すもももももも!ピーチCAFE

土曜 深夜1:54~放送中!

思い出ノート

今回の撮影はどうだった?写メ付きでセキララに語っちゃいます!

2016年5月28日

出口亜梨沙

皆さんこんばんは(^^)
でぐありこと、出口亜梨沙です!!

今回、合コンシェルジュの絵音さんに合コンで使える技を
たくさん教えて頂いたのですが、店長が、やのぱんさんに
そらしアイのテクニックを使う場面見ましたか(≧∇≦)?!

睨みアイになっていましたね((((;゜Д゜))))
あの時は本当に笑いが止まりませんでした!!

あと、フェチの活用!!!
見ているだけなのにドラマを見ている時みたいにすごくドキドキしました!
されていたARATA君はもっとドキドキしていたんでしょうね(*_*)笑

他にも絵音さんは男性側のモテるテクニックなども言っていたのですが、
ああー!!!わかるわかる!!!ということばかりでした!

特にお姫様扱い!!
気になっている人に自分にだけ優しくされたらキュンってなりますよね?!ね?!!笑

絵音さんの合コンでモテるテクニックは難易度が高いように見えましたが、
実はけっこう簡単に出来るものもあったので、みなさん試してみて下さいね(≧∇≦)!!
合コンで素敵な出会いが見つかるといいですね(^^)♡

出口亜梨沙


2016年5月21日

山根香

今回のスタジオトークのテーマはぁ~

「 コンパ 」!!

合コンシェルジュの絵音さんを
お招きして、コンパについて弾丸トーク!

実にいろ~~んな便利なことを
たくさん教えていただきました(〃゜д゜〃)

今、いろんなコンパがあるんですね~
ランコンや仮面コン..
特に驚いたのは座禅コン!
いやもう会話できひんやんと
ツッコミどころ満載ですが
緊張しないため、見た目にとらわれないため、
など、など!色々な目的があっての新しい合コンなんですね。
わたしの記憶では完全に普通の飲み会で止まっております。。笑
様々なコンパだけでなく、
見所はまいまいとでぐありとわたしの
合コンのモテ服コーデ!(笑)

ちなみに皆さん、私の気合いの入った
合コンのモテ服どうだったでしょうか?
ラインのでる白ニットなど
自分なりには男ウケ抜群だと思っています!
、、が。
収録の後、控え室でARATA君の
個人的なランキング発表が
あったのですが、、なんと最下位。。笑
ガーーーーーーン_| ̄|○
いや~~、分かってない!(笑)

、、と言いながらも改めてもっと
色々勉強しないとダメだなと思いました。。
やっぱり自分の思ってるものと
他人の思っているものって違うし難しい!
でもそれをちゃんとわかる子が
モテるんやろね~~(≧∇≦)
って話がそれまくりましたが、

またひとつスタジオで知らない世界を
知ることができたし、
絵音さんに教わったことを生かして
これからもキラキラ輝くど~~!

あ、そしてそしてこの日に
初めて新ピーチーズに会いました ♪
わくわくどきどき、
これから一緒にピーチカフェを
盛り上げていきましょ~~~~!!

以上、やまちゃんでした(≧∇≦)


2016年5月14日

森山くるみ

こんにちは(^O^)
森山くるみ(くるみん)です!

羽織物がそろそろいらなくなるくらいの
暖かな気候になりましたね。

春ボケしそうなのは私だけでしょうか...(._.)

いえいえそんな暇はありません!

4月2日の放送で新ピーチーズとして紹介して頂き
これから頑張るぞ!と奮闘している今日この頃です!

***************************

さて今回のテーマは「私の重大ニュース」でした!

皆さんは自分にとっての重大ニュース、ありますか?

わたしは自分に憑いた幽霊を法事で一緒に供養したかも。
というニュースでした(._.)

昔から霊感はあるタイプで小さい頃は今よりもっと
たくさん見えていたんです
大きくなるにつれて見えにくくはなったんですが
たまにこうして見えちゃうんです( ; ; )...

入矢麻衣ちゃんも20歳までは見えてたって
言ってたから大人になるにつれて見えなくなるのかなぁ...。

川田店長はホラー系がとっても苦手らしく
”やめて!”と叫んでいました。笑

これから私の隣は嫌だと言われたらどうしよう(´・_・`)
と少し心配です。笑


そして街の皆さんもやはり
”後輩に怒鳴られた!””イノシシが出てきた!”など
色んな重大ニュースをお持ちでした(._.)。

ちなみにわたしは見ての通りぼーっとしていることが多く
不器用な部分が多いので後輩ちゃんにもダメ出し
されることは多々あります。笑

新聞には載らないけど自分にとっての重大ニュースって
考えてみればたくさんあるもんだなぁ。...

他のピーチーズにも今度聞いてみようかな∩^ω^∩


2016年5月7日

杉枝真結

皆さん、こんばんは!

<枝ちゃん>こと、杉枝真結です ◎


今回は「店長と答えを合わせよう!」ということで、
様々なテーマの質問に対して店長が答えるであろう回答を予想し、
ピッタリ合うように答えられるか?という回でした(≧∇≦)

まいまいと山ちゃんとARATAくんと私の4人で、
今まで店長と接してきたなかで回答の参考になるものがないか
必死で記憶を思い出し、一生懸命答えたつもりだったのですが…
まさかまさかの全問不正解!!!

愛しの店長のことなのにそんなにハズレることってありますか?!(笑)
寂しい!寂しい!本当に寂しかったです…>_<…

しかし、ここで懲りたりはしませんよ~♪
今回をきっかけに、もっと店長のことを知りたいと思いました!
いつか必ず、全問正解を目指してリベンジするぞ~*\(^o^)/*


ピーチCAFEのメンバーは、本当にみんな仲が良いので、
これからも益々仲を深めて、皆さんに素敵な番組をお届け出来るように
頑張ります!
是非これからもご覧下さい(^^)

今後の展開もお楽しみにーーーっ☆彡


BACK NUMBERへ