwww(^з^)-☆

自分の地元の事を考えてたら、
やっぱり、自分が生まれ育った場所って
大切な物だなぁ〜〜って感じましたね。

枝ちゃん、メアリちゃん、
吉本君の地元愛も凄い感じました(*^^*)

皆さんにも、地元自慢はありますか??!!
あったら、是非是非教えて下さいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

でわでわ^_^

あすぽん

2016年9月3日

森山くるみ

こんにちは!森山くるみ(くるみん)です★

今年の夏は暑かったですね。
万全の日焼け対策をしたつもりでしたが、
若干お肌が小麦色になった気がします。笑

さてさて今回のテーマは...

順位を予想して10を目指しテン!(^^)!でした。

いろいろなベストテンの順位を予想して選び、
その順位を合わせて10にするというゲームです。

よっしゃ、優勝はもらった~~!
と思っていた私でしたが結果全滅でした。笑

順位を当てるだけでも難しいのに、
足して10にしないといけないなんて至難の業です(._.)

中でも一番難しかったのが
ブスの店、スナック杏さんで歌われている歌ベスト10!

まず私はスナックという場所に馴染みがないのと、
知らない曲が多くて予想するのが困難でした。笑

ですが世代を超えて歌われている曲も多くあって
杏のママさんが歌ってるVTRと共に私もつい
口ずさんでしまいました★

みんなで1曲歌えば会話がなくとも通じ合える。
歌ってほんとにすごいですね!

そしてママの歌がすごく上手かった!!

他にも五感のスイーツランキングや
女性が嫌う男性の行動などを予想していき
ポイントを稼げないまま…

結果、優勝はやのぱんさん!
おめでとうございます!
やのぱんさんは感覚がすごく良かったです。

あすぽんの予想もいい線いってたなあ~∩^ω^∩

えだちゃんは私と同じ選び方をしてたりして
勝手に親近感を抱いちゃいました★

何位だろう、何円だろう、とか
感覚や直感がよくなりたいと思うゲームでした!

それでは次回のピーチカフェも是非ご覧ください!

BACK NUMBERへ