すもももももも!ピーチCAFE

土曜 深夜1:54~放送中!

思い出ノート

今回の撮影はどうだった?写メ付きでセキララに語っちゃいます!

2016年8月20日

中村葵

こんにちは!
中村葵です!
暑い日が続いていますね!!

中村、夏は苦手でございます。。
はやく秋になってー!!(´Д` )

今回のスタジオトークテーマは
プライスレス!!!!

例えば、奪われた彼氏を取り戻せるなら、いくら払えるか、、、
いやー、、、
人によって、お金や物事に対する価値観って
全く違うんですね!!!!
ビックリしました!!

女の子は、やっぱりお金に対してシビアでしたね!笑
物事をきちんと見極めて、
それに対してどれくらいなら払ってもいいか、、、
というのを、しっかりと考えていた印象!!

特にまいまい!!
プライドもちゃんとあって、値段を決めていましたねぇ!

れなちょすも、現実的!!
若いのにしっかりしています!笑

逆に、やのぱんさんや、ARATAは
理想といいますか、夢を語っていましたねw
男女でもこんなに違うのか!とびっくりしました!!!

もっと、いろんな人の意見を聞きたくなりますね!(^ω^)

皆さんはいかがですか??
自分ならいくら払えるなー!
など、一緒に盛り上がっていただけたらなと思います\(^o^)/!!

2016年8月6日

入矢麻衣

こんにちは!入矢です!
今回、スタジオにはキングコングの西野亮廣さんが
来てくださいました~( ^ω^ )

ピーチcafeに来店早々、パインアメをくばる西野さん、、
最近パインアメをくばる芸人さんになっているんだとか、、(笑)
SNSの炎上でおなじみの西野さんですが、
最近は絵本作家としても活躍されていて
いろんな肩書きがあってうらやましいなあ…と(笑)

スタジオでは西野さんが今まで発言した名言をみんなで予想し、
当てたのですがやっぱり偉人、
西野さんが考えて発する言葉は桁違いで(笑)
想像を絶する名言に1つも正解できず、、
嫌われ者キャラなはずの西野さんが
とてもかっこよく思えました( ^ω^ )

またピーチcafeに遊びに来てパインアメ配ってほしいです♪
とても楽しい収録でした!

さらに、原宿と渋谷の間に位置する
スマートニュースさんの本社におじゃましてきました~!
社内はとてもおしゃれでカフェのような雰囲気♪

なんだかんだお馴染みになってきたしーたんと入矢の
ピーチcafe in 東京ロケ( ^ω^ )
スタッフさんにもこのコンビ飽きたと言われ…汗
そんなことないないない!!!
入矢はしーたんと一緒にロケするたびにしーたんと
仲良くなってく気がして♪
撮影の空き時間でも語り、、、
撮影が終わっても語り、、、
よし、今度お酒でも飲みに行こう!
ってなって約束しちゃいました(*^^*)

しーたんがお酒飲むイメージって
無いなあ、、と思っていたのですが
日本酒ソムリエの資格を持っているんだとか!意外!!!

今度一緒にお酒でも飲みに行って
しーたんに日本酒教わろっと*\(^o^)/*

BACK NUMBERへ