すもももももも!ピーチCAFE

土曜 深夜1:54~放送中!

思い出ノート

今回の撮影はどうだった?写メ付きでセキララに語っちゃいます!

2015年10月24日

川上愛

どーもー!まなてぃーこと川上愛です。

いきなりですが皆さんは男女の友情って、、
あると思いますか?

私はもちろん!あると思います。
(というか、むしろ女友達より男友達のほうが多い気がするなぁー、、)

ということで今回はスタジオで
こんな話題↑で盛り上がりました♥

人それぞれの価値観もあるとは思うけれど、
年代の違いも大きいのかなー?

川田店長ややのぱんさんが
「それは友達ちゃう!カップルやんか!!」
と言うようなことでも
私たちピーチーズや村川くんは
「いやいや、友達ですから!」
って言うような際どい?行動があったり、、

例えば添い寝だったり、、手を繋ぐことだったり、、
こういうのって難しいなぁー。

だって、自分は男友達と何気なく
なんだってやっちゃうけれど、、
同じことを彼氏にされたら絶対に絶対に
ぜーーーーったいに許せないし!!笑

っま、結論は“自分は良いけど相手はダメ”で
いいよね、まいまい?あーちゃん!?

そんな自己中?な私とまいまいは
今年も東京ゲームショウへ行ってきたぜ!

私にとって貴重な女友達のまいまい♥笑
2人で「落ち着くなぁー」を連呼し、
本当に終始リラックスして楽しめました。

私は東京ゲームショウは
初仕事の3年前に始まり今年で3度目!
毎年本当に工夫されたブースばかりで
カメラを忘れて楽しんでしまう場面も←あかん!w

こんな私ですが
一昨年よりも去年、去年よりも今年、、、と
成長できているといいのですが。。

ちなみにゲームショウのロケでは
カメラのまわっていないところでは
私とまいまいはガールズトークに花が咲き♥

恋バナから仕事の真剣な話まで
本当に盛り上がっていましたとさ!

2015年10月17日

永井礼佳

今回はドコモの最新機種の
秘密を探りに行ってきました~(^-^)/

毎度呼んで頂き有難いです♥

だって、毎回毎回スマホがすごい質で
バージョンアップしてるから!!!!
このロケはそれをいち早く体感できるのが
とっても楽しいのです(*^^*)

当たり前なのかもしれませんが笑
私にはもはや同じ人間が創ってると思えないくらい!毎回驚きの進化です!!

今のドコモのスマートフォンって
本当にすごくて!!!
今回なんて4Kのスマートフォンが出てて
もう映画館で観るくらいの!!
いや、もはや近くで観られる分映画館より
鮮やかに美しく映像を観れました!!

これは実際に観てもらわないと
わからないと思うので、
皆さん是非お近くのドコモショップへ。笑

あと今回驚いたのは、
落としても踏んでも
画面が割れないスマホ!!!!!

これかなり嬉しくないですか!?
わたしはよく落としてしまうので
何度か画面が割れたことがあります。。笑

がーーーんって(T . T)
意識していても意識していても
落ちるときは落ちますからね。笑

だけどそんなことも
ドコモのスマホなら大丈夫です!

私、恐る恐るw 実際に
落としたり踏んだりしてきたので(^-^)/笑

これはどんくさい
お母さんにも教えてあげないと!
って思いましたね~。笑

ロケに一緒に行ったちこちゃんも
どんくさいからこれに替えた方がいい!笑

ってこんなこと言ったら
(´-`).。oO(お前が言うな~。
って言われそう。笑

まあ、ちこちゃんとは
仲良しだから大丈夫なはずですっ♥
ではでは、、皆さん!
お近くのDOCOMOショップへ
是非体験しに行ってくださいね~♪

そして、久しぶりのスタジオ♪

スタジオは川田店長、やのぱんさん含め
みんなが大集合するので、
ロケとはまた違った楽しさで(*^^*)
いっぱいいっぱい笑いました・笑

そんなスタジオで!す!が!
今回はいつもに増して大騒ぎ!!!

放送を見てくださった方は
ご存知だと思いますが。。
なんと!!!!!!!
スタジオにヘビとトカゲが
遊びに来てくれました(≧∇≦)

まさか女の子ばっかりの
ピーチCAFEにヘビやトカゲがくるなんて
想像もしませんよね!!!笑

恐るべし。。
スタッフの皆さま(._.)!笑

とは言っても!
実はスタジオにいた
まなてぃ、まいまい、わたしは
ヘビもトカゲも大好きでした・笑

だからぜーんぜん怖くなかった!
もはや触れる機会もないので
めっちゃテンション上がりました(^-^)/♥

だけどだけど!
川田店長、やのぱんさんは
どうやら苦手らしくて( ̄▽ ̄)

それが面白すぎて
無理やり近づけてましたー♥ (ドSじゃないですよ。
番組を面白くするためですよ!笑)

珍しい生き物たちに
大盛り上がりしすぎて
終わってからは撮影大会!!!

スタッフさんもみんな
写真を撮ってました ♪

この会はヘビとトカゲが可愛すぎて
あっという間に収録がおわってた!!笑

あーーー!本当に楽しかった・・・!

またスタッフさんの面白い企み
楽しみにしとこう(≧∇≦)笑

2015年10月10日

入矢麻衣

久々のスタジオ収録ー!

あーちゃんと、まなてぃと一緒でした!

今回のトークテーマは失恋。

振られる前に振る!というまなてぃ。あーちゃんは恋愛までもあーちゃんワールドでついていけないし…笑

そしてこうみえて実は振ったことがなくて振られてばっかりの入矢は失恋のスペシャリストです( ; ; )笑
そんな話をスタジオで話しているうちになんか同じ匂いがしたのは川田店長…笑

いや、私たちは一途だから
振ることができないんです!
一途な素敵女子なんです!!!笑

みんないろんな恋愛を
しているんだなあーと
ちょっと青春を思い出した
入矢でしたっ( ^ω^ )

はあーキュンキュンしたーい!

2015年10月3日

関明日香

はじめまして!新ピーチーズの関明日香こと”あすぽん”です(*^_^*)
今回は、生まれて初めてのスタジオ収録でしたぁーーーー!!!!
だから、手汗ビッショリ(´・_・`)
凄く緊張しました。でも、店長・やのぱんさんや他のピーチーズメンバーに支えて頂きながら無事、収録を終える事が出来ました。

そんな、スタジオ収録!今回は、ファッショントークでした(*^_^*)
秋になると衣替えの季節。。。
この季節どんな服を着たら良いのか悩んだりしますよねぇ〜

でも、季節関係なく自分の服へのこだわりってあったりしますよね。
私も、ボーイッシュな感じより女の子らしい清楚な感じの服が好きだったり。。。
まなてぃー見たいに、露出の激しい服を好んだり (・・;)
人それぞれ好みはバラバラですよねぇ〜
でも、その個性が強すぎて失敗する事もしばしば ( ̄▽ ̄)

私は、眼鏡!オシャレ眼鏡が似合わない(ーー;)
どこか奥様感が出てしまうみたいです。。。
自分では、お洒落だと思ってるのになぁ〜

それにそれに、ギャルメイク!
つけまは、バッチリ!目元は、アイラインで囲んで、仕上げは流行りの赤リップ!!
私は、凄いギャルだと思っていても
周りからは、宝塚みたいとしか言われません(・_・;

絶対、この和風顔のせいだぁーー!!
と思っています。

スタジオでは、上手に自分の思いを話せなくて、、、
心臓バクバク!!まなてぃー、しーたん
とっても話し上手で尊敬しました。
店長は、そんな私をファローする様に話掛けて下さって。。。
やのぱんさんは、横に居て下さるだけで超安心!!!
ピーチcaféのメンバーは、本当に素敵な方ばかりで良かった!!!
これからも、みんなと一緒に少しずつ成長していしたいと思います(*^_^*)

まだまだ、未熟なあすぽんを宜しくお願いします (o^^o)

BACK NUMBERへ