すもももももも!ピーチCAFE

土曜 深夜1:54~放送中!

思い出ノート

今回の撮影はどうだった?写メ付きでセキララに語っちゃいます!

2016年1月30日

杉枝真結

皆さん、こんばんは(*^^*) 


ピーチーズの
「枝ちゃん」こと
杉枝 真結です!


今回は、永遠の命題…
「犬派?猫派?」でしたね♪

皆さんは、どっち派でしたか?

スタジオメンバーはまさかの
しーたんのみ猫派という展開に。。。

それがまた、猫好き過ぎて強い!
5対1なのに強いんですよーっ(O_O)(笑)

川田店長、やのぱんさん、まなてぃー、私は
犬の良さを伝えるのに必死だったのに◎
ARATAくんは黙っているなぁ〜と思えば
犬も猫もダメで静止画なら…と言い出すし(笑)
ピーチCAFEは面白いメンバーだらけです(。-_-。)

ちなみに
私は犬派でしたが、
ネコの髪型で挑むという
凡ミスをしてしまいました。
(それはそれで置いておこう!(笑))

本当に
これって
いくら話し合っても
絶対に決着がつかない!
話題なんですよね〜(>_<)

でも
実際にネコちゃん達が
スタジオに遊びに来てくれて!
触れ合うなかで良さも感じれたので
みんなで楽しい時間を過ごせて
凄く嬉しかったです☆彡

お茶の間の皆さんにも
癒しのお時間を届けられていると
嬉しいですーっ*\(^o^)/*

我が家のワンコを撮影する時にも
教えてもらった撮影方法を
活用しちゃおう〜とっ♪♪♪


そして
モード学園のイベントに潜入!

新たな発想の番組企画やアート作品に
ユニークなファッションの提案までも、
バリエーション豊かな学園のカラーに
山ちゃんも私も胸が踊りました*\(^o^)/*

老後の生活に明るい未来が見えたので
みんなで目指せ、元気な100歳ですね☆彡



2016年1月23日

関明日香

皆さーーん、肌も心も真っ白な
あすぽんです(*^◯^*)笑

今回は、長野 斑尾高原スキー場に
行ってきましたぁ^_^

実は私、、、
スキー場に行くのが初めて(>人<;)
生まれて初めて、
スキーウェアに袖を通しました(笑)
空き時間には、
人生初のスノーボードに挑戦(>人<;)
運動音痴の私は、案の定滑れない。。。
結果、途中から歩いてリフト乗り場まで
行くという結果になってしまいました( ;´Д`)

葵ちゃんは、経験者だしとっても上手!!
あーちゃんは、初めてだって言ってたのに
ちゃんと滑れるようになってるぅーー
凄いなぁ~~

ちなみに、私はリフトを降りるのも
大苦戦∑(゜Д゜)
ボードを放り投げ、ジャンプ
リフト乗り場のおじさんも
「降りれて良かったねぇ~~」と
声をかけて頂きました。。。
危険なので皆さん、絶対に真似しないで下さいねぇ(; ̄O ̄)

でも、ホテルには温泉もあったので
ゆったりまったりさせて頂き
夜ご飯も超豪華♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
幸せなひと時でしたぁ~
あんなに柔らかいお肉を食べた事ない!!
長野県は、食べ物も美味しいです。

そして、何よりお泊まりロケは
ピーチーズと仲良くなれるchance(^ー^)ノ
まだまだ、新人の私は不安一杯で、、、
でも、葵ちゃんもあーちゃんも
凄く話やすくて

普段なら出来ないお仕事の悩みや
不安を聞いてもらったり。。。

あーちゃんのコミュニティの広さに
驚愕しながら、話を聞いたり!!!
何だか世界観広がったわぁ~(笑)

だから、退屈な時間が全くありませんでした♪───O(≧∇≦)O────♪

移動の車内でも、あーちゃんの
超女子力ある写メを見て
盛り上がり~~
葵ちゃんの人生経験豊富な話を
聞いては盛り上がり~~

撮影中も、ずっーーーと
「風になりたい」を大合唱
私は、机を叩いてドラムセットやって
ましたょ(笑)
たまぁーに、葵ちゃんが
世代を感じる古い歌を歌ってたのも
面白かったなぁ(^ω^)

本当に楽しくて楽しくて
楽し過ぎました( ^ ^ )/■

これからも、こうやって
ピーチーズのメンバー全員と
視聴者さんにも伝わるくらい
もっともっと仲良くなって
更に楽しい番組になるように
頑張らなきゃね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あすぽん


2016年1月16日

緑川静香

皆さん、こちらでは明けましておめでとうございます(^^)

しーたんこと緑川静香です!

今年もよろしくお願いします♪

今回のテーマは健康ということで、スタジオでは顔ヨガをやりましたぁ!!!

顔ヨガは初めて聞いたのですが、これがやってみると結構疲れる(>_<)笑

特に、瞬時に顔がリフトアップするという『こめかみストレッチ』にはスタジオが湧きました!!笑

みんなマジで半分だけ顔が上がった!!

これ写真撮る前に両方やったらかなり効果的!!!

そして『ムンクの顔』は放送事故。笑

みんなすごい顔でしたね。

今まで知らなかった顔ヨガですが、これから注目していきます!!

顔ヨガは空いた時間にサッとできるし、私もトイレ行く度にやってます(^^)

これはかなりオススメ!!!

健康話大好きしーたんでした♪

今年もピーチCAFE盛り上げていきまーす*\(^o^)/*


2016年1月9日

川上愛

どーもー!
キュートなお尻がチャームポイントの川上愛です٩(●ᴗ●)۶笑

今回のスタジオトーク、話始めると永遠に語ることのできそうな“SNSについて”ということで。
SNSってすっごく便利だし、もちろん私もかなり利用してるし 大好きなんだけど、、

なんというか、、酷というか、、笑

だって、私たちピーチーズのような夢を追いかけ頑張っている途中の美少女(←笑)
たちにとって、個々の知名度や人気が 数字となってハッキリ表されてしまうのだから、、(*_*)
案の定、スタジオにいたピーチーズの中で
しーたんや枝ちゃんはツイッターのフォロワー数が5桁な中、私だけが4桁という、、。
ね?悔しいし傷つく私の気持ち、わかるでしょ!?(-_-)

こんな傷ついたり 気にしたりするようなことって他になかなかないですよね、、!!
(いや、私のプライドが高いから?私だけが気にしてるのかな!?そ、そんなことないよね!?!?w)

でも、だからこそ頑張り甲斐もあったりするから。。本当に難しい!

そんな良いことも悪いこともあるSNS、やはりみんな失敗してることもたくさんありましたね♥

そんな失敗だって、ドジなところを可愛くアピールすることになり、逆に人気に繋がったり、、何がどうなるかわからないのがSNSのすごいとこなのですが。

あ、ちなみにココ話ですが。
ロケ日記だけのココ話なんですが、、( >д<)!!!
わたくし川上愛、しーたんや枝ちゃんのような人気をまだ確立できておらず、そんな自分のフォロワー数に劣等感を感じるあまり、どうすればフォロワーを増やせるか、どうすれば人気者になれるのか、考えに考え抜いた末に フォロワーを購入してしまおうかと本気で考えたことありますからね!!٩(*‾᷆■‾᷇)۶ww

っま、そんなもので得たフォロワーはもちろん本物の人気でもなんでもなく、ただの見栄に終わるのでね。

これからも元気で楽しい写メなどをアップしつつ、たまーにセクシーな写メにも助けてもらいながら ファン数を増やしていこうと思います!٩(●ᴗ●)۶♥

番組のSNSをはじめ、ピーチーズたちもみんなブログ、ツイッターやフェイスブック、インスタグラムなど いろんなSNSをやっているので みなさん、じゃんじゃんチェックしてくださいね!♥

あ、SNSのキャラと番組でのキャラが違うとか、、
そういうのは気にしないであげてくださいね!(誰!?w)


2016年1月2日

中村葵

皆さん!

新年あけましておめでとうございます\(●^o^●)/!!

2016年
スタートしました!
ピーチーズ 中村です(^◇^)

去年は番組がピーチCAFEにリニューアルし、
川田店長
やのぱんさん
アルバイトくん達

そしてピーチーズ新メンバーと
仲間がたくさん増えました(^ω^)!!!

最初はみんな、ガチガチに緊張していたスタジオ収録も
今ではすっかり、楽しくいい雰囲気で収録出来るようになりました!
毎回、収録を重ねる度に
みんな更に仲良くなっていくのがわかります!!
そんなみんなを見て
私はただただ可愛く思っています。。笑
可愛いんですよー!本当に可愛い!


そんな事ばっかり言ってるから、お母さん感が出るのでしょうか、、、笑

個性的なメンバーばかりでとても素敵!!
川田店長も個性的ですしね!笑
最近では、メアリちゃんの毒舌がツボです!
特にやまちゃんに対しての、ツッコミが鋭い!!!!!!!!!
個人的には、そんなところにも注目してほしいです。笑

2015年はピーチCAFEがスタートした年でした。
2016年は、皆さんに素敵な番組をお届け出来るように
更にパワーアップしたいと思います!!!

今年は申年!
サルといえば、さっちー!

、、ですが

ytvのキャラ
ウキキもお猿さん!!!

ウキウキ!

ワクワク!

ytv!!!

ということで、、、
今年もytv
すもももももも!ピーチCAFE
よろしくお願いします!!

ウキーッ!


BACK NUMBERへ