すもももももも!ピーチCAFE

土曜 深夜1:54~放送中!

思い出ノート

今回の撮影はどうだった?写メ付きでセキララに語っちゃいます!

2016年3月26日

山根香

どうもどうも♪
山根香こと、山ちゃんです!

今回のロケの舞台はくずはモール!!
、、買い物したぁぁ~い、と、
思いきや今の時代はどんどん
便利なものが開発されていました。

その名もプレゼントウォーク!!
いやぁ次世代ですなあ。
最初は疑いまくりの私ですが。。

その相手の顔を認識すると何がその人に
ピッタリなアイテムかを教えてくれて、

まさかまさかの

ウ コ ン ーー!(笑)

はい昨日も今日もお酒を呑んだ
正真正銘のお酒好きの私の性格を
見やぶりすぎ!優秀すぎ!

しかし飴ちゃんとかもっとかわいい
ものだと思ったんですが。。
うーむ、なんとも言い難い心境デス。

最近は人工頭脳だとマシーンだと
どんどんできてますね!
本当にターミネータみたいな世界に
なるんじゃないかとドキドキしています!
あぁどうか、心から癒してくれる
彼氏マシーンをつくってくれ!

、、ということで今度またプライベートで
くずはモールにお買い物しにいこっ♪

以上、やまちゃんでしたo(^_-)O


2016年3月26日

中村葵

こんにちは!
中村葵です!
まいまいのピーチデートから、未公開シーンをオンエア!
ということなんですが 東京でのまいまいとのデート(^ω^)
とっても楽しかったです!!
色んなお店に入ったのですが、青山のチョコ!本当に美味しかった!
あの塩加減が絶妙なんですよー!!
そしてその次に向かったのは、表参道にある、チアシードのカフェ\(^o^)/
皆さんチアシードってご存知でしたか??
チアシードは、小さい種で腹持ちもよく、美容やダイエットにも効果的な
スーパーフード!
ずっと興味があって、食べて?飲んで?みたかったんです!!!
私はホットスムージーでいただきました!
スムージーなのにホット、、、しかもチアシード入り、、、
飲む前は全く想像がつかなかったのですが ベリーの味が甘酸っぱく、
とても美味しかったです!
しかもチアシード入りなうえ、スムージーやから飲み物だけで満腹感が!!!!!
ダイエットしてる期間にはもってこいの飲み物だと思いました(^ω^)
まいまいの頼んだスムージーも美味しそうでした!
普段のロケでは、撮影もあるしピーチーズとなかなかゆっくりお話し
出来ないので、更に仲良くなれた1日でした(*^^*)
ロケを重ねるたびに、私の事をいじってくるまいまい( ´ ▽ ` )ノ
先日のスタジオ収録では、オバサンと言われました!笑
まいまいは人見知りのツンデレなので、距離が縮まってる証拠なのです!!!(*^^*)
仲良し!!!!!笑
またピーチデートしたいな(^ω^)


そして徳島での浴衣女子会未公開トーク(^ω^)
実は徳島ロケの夜、川田店長とピーチーズで浴衣でガールズトークに
花を咲かせていました(*^^*)!!
お泊まりロケといえばガールズトークが必須!!!!!
女子の永遠のテーマであるダイエット事情や
気になる店長の金銭面のお話も!笑
社員時代のお話やフリーになってからの心境まで聞いちゃいました!!
なかなか聞けないお話しが盛りだくさん!
店長はあまり貯金とか気にしないタイプらしい。。
やっぱり貯金の事とかは、メアリちゃんと枝ちゃんがしっかりしてるなー!
いい奥さんになりそう、と思いながら聞いていました( ´ ▽ ` )ノ
私は、、、貯金も含め女子力が足りないなと!笑
そして話題はやのぱんさんを男性としてみれるか!というテーマに、、
本当盛り上がったなー笑
男性として、彼氏やったら、、、という質問に全員が
「ないわー!笑」
( ´ ▽ ` )笑
メアリちゃんなんか即答でした!!笑
でも、やのぱんさんはとても優しいし、いい人だし、肌も綺麗やし、、
素敵な人なんですよ\(^o^)/!!
たくさん笑ったガールズトークでした(*^^*)
普段聞くことが出来ない事でも、お泊まりロケなら聞けますよね(^ω^)!!
朝まででも話せた気がする、、、笑


また、ピーチCAFEみんなでお泊まりロケに行きたいです\(^o^)/


あおい


2016年3月19日

松山メアリ

どーもどーも、徳島満喫してきましたよ☆

お土産は、干し芋や鳴門金時チップスやら…
気がついたらサツマイモしか買ってなかった〜〜

徳島の美味しいものをたくさん食べたというのに…
というわけで、いただいた中でも感動したのが生ワカメのしゃぶしゃぶ。

二つに別れて行動するということで、まさかのやのぱんさんと…
正直ハズレくじを引いたと思いました( ̄▽ ̄)

何をするか教えてもらえず到着したのは海の上。
あたしのテンションはあがりきらないまま、
ワカメ漁をするぞーって言われるがままワカメ採りましたw

ここで徳島に来てびっくりしたこと。
海が綺麗!すごく澄んでて本当に綺麗なんです。

そんな海の中にあるワカメはちょっと地味な感じ…。

でもね、このあと驚きましたよ〜採れたての生ワカメをお鍋で
しゃぶしゃぶっとしたら、鮮やかなグリーンに大変身!!︎

これも見ものなんですが、さらに、めちゃくちゃ美味しいo(*゚▽゚*)o

ひとりでボウル一杯ペロリといけちゃうぞってくらい美味しかったんです(^-^)
また食べたいし、これはみなさんにも一度は食べてほしい!

店長チームのいちごも行きたかったけど、
この時期にしかできないワカメ漁に生ワカメしゃぶしゃぶは、
最高の当たりくじだったなと思いました〜〜


そして、まだまだ食べるよ徳島グルメ。

次は「なるちゅるうどん」
なんだかネーミングの響きが好き。

柔らかめの麺に甘いお出汁が染み込んでて優しい〜〜これはね、
名前もお味もみんなに愛されるおうどんだなと思いました。


そして、クルマエビ。
これがまた、立派なクルマエビだこと〜〜店長とやのぱんさん、
どっちが多く入ったカゴをあげられるか…

ピーチーズ3人の予想は大当たり♪
店長が採ってきてくれたクルマエビ、塩焼きにしていただいたんですけど〜〜
身はしまってぷりっぷりだし、甘みがホントにすごーい。

これが一番贅沢な食べ方だと思いましたっ。


ね、みなさんもお腹減ってきたでしょ〜他にも、
美味しいものたくさんいただいたんですけど、紹介しきれなーいw

もちろん食べ物だけじゃなくて、葵さんがやってたワカメパック〜
女性にはいいんじゃないでしょうか。

葵ちゃん、ワカメパック後の化粧ノリめっちゃ良かったもん^^

やのぱんさんは、女性陣の知らないところで温泉に入ってたらしいぞーw

だけど、宿泊したホテルの温泉や部屋からは絶景が堪能できたのも良かったな♪

徳島は旅の醍醐味が全部詰まったところでした( ´ ▽ ` )ノ



....メアリ



2016年3月12日

中村葵

こんにちは!

ピーチーズ中村葵です(^ω^)

早いもので、ピーチCAFEも1周年!
本当にありがたいです!!
チーム感がより増してきていい感じのピーチCAFE、今回も徳島です!!!

徳島といえば、、、??

そうです。

大塚製薬さんですね!

大塚製薬さんの大塚美術館に行ってきました!!
またもや出てきたアイマスク(´・_・`)
アイマスクを取ると、、、、

そこには驚きと感動が待っていました!!!!!
初めて大塚美術館に行ったのですが、
たくさんの有名な世界の絵画の陶板画があり、その再現力に感動しました!
特にシスティーナ礼拝堂には感動しました!!!!!
本物も見たくなる!

そして、ルネサンスリゾート鳴門さんへ。

そこでは、ディナーバイキングで店長の食べたいものを当てるというゲーム?
をしました。
当たった人だけが、美味しいご飯をいただけるというもの。。。
もうピーチCAFEも一年!
店長の考えてる事なら、わかる!!!!

余裕!!!


思っていたのですが、、、、


全然当たらなかったです。

全く当たらなかったです。

店長はやはり、奥が深い。


もう少し仲良くなろう!www

ディナーの後は
徳島に来たらやっぱり!!
阿波踊り!!!!\(^o^)/

阿波踊りの時期にはたくさんの人が全国から徳島に来ますよね!
なんとルネサンスリゾートさんでは、
ホテルで阿波踊りが見られるんですよー!!!!!
すごいですよね!

阿波踊りのリズムに合わせて、みんなノリノリ♬
やっとさー♬やっと♬やっと♬
と掛け声に合わせて、体も自然に動きます!
最後にはお客さんもみんなで、踊りました!!
やのぱんさんが上手やった。笑
本当に楽しいロケでした!!
徳島の知らなかった魅力もたくさん知れました!
大阪からも近いし皆様もぜひ!
ちなみに、私
ロケが終わってから
店長と一緒に露天風呂に入りましたー(≧∇≦)
店長、いい体してました!笑



2016年3月5日

杉枝真結

皆さん、こんばんは*

"枝ちゃん"こと杉枝真結です(*^^*)

今回は、やのぱんさんpresents『お出掛けピーチCAFE』第2弾♪♪♪
川田店長/やのぱんさん/葵ちゃん/メアリちゃん/私の5人で行ってまいりました!


行き先は「徳島県」でしたよーっ◎
"京都"の時よりバスが豪華だなぁと思い、きっと遠出だと予想してみました(≧∇≦) (笑)

行きの車中では<<せーのでみんなで行ってみよう!トーク>>
日本が世界に自慢できる一番の名所は?の川田店長の回答 "カンカン場" は…本当に "カンボジア" に聞こえました?(O_O)
が、ピーチーズ3人には勉強になるお話でした!
いつか生で見てみたいものですね☆彡


そんなこんなであっという間に徳島へ到着!
みんなで見た鳴門大橋の絶景には、
本当に圧倒されてしまいました*\(^o^)/*


今回は最高の旅になりそうだ♪と、やのぱんさんに感謝しながら、そんな気持ちが確信に変わろうとした矢先…黒ひげ危機一髪。。。

全員でデザートを食べたかったのですが(´・_・`)なんと川田店長が黒髭さんを飛ばしてしまい、一人だけ鳴門金時ソフトクリームを食べれず…
流石持ってらっしゃるなぁ?!ということで、ここは4人で美味しく頂きましたとさ(//_//)(笑)


その後は、豪華ランチバイキング!!!
地産地消の賜物が溢れんばかりで、
お食事にデザートにメニューが豊富過ぎました♪
お昼から幸せな気分に酔いしれちゃいました(*^^*)

ちなみに…
メアリちゃんは<お皿に盛る量が極端に少ない>
私は<苺だけ山盛り取っちゃった>
葵ちゃんは<とにかく縦に縦にと積み上げて行くタイプ>
ピーチーズは偏り過ぎている?(O_O)↓(笑)


お腹もいっぱいになったところで、続いては、みんなで渦潮見学へーっ!!!

「渦の道」景色の迫力はもちろん、地面が透明ガラスになっている部分には、ハラハラドキドキしちゃいました(≧∇≦)

とは言いつつ…一番怖かったのは、アイマスクをして歩く事。
恐怖以外のなにものでもありませんでした!
かなりのレアなショットかもしれませんが、見てる以上に実際は怖過ぎましたよ(O_O) (笑)


とにかく、まだまだ書きたいぐらい!
日記に収まりきらないほど盛り沢山???
お出掛けピーチCAFE in 徳島県*\(^o^)/*

来週もお楽しみに?!!!!!



BACK NUMBERへ