すもももももも!ピーチCAFE

土曜 深夜1:54~放送中!

思い出ノート

今回の撮影はどうだった?写メ付きでセキララに語っちゃいます!

2015年7月25日

森下真知子

こんにちは!ちこです^ ^

まいまいとメアリちゃんと福井県にある芝政ワールドに行って来たよ~ん!
そう!『しっばっまさっ♪』っていうCMが印象的な!!

行くなりBBQを賭けたプール対決がスタート!
1本目の勝負は30mスライダー!
とにかく無駄な抵抗を無くしてフォームを最高な形にして滑ってみました!笑
まいまいにはなんとか勝ち、メアリちゃんとの戦いに!!
猛スピードで滑るおでこ全開メアリちゃん!!
水にバッシャーンってなって更におでこ全開メアリちゃん!!笑
タイムは!?さぁどっち!?!?!?
………。おでこ全開メアリちゃんの勝利☆
あと一歩でした~。くやしぃ~!

切り替えて2本目はビーチフラッグ!
ボールまでなかなか遠い(((;゚Д゚))
波が押し寄せてくる((((;゚Д゚)))
体力が奪われる((((;゚Д゚))))
頑張ったけど、、、まいまいの勝利☆
ここだけの話、まいまい必死になりすぎて途中でリアルに溺れかけてました♥
そしてその時私は水着の紐が外れてそれをとめるのにも必死になってました♥
メアリちゃんはそんな2人を笑いながら見てました♥
実はこの戦いの中ではこんな事も↑あったんです(笑)

最終決戦はトリプルザウルス!
もう負けていられないΣ(゚д゚lll)森下は必死です!!
まいまいとメアリちゃんのPRを聞いた後だったのですごいドキドキしながら滑りました(笑)
元気良くシンプルにPRしようと思ったんですけどシンプルすぎたみたいですね。。。笑
でも雰囲気の良さは褒めて頂けたのでまぁよしとしましょう!うん!笑
そして結果は………
メアリちゃんの勝利☆
負けてしまったけど、そんなことより!!トリプルザウルスめちゃめちゃ楽しかったんです!!あのスピード感といい最後の急降下といいさいっこうでした!!2人乗りなので一緒に楽しめるのも良かったです♪

ということで、ピーチーズ 真夏のプール対決はメアリちゃんが優勝☆☆☆

食べるの大好きお肉大好きな私は、対決がはじまる前心の中で、「お二人さん、もちろんお肉は私が頂きますよ☆」と気合い十分だったのに、、、。一勝も出来ずに呆気なく終了しちゃいました_| ̄|○
でも!とっても楽しかったし、ピーチーズとの夏の良い思い出になりました^ - ^ハピネス!

また行きたいなぁ~♪しっばっまさっ♪

2015年7月18日

川上愛

小麦色に焼けた肌が最近すっかり
チャームポイント化!?してきました
川上愛です( ง ˙o˙ )ว

いや、そう思ってるのは自分だけなのかな?笑

そんな夏目前の梅雨真っ只中な日、
ピーチーズで若干キャラが被る!?
檜垣ちゃんと須磨でデートしてきました♥

檜垣ちゃんと会うの自体がめっちゃ久々!
去年一緒に奈良へ行った以来という!

なのに全然そんな感じがしなくて
同じようなキャラだからなのか←w
全然気も使わず٩(●ᴗ●)۶

雨が降ったりやんだりのお天気だったのに
全部吹っ飛ばして
本当にすごく居心地良かったー!!
(私だけじゃなく檜垣ちゃんも
そう思ってますように、、、笑)

それにしても須磨の辺りって
結構色々あるんですね!!

私は須磨の高校出身なので
結構詳しいつもりだったのですが
まだまだ知らないお店がたくさんあって。

中でもおソロをゲットしたコッペパン専門店!
美味しすぎるし お店も店員さんも可愛いし
隣の豆屋さんで食べれるってウケるし、
豆屋さんのマスターもイケイケだし、、
最高やん、須磨!笑

そしてコッペパンをおソロにしちゃうあたり、
檜垣ちゃんと私っぽいなーって(*´罒`*)ニヒヒ♥

そして意外にも1度も行ったことのなかった
スマスイ!
近いと逆に行かないものですよね、、
ただ行ってビックリ、めっちゃおもろい!♥

カピバラと足湯とかもちろん初めてしたし、
私服のままで簡単にイルカに触らせてもらえたり、
まさにデートにぴったりな水族館でした♥

1日一緒にいて、私と檜垣ちゃんって
楽しくお喋りできて
あまり年の差感じないなー
って思ってたけれど、
一緒に須磨海岸を歩いてるときに
砂浜を走り回る私を見ながら
ニコニコ笑ってる檜垣ちゃんを見たときは
ドキっとするくらい綺麗な
“大人のお姉さん”でした(///▽///)♥

次は檜垣ちゃんと大人女子会したい!

2015年7月11日

松山メアリ

こんにちは、メアリです。

女子ばっかりのロケが多い中で、イケメンアルバイターのARATAくんとロケに行ってきましたw

でも、これには理由があるのです。
前にトークで、女子の小さな陰の努力を全く理解していなかったARATAくんに、ちょっと女子の世界を覗いてほしいなと思ったんですよ〜〜
決して連れまわしてません( ̄▽ ̄)

まずは、トークにも出てきたネイル事情ね。
gran nailさんにご協力いただきジェルネイルを完成まで横で見るという。
デザインを選んで、いろんな色を重ねて、ラメやストーンパーツをつけて、仕上がりが近づくのが楽しみでときめく私の横で…
「それいりますか?」と言ったりシンプルが好みなARATAくんのド直球発言に、店員さんも苦笑い。
約2時間、隣でそんなやりとりがありました。
普段、自分のお姉ちゃんが新しいネイルを見せてきても返事に困ると言っていたARATAくんですが、仕上がりまでの過程を見たら理解できたと言ってくれました〜〜
可愛いネイルをしてくださった、gran nailさんありがとうございました☆

てなわけで、少し理解してくれたところで、次は脱毛事情。
そう、これからファッションは露出が多い季節。でも、ムダ毛とか気になる…でもでもオシャレしたい。
男性は意外とそういうところチェックしてるとか、結構聞くじゃないですか〜〜
だけど、やっぱりカウンセリングとかをしっかりやってからしたいから、お医者さんと相談できたら安心しますよね。
というわけで、湘南美容外科さんへ。
ほほーっと話しを聞いてるARATAくんをよそに、イケメンだった先生をピーチcafeにスカウトしちゃいました。
先生が来てくれたら、ピーチcafeのお客さんもさらに増えると思ったんだけどなーw
ありがとうございました☆

女性の小さな努力は、人それぞれあると思うけど、それなりに時間とお金もかかる。
でも、自分への投資にもなるからねと私は言い聞かせてます。

1日ロケを通して、ARATAくんもなんとなくわかってくれたみたいです。
お付き合いどうも〜〜
ARATAくん、本当に真面目で素直すぎるので話していて面白かったです。

見てくださっている男性のみなさんにも、少しはわかってもらえたかな。

....メアリ

2015年7月4日

緑川静香

しーたんこと緑川静香です!

今回はボレ女になるべく、ボートレース観戦と溶接女子になるべく溶接体験に行ってきました(^^)

ボートレースは今まで見たこともなかったんですが、実際生で見たら衝撃!!!

か、か、か、かっこい~♪───O(≧∇≦)O────♪

迫力たまんないっす!

かっこよすぎて興奮しました。
あのドキドキ感、すぐにハマってしまいました。笑

1人でもいける♪

これから私もボレ女…??

そして次は溶接!!!
溶接もまさか生涯自分がやることになるとは思ってませんでした!!笑
ビビリの私は騒ぎまくり笑
でも実際やってみると見てるほど怖くないんだ!!!
あの火花にビビってたけど、暑くないし、仮面かぶってるしね!←仮面て笑
必死でしたが、出来上がった作品を見たら我が子のような愛着がわきました。
子供産んだことないけど笑

自分で作ったものはとっても嬉しい!!*\(^o^)/*

さっそく家に飾ってます♪

これから私も溶接女子…??

また趣味が増えた♪
ボートレース観戦も溶接も、ぜひまた見たいし挑戦したいです(*^^*)
楽しかったぁ~*\(^o^)/*

BACK NUMBERへ