すもももももも!ピーチCAFE

土曜 深夜1:54~放送中!

思い出ノート

今回の撮影はどうだった?写メ付きでセキララに語っちゃいます!

2015年9月26日

川上愛

どーもー!最近 黒さが落ち着いてきた
まなてぃーこと川上愛です٩(●ᴗ●)۶

なんと 初めて!?売れてる人を
ゲストにお迎えした今回のスタジオトーク。笑

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの“バンビーノ”さんが
ゲストとして来てくださいました!

登場するなりネタを見せてくださり
私たちは大興奮!!!

それから一緒にスタジオトークに
参加していただきました。

今回のトークテーマは「いけてた頃の話」

“いけてた頃”って過去形なのが
すごく腑に落ちませんが
(ピーチーズは今も昔も常にいけてますから!笑)
まぁ それはさて置き。

まさに今いけにいけてる
バンビーノさんをお迎えしての
スタジオトークだったというのにも関わらず
ピーチーズたちの過去のすごい自慢大会に!?w

恥ずかしげもなくモテモテだったという話に
花を咲かせる私たち。

今 改めて思い出してみると
恥ずかしすぎる、、ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゛

ただね、確かにみんな可愛いんだもん!♥
なるほどモテてたんだなーと。

そしてやっぱ盛り上がるのは
ギャラの話。。笑
バンビーノさんはもちろんのこと、
川田店長も“ピーチCAFE”を建てちゃうんだもん、
それなりに持ってるのかなー?など。

お金についての妄想って
本当に楽しいもんですね。(*´罒`*)ニヒヒ♥

っま、結局はもちろん妄想止まりで
詳しくなんて教えてもらえないんですが。笑

よーし!!
バンビーノさんに収録後
ニーブラさせていただいたし
まなてぃーもモテモテだったJK時代のように
勢いつけなおして 飛ぶ鳥を落とすぞ!!♥

2015年9月19日

杉枝真結

皆さん、初めまして☆彡

9月より新ピーチーズとして仲間入りしました杉枝真結です!

初登場の放送回にて、あだ名が『枝ちゃん』に決定しましたので◎
是非皆さんも『枝ちゃん』の愛称で呼んで頂き、近い存在に感じてもらえたら嬉しいです(*^^*)

これから宜しくお願い致します♪♪♪


というわけで、自己紹介はこれぐらいにしまして。。。

今回のピーチCAFEは『結婚の話』でした!

女性には、人それぞれ十人十色に、理想のプロポーズや理想の結婚生活・
これだけは譲れないことがあるんだなと、改めて思いました。

川田店長はやはり大人!シンプルな理想が多く、共感出来る方々も多かったんじゃないでしょうか(*^^*)
にしても、マナティの全裸生活は…お腹が冷えてしまいそうで、私には出来ないです。。。(笑)
やのぱんさんがロマンチストな方だと知り…凄くイメージが変わりました(°_°)☆彡

19歳の私には、なかなか現実的にイメージするのが難しい話題ではありましたが、妄想は広がる一方でした(//_//)

今回で感じた事は…とにかく幸せな結婚が出来ますように♡素敵な結婚生活を送れますように♥

ということでした。やはり、なんだかんだ言いつつも、それが一番ですね(^^)
いつか出会う将来の旦那様、掛け布団は…私に譲って下さいねーっ(>_<)!♪♪♪

2015年9月12日

緑川静香

ちゃーーーい( ´ ▽ ` )ノ

しーたんこと緑川静香です!

久々登場しました、ピーチポリス!!!

およそ一年ぶりでしょうか??

もうもう、ピーチポリスの時は私イキイキしてますっ!!!笑
楽しくて仕方ありませんっ!!
こういうの大好き!!!笑

新メンバーを事情聴取!!!

とっても若くて可愛いピーチーズが仲間入りしました(^^)

しかしっ!!!!
ピーチポリスは突っ込みます!!笑

だって、あずきの缶詰盗んだから!!
(設定です)

最後はやっぱり罪を認め、逮捕。
(設定です)

これでまた世間を平和にしたわ。
(設定です)


笑。
とにかく、これまた楽しそうな二人の新メンバー。
これから一緒にピーチCAFEを盛り上げていきたいと思います*\(^o^)/*

2015年9月5日

森下真知子

こんにちは!
ちこです!

しーたんとまなてぃとのスタジオ収録♪

実は私今回がはじめてのスタジオ収録だったんです!!
しかも!いつもはあるらしい台本。
今回はないよ〜。って言われてソワソワ( ゜д゜)
楽屋で「緊張するぅ〜」って言ってたら、まなてぃに「だからいきなり口数減ったんか!」って
言われちゃいました(笑)その通りでございます♥

そんな緊張とワクワクの中はじまった収録。『この人だぁれ?』
1組目は2人で登場。
なっかなか考えましたよ!!
でも、私がダンス経験者だったからかなんとか正解することが出来ました!イェイっ
踊ってる時、2人が力強く目を合わせてたのがカッコよかったなぁ〜☆
足だけじゃなくて、全身を使って表現してたのにも感動しました!!
世界で輝く姉妹のTAPダンス!とっても素敵でした♥

2組目は1人で登場。
見る限り至って普通の女の子。
想像力を働かせて考えるも当たらない…
そりゃそうですよ。だってキックボクシングですよ!!あの可愛い女の子が!!
しかも立派なチャンピオンベルト3つも持ってましたよ!!
どれぐらいスゴイものなのかまなてぃが体感(≧∇≦)
ペットボトルを頭に乗せられて怯えてるまなてぃに、鋭いキック!!!
あの迫力は見てるだけでこわかったですΣ(゜д゜lll)私じゃなくて良かった…笑

3組目も2人で登場。
マント羽織っててもスラットして見える。&仮面付けてても綺麗なのが分かる。
質問してもしてもぜんっぜん分からない!!
『美人○○』みないなやつだろうな〜なんて思いながら、誰も当てる事が出来ず…
正解は、なーーーんと!!まさかの!!

新ピーチーズ!!!!!!!!!!
驚きを隠せない3人。ほんっっっとうにビックリしました!!
そりゃスラっとしてて綺麗なわけですよ〜!!
嘘!?え、なに!?ほんまに!?ってなったけど、すぐ納得しました!笑
あ!そういえばね!ピーチーズ最年少の座を奪われてしまったんですぅ〜〜〜!笑
だからこれからは、
『ピーチーズ!顔と心は最年少、21歳のちこちゃんでーす☆〜(ゝ。∂)』
こんな感じでどうかな??
キツイですね……あはは〜´д` ;

新ピーチーズの登場で私は分かったことがあるんです。
それは。。。
台本がなかった理由!!笑
ひぇ〜〜〜だ〜ま〜さ〜れ〜た〜〜〜!

いや〜それにしても本当にビックリしたな〜。
でも、にぎやかになってもっともっと楽しくなりそうですねっ(*^◯^*)♥
皆さん、新ピーチーズの2人もよろしくお願いします♥♥

BACK NUMBERへ