すもももももも!ピーチCAFE

土曜 深夜1:54~放送中!

思い出ノート

今回の撮影はどうだった?写メ付きでセキララに語っちゃいます!

2016年4月30日

入矢麻衣

今回は枝ちゃん、でぐありちゃんと一緒にスタジオにアディーレ法律事務所の
篠田弁護士をお招きして、普段ついついやってしまっている行為
これって有罪か?無罪か?についてお話ししました~^ ^

私がびっくりしたのは、お店のコンセントを使って電源を使用した場合、
店員さんに許可をもらえば有罪にならない事は分かりますが
勝手に使用した場合、コンセントの位置によって
有罪か無罪か変わるという事…

そして私が気になっていた「捨てられた粗大ゴミを勝手に
持ち帰ると有罪になるのか」という疑問ですが、これは
なんと有罪になるという事!

うーん、普段何気にやってしまいがちな行為が、
犯罪になる場合もあるから気をつけないとなあと思いました…
難しいけどたくさん勉強になった1日でしたっ\(^o^)/

さらに、あすぽんと、くるみんと海外人気ドラマを紹介しました!
実は、あすぽんとロケをするのは今回が初めて!!!
どんな子なのかすごく気になっていたのですが会って数秒で理解…
うん、とても変わった子だ………笑
なんてゆうか、ずっと歌ってるしずっと喋ってるし初めてな感じが
しないくらい、おてんば娘!笑

それと正反対なのがくるみんでほんとに静かで可愛い声で…
でも私は気づいたんです
くるみんずっと独り言言ってる!
ずーっとずーっと独り言!!!
これは本人には言ってないのでこれからもくるみんの独り言を
見守りたいと思います…笑

さてさて今回ご紹介した海外ドラマは「Zネーション シーズン2」!!!!
もう入矢大好きのゾンビ物!!!

今回は入矢もゾンビメイクをしてご紹介したのですが、ゾンビメイクを
するのは初めてでめっちゃテンション上がりました\(^o^)/

このZネーションはただのゾンビドラマじゃなくて、
ヒューマンドラマ、ホラー、アクションそしてコメディ要素も満載!!!
可愛いゾンビがいっぱい出てきてキュンキュンしてしまう~!!!

シーズン3の製作も決定しているそうでゾンビ好きの入矢も追いつかないと!
皆様もぜひ見てみてね~!!!!



2016年4月23日

松山メアリ

さてさて、今回のピーチcafeは「GENDOU」がテーマ。

言動と剣道をかけまして、
最近言われてムカついた言動をスッキリさせるために、
竹刀にそのイライラをたっぷり込めて〜
やのぱんさんに受け止めてもらいましたっ。


普段ほとんど、ムカついたり怒ったりしないあたしですが〜たまにはね。
みんなも、ここぞとばかりにスッキリさせてました〜〜
店長の「関西人なめんなよー」は、とくにスッキリw


だけど…人にされて嫌な言動があるように、
あたしもそういう言動してなかったかなって思う機会にもなりました^^


収録終わりのメイクルームのやのぱんさん…やはり少し縮んだかな?
と心配になっていたら、「みんなイイのが入ったから全然大丈夫だったよー」
と優しいやのぱんさんでした〜〜ありがとうございますっ!


新学期、新生活、新しい環境がスタートして上手くいかないことも、
イライラしちゃうこともあるかもだけど、
溜め込みすぎず…でも、ぶちまける場所は考えて、
スッキリさせて毎日元気に優しく楽しく頑張りましょーうね( ´ ▽ ` )ノ


そして、新メンバーも入りまして〜
ますますパワーアップしていくぞ、ピーチcafe☆


....メアリ


2016年4月16日

中村葵

こんにちは!
中村葵です(^ω^)

もう4月に入り、暖かい日も多くなってきてすっかり春ですね\(^o^)/!
春といえば、新入生や新入社員の方を街中でよくみかけますよね?
キリッと制服や、スーツを着て、初々しさが溢れてて、、、

今回のピーチCAFEは、
そんな新入社員の時の想い出や、
やのぱんさんのサラリーマンだった衝撃の過去、、、
店長の入社試験のお話が盛りだくさんでした!\(^o^)/


読売テレビのアナウンサーの入社試験って6回もあるんですって、、、
ほんと難関ですよね!!!

私は、タレントとしてずっと活動しているので、就活をした事がないんです!!
今回のメンバー、私、しーたん、メアリちゃん
は特にピーチーズでも芸歴が長い組なので、、、笑
だから店長や、VTRのお話を聞くのが面白かったです\(^o^)/
新入社員ならではの、面白いエピソードがたくさんでした!!
憧れるー!新入社員とか、同期とか研修とか!!笑

そしてなんとピーチCAFEが新入社員を募集しているということで
ピーチCAFEの入社試験を受けることになり、
3人で店長とやのぱんさんの面接を受けました!
いろんな事を聞かれたのですが
、、、

まさかの

最後はドッキリ。。。。。

ドッキリにかけられるとは思ってなかったから、びっくり!やられた!笑
お母さんからのリークwwwww
しかも母が思う私の短所は

ダサい

ひたすらダサい。。。

そんなにダサいですか??

そんなにダサくないよね?????

っていうか、しーたんとメアリちゃんはマネージャーさんからのリーク
だったのに、何故私だけ母だったのか、、、

恥ずかしかった。。。

視聴者のみなさんも、新入社員時代の素敵な想い出はありますか???
そしてこの4月から新入社員、新入生の皆さん
頑張ってくださーい!!!\(^o^)/


あおい


2016年4月9日

大濱絵梨香

はじめまして!
この度、新ピーチーズになりました
大濱絵梨香です!!

大人デビューほやほや20歳になったばっかり
ピーチーズの中では最年少組!
可愛い甘えキャラでもなければ人懐っこい妹キャラでもなく、
いじられキャラでもないのにすでにいじられまくりのぽんこつです。笑
(ぽんこつエピソードはいつか話すね笑)

さてさて、スタジオトークですが
"逆ドッキリ"
ピーチーズの皆さんにドッキリしかけて、よっしゃ!
って思ってたらまさかの自分たちにも逆ドッキリ仕掛けられててびっくりぽん。
びっくりぽんとか言ってるけどほんまにびっくりしたから!!!笑
ピーチcaféって最初からすごいことをするなと、、
人生初のドッキリで少しだけ大人の階段を登れた気がする(*'・ェ・`*)

"言える?言えない?"の話は
名前を間違えられた時言えるかどうか、と
記念日を忘れられてたら言えるかどうか。
名前を間違えられるのはあるあるですよね
私は申し訳ないと思いながらも思わず訂正してしまうタイプ!
くるみんの心の広さ見習いたい
記念日については言えないというか言わない!全然気にしない!
でぐありとは正反対!絶対付き合えないやだ!笑

初スタジオ収録震えるくらい緊張しましたが
川田店長、やのぱんさん、ピーチーズのみなさん、吉本くん、
そしてスタッフのみなさんのおかげで無事終了しました、ありがとうございます!
新ピーチーズ4人とも全然キャラが違います!面白いです!うるさいです!
よく喋ります!お菓子は早い者勝ちでめっちゃ食べます!
まだまだ未熟者ではありますが、2年目に突入したピーチcaféを
さらに盛り上げていけるよう頑張りますので、よろしくお願い致します*

逆ドッキリ仕掛けてもらってピーチcaféのことがもっと好きになったのは
ここだけの話。

(誰がドMや!ドMちゃうで!!笑)

エリカ。


2016年4月9日

武井玲奈

初めまして♡♡
れなちょすこと、武井玲奈です!

ピーチーズの娘としてこれから頑張っていくので
応援、よろしくお願いします( ¨̮ )♪

いや~やられちゃいましたね~
『逆ドッキリ』笑笑
初めてどっきり仕掛けられたんですけど
こんなにもわからないものなんですねw
そして素丸出し(笑)

あ、言い訳させてもらうと、笑笑
ありさちゃんとは事務所が一緒で仲良しだからあんな口調なの(笑)
初対面の人にはさすがにあんな風に言わないですw

初めてのドッキリ!!
驚いたし何言ったかわからなくて
ただでさえ初のスタジオ収録で緊張していたのに頭が真っ白にww
緑川先輩が何も入ってこないって言っていたことにかなり賛同( ˘ω ˘ *)笑
でも終わってみると、とても楽しくてやられた~ってニヤニヤが
とまらなかったです(*థ౪థ)♡♡

そして、、
ピーチカフェでおなじみのあの企画
言える?言えない?話
テレビで見ていた企画に自分が参加していることにすごく興奮しました!!

先輩ピーチーズの方々にもたくさん突っ込んでもらえて(笑)
すごく嬉しかったです♡♡

回答は全て隠すことなくガチで答えました(笑)
あ、当たり前か、、、笑笑

同じ新ピーチーズの回答もそれぞれの個性があって
より、みんなの事を知れたかなって思いました!!!!
私の性格もわかってもらえたでしょうか??笑

これからは、川田店長ややのぱんさんが求める
フレッシュさをしっかりだしていけるように
頑張りたいと思います!!!!

不器用ながらやんちゃ娘がんばります!!!!!
新ピーチーズどうぞ、よろしくお願いします!

ちなみに、、、
前回のOAでのドッキリでの先輩ピーチーズとのわだかまり?←
収録後は先輩ピーチーズ皆さん優しく私たちを迎え入れてくれました(笑)

めでたし、めでたし、♡♡

れなちょす。


2016年4月2日

出口亜梨沙

はじめまして!!!
今回新ピーチーズになりました、
出口亜梨沙です(^^)♡

よろしくお願いします!!!
オーディション合格と伝えられ、喜んでいたのも束の間( .. )、、

次が最終オーディションです、1番ダサい服を持ってきて下さいと言われて
何がなんだか分からないまま、当日を迎え( ºΔº )
実は合格しています!現ピーチーズにドッキリを仕掛けるので、
ダサい服に着替えてください!!!
と、言われてから今日の放送まで本当に楽しみで仕方がありませんでした(^^)
今回、オーディションにも関わらず、現ピーチーズの皆さんにダメ出しを
するという設定で、結構な事を言ったのですが、、現ピーチーズの皆さんが
オーディション風景を見ているとき、本当にはやくネタばらししたくて
仕方がありませんでした、笑
新ピーチーズみんなで、ドキドキしながら、違うねん!違うねん!
と叫んでいたのも今思い出すとシュールな思い出です。笑

収録が終わってから、現ピーチーズの皆さんや川田店長に挨拶をしたのですが、
すごく優しくてこれからピーチーズとして活動できるのが凄く楽しみになりました(^^)!!

まだまだ面白かったことや言いたいことはありますが、
長くなりそうなので、このへんで終わりたいと思います♪♪

来週も是非見てくださいね!!!
みなさん、これからよろしくお願い致します!

出口亜梨沙


2016年4月2日

森山くるみ

みなさま、はじめまして。
この春から新ピーチーズとして
活動させていただくことになりました
森山くるみです∩^ω^∩

くるみんと呼んでほしいです♩

基本的にマイペースな私ですが
身体を動かしたり、新しいことを
始めるのが大好きです。(^v^)
(※球技はわりと下手。笑

これからピーチーズとして
ピーチカフェを盛り上げていけたらなぁ。
と思っております!!

さてさて今回ですが
最終オーディションという名のロケ企画!!

現ピーチーズに新ピーチーズが
ドッキリをかけるという内容でした。

私たちの方がピーチーズにふさわしい!と、
現ピーチーズの言わば悪口を言う...フリをします。笑
そのロケVTRがスタジオで流れ
私たちが飛び込みで登場する流れです。

...いやあ。ほんとに、
ドッキドキでした(>_<)

先輩方と仲良くなりたいのに
悪口言わないといけないし、いきなり
ドッキリをかけるだなんて
シコリが残らないのかしら(´・_・`)と。

ほんとは思ってないのです。
尊敬しかないのです。...だけど!
ココロを鬼にしました!

※許してくださいお姉様方( ; ; )


現ピーチーズがスタジオ収録中
実は裏で新ピーチーズが収録を見ながら
待機していました。

”心臓飛び出そうだね〜”
”仲良くなれるかなぁ〜?”
”早くドッキリだって言いたいね!”

緊張のあまりみんな口数が多い。笑

そわそわ、そわそわ.....
じっとせんかい!と自分でツッコミたくなる位
落ち着きがなかったです。笑

そんなこんなでいよいよご対面!!

どうなるのかなぁ~?

スタジオへ向かう足取りは緊張のせいか
宙に浮いてるようでした。笑

******************

それではこの春よりくるみんも
ピーチーズとして頑張っていきますので
みなさまよろしくお願いします(^v^)



BACK NUMBERへ