すもももももも!ピーチCAFE

土曜 深夜1:54~放送中!

思い出ノート

今回の撮影はどうだった?写メ付きでセキララに語っちゃいます!

2015年12月26日

入矢麻衣

こんにちは( ^ω^ )

入矢麻衣ですっ!

今回スタジオではみんなで
来年流行るであろう◯◯女子
についてトークしました♪


メアリちゃんが思う◯◯女子は
塩昆布女子!どんな料理にも
塩昆布を入れるんだとか(°_°)
そう考えると、わたし塩昆布って
生まれてこのかた食べたこと無い…
塩昆布って何味なの?昆布が
塩の味するの?まだまだ未知だ…
今度メアリちゃんに聞いてみよっと!

そしてしーたんが思う◯◯女子は
鳩女子!鳥も大好きなわたし的には賛成!
だけど鳩っぽく返事したりは
鳩女子ってよりイタイ女子だから
賛成はできないかな~(°_°)笑

どの◯◯女子が流行るかは
川田店長が決めるのですが
結果はまさかの誰も発表していない
あんこ女子……流行るのかな……
わたしの思う◯◯女子は
次週未公開SPで放送されるのでぜひ見てね♪


2015年12月19日

松山メアリ

どーも、メアリです。


2015年も残りわずかになりましたね。


年賀状の準備をはじめなきゃ。

いくらデジタルな時代になっても、
年賀状と暑中見舞いなどの季節のご挨拶文化、
できるだけ続けたいと思うのです^^

自分で書くって大切ですよね〜〜

というわけで、今回は10年前の自分へお手紙書きました。

将来じゃなくて過去にね。

過去は振り返らないタイプですが、ただの平凡な部活少女だった頃に
記憶をさかのぼって、とりあえず…来たる失敗やハプニングのことに
アドバイスしたいから、本気で届いてほしいなと思いましたね。

この10年の間に、
しーたん、まいまい、メアリはピーチーズになるべく〜
このお仕事を始める人生の転機も迎えますからね^^

そんなことを思いながら、みんなの手紙を聞くとそれぞれのストーリーがあって、
それは確かに必要なことで、今この時間があるんだな〜〜って感じましたね。

みなさんは、10年前の自分に届けることができるならどんな手紙を送りたいですか( ´ ▽ ` )ノ

さてさて

だいぶ、寒くなってきたのでみなさん体調には気をつけて〜〜

....メアリ


2015年12月12日

永井礼佳

今回のロケは

なななんと!!!!!!!


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン♥♥♥

まいまい、えだちゃん、やのぱんさんと!
楽しすぎるスペシャルロケでした(*^^*)
実は私!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン大好きで、
小学2年生の頃から年間パスポートを持っています★ 笑
14年間!!笑

けど、今回はみんなで行ったおかげで
今まで以上に最高に楽しめました♥

まず入り口でハリーポッターのガウン&マフラーのコスプレをしてみんなのテンション上がりまくりo(^▽^)o

やのぱんさんに関しては、かなりクオリティの高いハリーに変身してました!!
(道行く人に写真お願いされてた 笑)

ただ!意気揚々と変身したものの
えだちゃんと私はクイズに外れ
最新のハリーポッターに乗れず(T . T)

2人で外で遊んでました♥笑
細部までこだわって創られているから
見れば見るほどおもしろい!
乗り物に乗れなくても楽しめるんだから
さすがです!!!

お城と湖を一望できるレストランで
バタービールも飲んで
身体もポカポカに温まりました♥

ハリーポッターは3Dになってたらしく★
気になるのでこれは個人的にいこうと思います(笑)

続いてはスパイダーマン!
スパイダーマンの前では女を捨てた本気の闘いを繰り広げました(*`へ´*)!

もしかしたらカットされてるかもと思うほど。
映ってるかな( ? _ ? ) 笑 楽しみや。

大騒ぎしてお腹がペコペコになって、
この後はクリスマスマーケットにも行きました〜♪

言うまでもなく
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは
クリスマスシーズンで
街中にイルミネーションが!!!★

昼間も楽しいけど、
夜になるとガラッと雰囲気も変わり
さらに映画の世界にいる気分です♥

ラストにあるツリーの点灯式では
涙が出るほど感動…>_<…

毎年観てるけど(個人的に 笑)
パワーアップしすぎてて驚きました!!

圧倒的な迫力と最高の演出★
本当に魔法がかかったようなショーで!
想像を遥かに超える世界でした♥

これを観に行かなかったら絶対後悔する!笑

この日は1日でユニバーサル・スタジオ・ジャパンもクリスマスも大満喫♥
最高の1日になりました!

今年もあと少し!まだまだ楽しみたい皆さんには、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン超おすすめです♥♥


2015年12月5日

緑川静香

ちゃーーーい( ´ ▽ ` )ノ
しーたんこと緑川静香です♪

今回のスタジオトークは『言える?言えない?』ということで、
面白いくらいに意見が分かれました。笑
みんなの変なボーダーラインが聞けておもしろかったなー(^^)

みんなに特にビックリされたのは、電車の中で自分の隣に立っている
妊婦さんの前に座ってる人に席を譲って下さいと言えるかという問い。

私は一度後悔したことあるので必ず言います!
経験者は語る。笑
私はそれで一度とっても後悔して夢に出てきたのです!!
なのでもう迷わない!笑

タバコの火を消さずにポイ捨てした人にもポンポンって肩たたいて
注意したことあるぐらい。笑
とにかく、後で後悔したくないので言います!

人の事は積極的にできるけど、自分の事には消極的なしーたんでした。笑

皆さんはどうだったかな??*\(^o^)/*


BACK NUMBERへ