すもももももも!ピーチCAFE

土曜 深夜1:54~放送中!

思い出ノート

今回の撮影はどうだった?写メ付きでセキララに語っちゃいます!

2016年7月30日

川上愛

どーもー!最近不運続きのマナティーこと川上愛です!笑

スマホは壊れるわ、脚も擦りむくわ、お皿は落とすわ、
最近ドジばっかり、、(。-_-。)
ドジって どうすればなくなるのかねぇー。。

さて、今回は 大好きな葵ちゃんとれなちょすと
スタジオでしたー!
みんな様々なランキングを持ち寄りまして
私は愛犬ドルチェのドッグフード、の中でも
人間が食べても美味しいものを紹介してみました!笑

他にも ケーキやパンなど、本当に美味しいドッグフードが最近は多くて
どれを紹介するか悩みに悩んだんだけどー、、
やっぱり1位に選んだチキンは抜群の味!笑

うちのドルチェなんて、大好きすぎて 10秒くらいで食べちゃうからね。

沖縄出身のれなちょすが早起きして作ってきてくれた沖縄料理のランキングは
本当にどれも美味しくて 本気でレシピを聞こうと思いました٩(●ᴗ●)۶
出身が沖縄って、しかも宮古島って、、羨ましいなぁーー。
宮古島行ってみたいなぁーー 宮古島ロケとかないかなぁーー笑

胸の主張が強すぎる葵ちゃんは スライダーをランキングしてくれたんだけど、
そのロケには 私とれなちょすも同行!
ほんっっとーに楽しすぎて 最初から最後まで 仕事なんてことは忘れてしまい
ただただ本気で楽しんでしまいました、、♡

実はカメラのまわっていないところでも
休憩時間に スライダーで遊ばせてもらい、、
美味しいもの食べながらガールズトークしたり、、
とにかく女子3人で大はしゃぎでした!

そんな私たちの着ていた水着をランキングしてくれた川田店長のもと、
スタジオで行った水着ファッションショーは
普段モデルウォークなんてすることのない私には
刺激的すぎて楽しすぎて 大興奮!!!
気分はミランダカー!!笑
実はこのために ダイエットしてきてたからね。

ミランダカーといえばARATAくんのランキングはストイックだったなぁー。
今度手作り料理嫌いなARATAくんに 私の特製プリンでも差し入れしてみようかと思います。

みんな大好きやのぱんさんは もはや他の番組を見てるような気分になる!?
ランキングを紹介してくれてたね!
なんだろーなー、やのぱんさんが紹介するとなんでも無性に欲しくなる感じ。
あの才能羨ましいなーと、いつもそんな目で見てるのは ココ話で。笑

どのランキングもみんなの個性が出てて、
それに対するみんなの反応や意見も面白くて、
またみんなのことが よく知れたなーと思ったのでした♥

2016年7月23日

松山メアリ

こんにちは~メアリです。

みなさん、夏バテ大丈夫ですか?
水分補給はこまめにして、しっかり食べましょう~

さてさて、今回は美味しいアレンジレシピをご紹介しましたよ。
でも、普通のアレンジレシピじゃないんだなー。
なんと、お菓子を使った「おかしなレシピ」☆

食べる前から、食わず嫌いはダメですよ。

今回紹介したものは、むしろ食べないと
人生3年分くらい後悔しそうなめちゃうまレシピでしたw

辻学園調理製菓専門学校の先生が、
ぽたぽた焼きを使って作ってくださったレシピ。
あれはね、高級レストランのデザートに
出てくるような盛り付けのフレンチトーストですよ、ホントに!
出張ピーチcafeイベントがあるなら、
ぜひみなさんにも食べていただきたいくらいっ。
辻学園調理製菓専門学校のみなさん、
本当にありがとうございました!

そして、あたしのよっちゃんイカを使ったちらし寿司レシピ~
炊飯器にお米一合と、よっちゃんイカ4袋を入れて炊いたら、
お茶碗によそって~錦糸卵、大葉、きざみ海苔をトッピングするだけ♪
簡単だし美味しいの。
騙されたと思って、ぜひみなさんにもやっていただきたい( ´ ▽ ` )ノ
しーたんと、でぐありはお茶碗一杯完食してくれましたw

日本のお菓子は美味しくて、たっくさん種類があるので、
まだまだスゴイレシピができそうですよね~
第二弾もやってみたいくらいでしたっ。

2016年7月16日

大濱絵梨香

こんにちは~!
みなさま、お久しぶりです

オバマじゃないよ、えりーだよ~っていうのが
ピーチーズの中で定番になりつつありますが、
"えりー" こと、大濱絵梨香です!

さてさて、今回のスタジオトークは
"昭和と平成にわけて"
まずみなさんに驚かれたのが
平成8年生まれだということ。
楽屋でもスタジオでもついこないだやん!
生まれたてほやほやベイビーやん!
なんて言われましたが
(ごめんなさい、ちょっと盛りました。笑)
なんとか20年生きさせて頂いております。笑

本題の問題ですが、お試しの問題から難しかった~!
だって生まれたときからティラミスあるんだもん!笑
流行語、流行歌などなど色んな問題がありましたが、
どれもきわどいぎりぎりラインでめちゃくちゃ難しかった( ; ; )
美空ひばりさんの『川の流れのように』の問題で
しーたんがすごくいいヒントを出してくれたのに、
発売された日はなく売れた流行した年っていうひっかけ問題だったから
不正解でみんなからもーー!なんて言われたり。笑
ごめんね、しーたん。゜(´つω・`。)゜。

スタジオ初収録だったんですがめちゃくちゃ緊張したけど、
みなさんがフォローしてくれたおかげですごく楽しかったです!
まだまだ未熟者ではありますが、
今後どんどんレベルアップしていくので
どうか保護者のような温かい目で見守ってください、、笑
ではでは、また次回もお楽しみにーっ!☆


エリカ。

2016年7月9日

出口亜梨沙

みなさん、こんばんは(^^)!!!
でぐありこと出口亜梨沙です!!
今日のピーチカフェ見ていただけましたか??

今回は夏のテイバン!ということで、
5つのテーマのうち4つのテーマが
私のピーチカフェの定番に選ばれました(*^^)v
全勝狙いたかったです!!!笑


選ばれた中でも特におすすめなのが、
宝塚の花火大会!!!


みなさん、夏の花火大会行きますか??
宝塚の花火大会、人もそんなに多くなくて狙い目ですよ(^^)!
音楽と花火のコラボレーションがまた凄くいいんです(;_;)♡
是非是非、行ってみて下さいね!


と言いたいところだったんですが、
今年は休止なんですって!
残念!

最近とても暑いので体調に気を付けて下さい(T_T)
私は夏バテで食欲があまりありません、、
でもでも、たくさん食べたい気持ちだけは
誰にも負けませんよ!!笑


今年の夏も楽しみましょーーーう(^O^)

2016年7月2日

緑川静香

どうも、しーたんこと緑川静香です(^^)

今回のテーマは『男女の信じられない行動』ということで…
まぁーいろいろありますよね。
いろんな人がいるもんですよ。
人間だもの。笑

スタジオではいろいろ言いましたが、
結果、信じられない行動されても
好きな人だったら許せちゃうんですよね(^^)笑
男でも女でも。
そんなもんです。
人間だもの。笑

まぁでも、やっぱり当日のドタキャンは悲しいので止めてください。
切ない気持ちになります;_;

それか、ドタキャンの可能性があるなら
前から少しにおわせておいてください。笑

よし、
これでドタキャンの数が減りますように…
ふふふ*\(^o^)/*

皆さんは共感できましたか??
また、どんな行動が許せないでしょうか??
なかなか燃えた話題でした♪


BACK NUMBERへ