すもももももも!ピーチCAFE

土曜 深夜1:54~放送中!

思い出ノート

今回の撮影はどうだった?写メ付きでセキララに語っちゃいます!

2015年5月30日

二村祥絵

今回はまいまいとミズノゴルフスタジオに行ってきました!

ゴルフはほとんど未経験。
こんなに難しいだなんて思っていませんでした、、、、、、
まずゴルフボールにあたらないのです!
クラブを振った半分以上が空振りな気がします笑

でもね、でもね、
そんなに下手くそな私でもコーチが
見捨てず、しかも優しく教えてくださったから
少しは1日で上達できましたよ♪

本当に夢中になって練習してました!
汗かくとは思わなかった!!


シミュレーションゴルフではカップインできなくなくて
ほんとに残念!
あとちょっと練習時間があれば、、、、、笑

とにかくゴルフは楽しい!!!

もっと上手になりたいな、、、、♪

そしてハンドメイドフリマアプリのミンネ

ほんとに可愛いアクセサリーなどいっぱいで
アプリを見ているのが楽しい♪♪

クラゲのイヤリングも初めてて
可愛すぎてびっくりです!

なによりここなら人とかぶることがなさそうで
いいですよね♪

アプリのおかげでまいまいと珍しく女の子っぽい会話ができました♪笑

2015年5月23日

山根香

お久しぶりです!
山ちゃんこと、山根香です!

今回は檜垣ちゃんと木津市場でロケをしました(≧∇≦)
ちゃっかり私、ピーチデート初デビューなんです♥
ドキドキしながら檜垣ちゃんと待ち合わせて..(笑)

これまた人生初の木津市場〜!!

すーっごく広くて、迷子になりかけながらもたくさんの方と触れ合いながら商店街を周り。。

カメラを持ちながら出来たての鰹節を頂き、そぎたての本鮪、大好物のびわちゃん♥(笑)
唐揚げから、ななんとうなぎまで!!!
とっても豪華!!

途中でまさかまさかの実家のカミングアウトまで。。
そんなこんなで商店街を周り。。
気がつけば肉系、海鮮系、野菜からなななんとデザートまで全て揃っちゃいました(≧∇≦)
本当に皆さん、温かい人ばかりで全部美味しくて美味しくて、幸せいっぱいの1日でした♥

改めて、木津市場の皆さん!
ありがとうございました(*^^*)

2015年5月16日

松山メアリ

みなさん、いらっしゃいませ。
…と言いたいところですが、ピーチcafeにはイケメンアルバイターがいるのです〜あたしは、常連のメアリです。

普段からカフェ巡りが大好きなので、ピーチcafeのスタジオは居心地がよくてテンションがあがります♪


さてさて、ちこちゃんとめぐった北条鉄道。

地元の方々や、ボランティアの方々に支えられて、人と人がつながる温かさを教えてくれる時間でした。

ちょっとした空き時間も、のどかな雰囲気と綺麗な空気に癒されて、ぼーっと黄昏てみたりね。

兵庫県民として、兵庫県にこんな素敵な鉄道や場所があるのを知らなかったのは、本当にお恥ずかしいかぎり( ̄▽ ̄)

途中、播磨下里駅長さんに教えていただいた酒蔵「ふく蔵」さんでのランチやお酒も最高な気分にしてくれたひとつw

食前酒からはじまり、美味しいランチと食事に合う日本酒まで、ちゃっかりいただきまして〜贅沢な時間を過ごしました。

北条駅ではおさるさんの駅長マキちゃんに出迎えてもらい、「ピーチcafeのゴールデン進出」を願って、枕木をつけさせていただきましたよ〜

みなさん、北条鉄道に乗った際にはチェックしてみてくださいねっ。

女性も活躍していて、素敵な鉄道でした☆

たくさんの出会いをくれた北条鉄道の旅に感謝。


また、ローカル線で旅したいな〜


電子カードでピッと改札を通って、車内での目線は携帯画面。
そんなデジタルで忙しい毎日をたまには忘れて、フリーきっぷ片手に車窓に目線をうつして、のんびりするのもオススメですよー。

おすすめのローカル線があったら、ぜひ教えてくださーい( ´ ▽ ` )ノ


2015年5月9日

緑川静香

皆さん初めまして!!

ピーチーズのしーたんこと緑川静香です(^o^)

番組が始まって一ヶ月が経ちましたぁ!
これからもじゃんじゃん盛り上げていくよぉぉぉ♪

さて、今回のテーマは『浮気の境界線』!!

これは永遠のテーマです…笑
もう女子会では必ず盛り上がるテーマですね。

私個人の見解の浮気の3ステップ。
共感してもらえたでしょうか…??笑

でも境界線ってみんなそれぞれ違うもんなんやね~
人の価値観っていろいろや…と改めて思いました。笑

私はバレなければどこまででも浮気ではない!と思うんだけど、まぁ、バレないようにできる男子なんているのかしら…(´・_・`)

と思うけどね…笑

でもやっぱ浮気は裏切る行為っ!!!

しない方がいいに決まってる!

お願い、未来の旦那さん、浮気はしないで下さい…_…笑

皆さんもどうか、愛する相手に一途に、大事にしてあげて下さいねっ(^^)♪

2015年5月2日

入矢麻衣

こんにちはーっ!
入矢麻衣です( ^ω^ )

いやーリニューアルして
新しくなったピーチcafe!
スタジオもすっごく可愛い感じで
ワクワクしちゃう〜(((o(*゜▽゜*)o)))
まだスタジオに行けてないから
すごく楽しみだなあああー!

さて!ピーチcafeになっても
このコーナーは継続します、
ピーチデート(/ω\)!!
ピーチーズがガチでデートに
行くとても楽しいコーナーです♪

今回は檜垣ちゃんと2人で
空堀商店街へデートしてきました!ピーチーズになって2年近く?!
経つけど檜垣ちゃんと
ピーチデートへ行くのは
初めてでしたーっ(°_°)!

空堀商店街にも
初めて行ったのですが!
可愛いスイーツ屋さんがあって
美味しいスイーツをおみやげに
いただいちゃったり(((o(*゜▽゜*)o)))
かつお節屋さんでは店主さんが
すごく丁寧にかつお節の事を
教えてくださったり(((o(*゜▽゜*)o)))
すごく大阪の商店街らしい
暖かい方々ばかりでした!

みなさん、かつお節って
削る前の固形の状態のものを
かつお節って言うって知ってました?!
削った状態のかつおって
花かつおって言うんだって!
しかも花がつおにも種類があって
お料理によって変えた方が
美味しいんだってー!!!
初めて知りました(°_°)(°_°)

ということで
今回のピーチデートでゲットした
おそろは、そのかつお節屋さんで
ゲットした「花がつお」に
しましたよーっ!!!
なぜなら入矢は一人暮らしなのですが、
檜垣ちゃんもお互い花がつおなどで出汁をとれるいい女になるため
自炊を頑張ろうという事で!
さっそく出汁取らないとなあ☆

あと、商店街には
5分で占える占いもあって!!
檜垣ちゃんと2人で
占ってもらいました♪
すると、いい出会いがあるとか!!
とてもいいこと聞けてハッピー(((o(*゜▽゜*)o)))
お互いの占いの結果聞いてると、
意外と檜垣ちゃんと似てる所あるなーって思うところが多々!!
ピーチーズに入った当初は
怖そうな先輩…(みたいな勝手なイメージ)だったんだけど、笑
実際話してみると本当に面白くて可愛くて!
どんなボケにも対応してくれる
頼もしい檜垣ちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))笑

今回もたくさん檜垣ちゃんの事知れたし、もっと仲良くなれた気がして楽しかったです( ^ω^ )♥
またデートしたいなー♥

BACK NUMBERへ