すもももももも!ピーチCAFE

土曜 深夜1:54~放送中!

思い出ノート

今回の撮影はどうだった?写メ付きでセキララに語っちゃいます!

2015年8月29日

檜垣 さゆり

皆様〜お久しぶりです〜!
今回のピーチCAFE、ピーチデートはマナティと神戸元町高架下へ行ってきました☆

元町には、お買い物をしによく行くんですが、高架下ってなんだか勝手に入り辛いイメージを持ってしまってて、行ったことがなかったんです。

が、今回は!!若いのにドッシリとしていて、ちょっとやそっとでは動じないマナティが一緒!!!!ということで高架下をズンズン進んで行けました。

色んな気になるお店がズラリと両脇に並んでいましたが、私達がその中で引き寄せられたのは・・・そう!ボクサーパンツ専門店!!*\(^o^)/*

男性の物だけではなく、女性も履けるボクサーパンツも置いてあって、下着にはこだわりを持つ女・マナティは、テンション上がってましたねー!!
このお店だけでマナティとなら半日は過ごせるのではないかと思うほど、盛り上がって楽しかったな〜。

今度はゆっくり高架下ブラブラ…いや、下着屋さん巡りをマナティとしてみようと思います(^^)

2015年8月15日

永井礼佳

今回は夏にぴったりの避暑地ロケ!?
と、思いきや…!!!!!
まさかまさかの洞窟ロケでした!!
(いや、確かに避暑地ロケではあったけど笑)

もうね、終わってから自分の足を見ると
たくさんアザができてました(T . T)笑
そして、もちろん筋肉痛(T . T)笑

けど最高に楽しかったです!!!!!

山ちゃんとわたしはアウトドア好きコンビだから、二人とも洞窟に大興奮で♥

ヘルメット被って、カメラをつけて
洞窟の中を冒険しました!!!

ドロドロになりながら
小さな小さな隙間を抜けたり
滑りそうな岩を歩いたり
暗闇の中を進んだり。。
山あり谷ありの先に見た洞窟の中での
太陽の光は忘れられません。。笑

うわ~、洞窟は人生だな。
なんて、知らないくせに
知ってるような感想抱いて笑

けど、本当に感じたことです。
先はわからないから怖いけど
きっと綺麗な景色が見えると信じて
真っ暗の中でも進んでいって。
その間に驚くことがいっぱい起きて!
ワクワクしたり嫌だな~って思ったり(笑)
色んな気持ちを感じながら進んでいく。
怖いこともたくさんあるしとにかく大変。
けどそんな大変なことの後に見る景色や光は
いつも以上に輝いて見えて、
いつも当たり前と思ってるものが
いかに大切で幸せをくれているのかを感じました。

あと、驚くことがありました!!
今回は大阪、奈良、兵庫と、大移動の1日で体力のいる企画だったからかなり疲れるだろうなって思っていたのですが、
なんとわたしも山ちゃんもディレクターさんも、みんな洞窟にパワーをもらって
終わった頃にはとっても元気になってました!!!笑
びっくりするくらい!!目もかなりぱっちりして、顔が明るくなった!!笑 これぞ、パワースポッ ト!!

初めての洞窟は想像以上に素敵な場所で。感動いっぱいでした!!もちろんめっちゃめっちゃ涼しいですよ!!!(これ、本当です!笑 最高の避暑地)

みなさん、あつい夏は体力を奪われる日も多いので、ぜひ関西の穴場!洞窟に行って、涼んでパワーチャージもしてみてください♥

わたしも個人的にまた行きたいでーーす(^-^)/

2015年8月8日

二村祥絵

こんにちは♪

さっちーです!!

今回はなんと、ドМ-1グランプリの撮影でした☆
あおいちゃんもまなてぃも絶叫大好き!
もちろん私も大好き!

ということで、勝負にかったら絶叫をプレゼント!
のはずだったのですが一勝もできませんでした☆

まなてぃのМっぷりはすごい!
特にデスソース!
あれは本当に辛くてびっくりです。
普段カレーも甘口しか食べないような私。
一か月ぶりくらいに食べた辛い物がデスソースなんて・・・・・・・

快感。笑

食べた後口の周りはもちろん、
デスソースがついた手などもろもろ痛くて痛くてすごかった!
汗もだらだら!
辛すぎてなぜかハイな気分になった私と
辛さでダメージを受けた葵ちゃん、、、

でもまなてぃだけは顔色も変わらなければ
汗もでてなくていつも通り!

他にも熱くて苦いの、酸っぱいかき氷食べたのだけど
二人とも強すぎて・・・・・

なにより長島スパーランドとっても良いとこでした♪
私が今年の夏プライベートで行きたいとこNo.1

ではでは!

2015年8月1日

入矢麻衣

こんにちは( ^ω^ )入矢麻衣です!

今回、福井県にある
芝政ワールドに、ちこちゃんと
メアリちゃんと3人で行ってました♪
しかも、初芝政ワールドで
メアリちゃんとは初ロケー!
ワックワクでした\(^o^)/

芝政ワールドっていうと、
プールのイメージだったんですが
私たちがビックリしたのは、
いろんなアトラクションが
たくさんあって、しかもそれが
プールに入った水着のままで
楽しめるんです!!

まず海賊の国をイメージした
遊園地でたくさん乗り物を乗って♪
その後はゴーカートやモーターボートやアーチェリーまで!!!
しかもすっごく本格的なんです(°_°)

2人乗りのものは3人でじゃんけんしてペアを決めたのですが、ちこちゃん、じゃんけん弱すぎ!笑
何回じゃんけんしても、ちこちゃんはずっと一人ぼっちでした(°_°)笑
とは言っても、一人で乗れるバギーカーではしゃいだりしてたなあ♪

アーチェリーは私、初体験だったので、想像以上にコツを掴むのが難しくて矢がちゃんと的に当たってくれなかったんですが、、(ー ー;)
何度か練習してるうちにちゃんと
的に当たるようになって!
やっぱ入矢だけありますね!笑
(入る弓矢の矢ですからね、、)
めっちゃ楽しくてハマっちゃいそうでした♪

他にも遊びきれないくらいのアトラクションがたくさんあって!
今回ぜんぶは回りきれなかったのでまた絶対遊びに行こうと思いました♪
楽しかったー\(^o^)/

BACK NUMBERへ