すもももももも!ピーチCAFE

土曜 深夜1:54~放送中!

思い出ノート

今回の撮影はどうだった?写メ付きでセキララに語っちゃいます!

2015年4月25日

檜垣さゆり

ピーチ流の時からご覧いただいている皆様も!

そして、ピーチCAFEで初めてピーチーズを知った!という皆様も!!
改めまして・・・檜垣さゆりです♥

今週の放送では、いよいよゴールデンウィークに突入するということで、大阪の大人気お出かけスポット、あべのハルカスの魅力をピーチーズのメンバー・まいまい、やまちゃんと3人でリサーチしてきました。

実は大人気と知っていながらも展望台まで上がるのは初めてで、下から見上げると写真に収めるのも大変な程のあの高さ。
そこから見下ろす景色はどうなっているんだろうと、ドキドキわくわく・・・

エレベーターに乗り込むと、あっという間に展望台へ到着!!
そこには、ピーチーズみんなで思わず「キャー♥わー♥すごーい♥」と、お仕事だということを忘れてしまって夢中になってしまいそうな程の絶景が\(^o^)/
こんなにも高い所に上ったのが初めてなら、こんなにも大阪の街を遠くに見下ろしたのも初めて!
「高い所はそんなに得意じゃないな~」と言っていた私も思わず透明なガラスにベッタリ。マイマイ、やまちゃんも、床が透明なガラスになっているところでピョンピョン跳ねたりして・・

しばらく展望台を楽しんでいると、なんとなんと!あべのハルカスのキャラクター・あべのべあが登場!!とってもスローな動きがたまらなく可愛いくてピーチーズもスタッフさんも一瞬でめろめろに♥一緒に記念撮影をして、まだまだ見どころがたくさんあるハルカスのことを案内してもらいました。

ハルカスには、なんと!展望台よりも高い場所!地上300メートルのところにあるヘリポートにも上がれちゃったり、ハルカスの構造や裏側をお勉強できちゃう見学ツアーがあったり、夜はプロジェクションマッピングが楽しめたり・・・近鉄本店のkodomoの街はお店はもちろん、子供が遊べるスペースが充実していたりと、あべのハルカスは子供から大人までみーんなが楽しめるスポットでした。

ゴールデンウィークのお出かけの参考にしてみてくださいね☆そして、土曜日の夜はこれからもピーチCAFEをよろしくお願いします(^^)

2015年4月18日

川上愛

はじめましてっ(・ω・)ノ
まなてぃーこと川上愛です。

何気にまだ22歳になったとこなのですが
どういう訳かピーチーズの中では
良く言えばお姉さんキャラというか、、
悪く言えばおばさんキャラというか、、
ずっしりと地に根を張って?見られます。笑

そんな私、今回スタジオトークも愛媛ロケも
参加させていただいたのですが、、
楽しすぎるやんかぁぁぁーーー!!!♥

まずはスタジオトーク。
壁ドンについてとか、女子で話してて
盛り上がらないわけがないっ!
スタジオでカメラがまわっているということすら
忘れてしまうくらいの勢いで
あれは本物の女子会トークだったね。笑

そんな女子会トーク的な雰囲気にも
しっかり馴染んで入ってこられてた
やのぱんさんや村川くん。

本当に楽しかったよーう。\(//∇//)\

そして愛媛ロケ。
しーたんとメアリちゃんと3人での
泊まりロケだったのですが
これまたプライベートでの女子旅のごとく
本当に楽しすぎて、、、
夜だってみんなで温泉に入ったし♥
食べ物はなんでも美味しいし。
カメラの回ってないとこでもガンガン
ガールズトークしちゃったりで。

また3人のキャラが
うまい具合にバラバラだから
逆に本当に居心地が良すぎて*\(^o^)/*

3人とも東京でのお仕事もするので
また東京でご飯行こう!って
約束しちゃいました♥♥

3人の仲の良さは“思い出フィルム”の
オフショット見れば伝わるかな?
私的 愛媛でのナンバーワン思い出は
道後温泉の坊ちゃんからくり時計の
からくりを見に行くために
3人で夜の街を必死で走ったこと!笑
↑思い出フィルムにアップされるかな?

青春感じたなぁー。。青春。

2015年4月11日

中村葵

初めまして!

ピーチーズの中村葵です(*^_^*)!!

「ピーチCAFE」
はじまりました(≧∇≦)!!!!!!
わぁぁぁぁあああああ!!

ピーチ流!がリニューアルということで、30分番組になりました。
ピーチ流!は初回の収録から参加していたので、「ピーチCAFE」も初回収録から参加出来て 本当に嬉しかったです!!感謝です!

メインMCには川田裕美さん!
私、ずっと憧れていたんです(*^_^*)!!!!
一緒に番組が出来ると聞いた時は、すごくびっくりしました。。(o^^o)♫

川田店長
やのぱんさん
イケメンアルバイターの村川くん
そしてピーチーズと メンバーもたくさん!

そして迎えた初回のスタジオ収録。
スタジオに入った瞬間、可愛いセットにとても感動しました!♪───O(≧∇≦)O────♪
細かいところまでこだわっていて、可愛くて、、、!!!
スタッフさんの愛を感じました( ^ω^ )!
ぜひセットにも注目してください*\(^o^)/*

今回参加したピーチーズは、まなてぃとあーちゃんと!
ものすごく
ものすごーく
すごーーーーく
緊張しました(; ̄O ̄)笑
慣れないスタジオ収録にみんな緊張してガチガチ!笑
思ったより、上手に話せなかったり
笑顔がぎこちなかったり
イケメンアルバイター村川君にドキドキしたりw
そしてやのぱんさん!!やのぱんさんがいると、ほっとする*\(^o^)/*笑
あーちゃんがトーク中、一生懸命話してて見てわかるくらい緊張していたのが可愛かったです(=゜ω゜)ノ♡
あと、村川くんがバラエティー番組初らしくて、すごく緊張してました(^ν^)

震えるって言ってました!笑
ほんとに震えてた!!笑
収録はいろんなトークをしました!

楽しくてあっという間に終わったな。。。V(^_^)V!!
川田店長とやのぱんさんコンビが息ピッタリ!!!
ピーチーズは、収録終わりにお弁当いただきながら、すぐ自己反省会してました(^ー゜)

スタジオトークで、上手に面白く話せるようになりたい!勉強になるし、やりがいがあるね!
と超真面目に反省会をした3人(._.)!!

お二人のトーク術を身近で学べるいい機会ですので、いっぱい吸収させていただいて、トーク力を上げていきたいと思います(≧∇≦)!!
初回放送では あーちゃんの、ほんわか天然なところ

まなてぃの、ズバッと意見を言う男前なところ

キャラがそれぞれ出ているんじゃないかな?

初めての収録でしたが、とても雰囲気が良く、楽しく仲良く収録できたので、これからが楽しみ!
素敵な素敵なピーチCAFE!
長く、たくさんの方に愛される番組になる様に みんなで頑張っていきたいと思います!!

皆さん、ぜひ毎週見てくださいね!(^ー^)ノ

それでは
すもももももも「ピーチCAFE」
オープンです!!!!

BACK NUMBERへ