すもももももも!ピーチCAFE

土曜 深夜1:54~放送中!

思い出ノート

今回の撮影はどうだった?写メ付きでセキララに語っちゃいます!

2016年2月27日

森下真知子

こんにちわ〜!ちこです^ ^


今回のスタジオテーマは、「お弁当」!!

あの有名な林先生にジャッジしてもらうということでドッキドキでした(((・・;)
私はとりあえず愛情を込めて、今までの経験を生かして(笑)作りました!!
が...しかし......
林先生にはまぁまぁケチョンケチョンに言われてしまいましたーーーぁ(ToT)

自信あったのになぁ~とか思いながらお次はメアリちゃん♪
特に巾着にはビックリ( ☉_☉)!!私の発想には絶対無いもの!!
次誰かに作る時に真似しようと思いました。笑
林先生からも結構良い評価をもらってましたね^ ^

そしてそしていつもおもしろい山ちゃん!
やってくれましたぁぁあ!!!!!
突っ込みどころ満載すぎる超手抜き弁当!!笑
林先生のみならず、スタジオ全員から批判の嵐!
あぁ~おもしろかった!!


そしてジャッジ......!!
願いながらも心のどこかでメアリちゃんだろうなぁと思っていました。。。

ところがどっこい!
森下NO.1頂きましたぁあ.+*:゜+。.☆
やっぱり愛情が1番のスパイスですねっ♡ぐへへ


最近全然自炊してなかったけど、林先生に選んでもらえたのが嬉しくて料理に目覚めた単純な森下真知子なのでした(((o( ˆoˆ )o)))



2016年2月20日

松山メアリ

みなさんアロハ〜〜
どうも、メアリです♪

今回はハワイアンナイトなピーチcafeでしたっ。

ハワイに行ってきた!
…のではなく、アロハシャツを着てハワイ気分を楽しみました。

みなさんハワイ検定って知ってますか?
スタジオでは、ハワイ検定にチャレンジしましたが、行ったことがない私はハワイの情報を知るきっかけにもなり、めっちゃ行きたくなりました( ´ ▽ ` )ノ

ハワイでリゾート婚したいって、10代の時、口癖のように友達と言ってた気がするーw

行けば必ず、また行きたいってみんなが口を揃えて言う夢の南国ハワイ。
あたしも早く行きたいなーって思いました^^



そして、スタジオの南国気分とは打って変わり、VTRでは毎年恒例のスキーロケへ今年も行かせていただきました☆

やのぱんさんとまいまいと〜

まいまいは、モリモリよく食べて、スヤスヤよく寝る。初めて一緒にお泊りロケに行きましたが、まだまだ発見がありそうな彼女です^^

そして、やのぱんさんがスキーめっちゃ上手な件ね。
カフェに居座ってるだけの人じゃなかった〜〜スキー滑ってるやのぱんさんカッコいい件( ´ ▽ ` )ノ
空き時間に何本も滑ってました〜


てなわけで、広くて雪質も最高な高鷲スノーパークさんでは、高鷲ダイナガールズと三番勝負対決。

小学校5年生のスキー合宿ぶり、ほぼほぼリセットされた感覚を取り戻すため、練習時間まで設けてもらい…スキー対決しました。

ハンデも貰ったし、対戦相手の高鷲ダイナガールズも今年スキーを始めたって言ってたから楽勝やなって思ってたのも2秒くらい。

あっと言う間に、あたしの横を滑っていきました( ̄▽ ̄)
さすがに、ゲレンデアイドルには勝てず一敗。

でも、スキーはめっちゃ楽しかった〜〜


続いて、勝手に高鷲スノーパークのゆるキャラ作っちゃおうイラスト対決。

まいまいの、なかなかの絵心w
でも、まいまいがイラストに描いた「鶏ちゃん」という名物グルメは、本当に美味しいです。

そんでもって負けてばっかりはいられないと本気を出した、あたしの力作「たかすのーまん」を高鷲スノーパークの社長さんが選んでくださり、ピーチーズも一勝。

ここまでで、両者一勝一敗。

ラストの食レポ対決。
まさかの、やのぱんさんに全部持っていかれるという…

そして、引き分けに終わった三番勝負。女同士の勝負は白黒ハッキリつけてなんぼ。またリベンジしなきゃねw


なんて言いつつ〜結果、いいお天気の中、ゲレンデも食事も思いっきり満喫して、めっちゃ楽しかったロケでした♪♪





2016年2月13日

入矢麻衣

こんばんは!入矢です!
今回は松山メアリちゃんとやのぱんさんと3人でダイナランドへ行ってきました!
入矢は2年ぶりのダイナランド( ^ω^ )
久々な綺麗なゲレンデに興奮しまくりでした!

そしてなんと今回は、
高鷲ダイナガールズが登場し
ピーチーズとのゲレンデ争いで
まさかの対決をする事に!!!

なにで対決したかというとPV対決(°_°)
「恋」をテーマにしてダイナランドの魅力を存分に伝えたPVを作ることに!

恋をテーマに作ったのですが
なぜか相手役がやのぱんさんのお面…
これは…なんていうか…気分がのら…
いやっ、何でもないです。笑

それにしても素敵なPVができたと思います!
入矢はスノーボードが得意じゃないながらに、ゲレンデの素敵さとかレストランの美味しさとかダイナランドの魅力を存分にお伝えしました!
そして恋ということで…キスシーン…まで?!(°_°)きゃー!笑

皆さんいかがでしたかー?
皆さんの投票で勝者が決まるので
みなさん!ぜひ投票してくださいね!
(入矢に清き1票待ってます♪笑)





2016年2月6日

山根香

こんにちは!
ピーチーズの山ちゃんこと、山根香です。
ふぅ〜〜なんだか日記も久しぶりですね!

さてさて、
今回のスタジオトークのテーマは
『 バレンタイン 』でした!
みんなのバレンタインエピソードを
聞いたり、男性のバレンタインの
手作りチョコに対しての本当の気持ちも聞いて、、

つくづく男と女の考え方は
交わることがないんだな〜と
実感しちゃいました!(笑)

手作りチョコを嫌がる男性が
この世にいたなんて、、
私が男性ならチョコもらえるだけで
ハッピーでそのもらった一週間後
ぐらいまではにやにやの日々ですよ!

とは言え、まぁ個人的に私はなぜか(?)
1月2月と運気が下がるのであまり
バレンタインにいい思い出が
ないんですよね〜〜(泣)
今年からいい思い出になるように
頑張らなくては!!!(笑)


でも好きな人にチョコをあげるあの気持ち、
いつまでも忘れずにいたい!
ちこちゃんやメアリちゃんの
バレンタイン思い出も聞けて、
川田店長の思い出まで聞けて、、
いろーんなパターンがあるのだなぁと実感!

結論!失敗してもうまくいっても
バレンタインは日本にとって
素晴らしい文化だってことですね!!

皆さんもhappy バレンタインデーを
お過ごしくださいね♥


以上、やまちゃんでしたぁぁ!


BACK NUMBERへ