すもももももも!ピーチCAFE

土曜 深夜1:54~放送中!

思い出ノート

今回の撮影はどうだった?写メ付きでセキララに語っちゃいます!

2017年11月18日

武井玲奈

ちょーす、ちょすちょす♡
皆さんこんばんわ!武井玲奈です!

またまたピーチcafeにサプライズやられちゃいました(笑)
気づけばサプライズも三回目!!
一回目は忘れもしない、
私がピーチーズになったときの楽屋隠し撮り!
スタジオで猫かぶってたのにあっというまに
化けの皮剥がされました(笑)
二回目はカレーの時でしたね!

そして今回のポテトサラダ!!
いやーーー美味しかった!!
Aの京橋、まついさん!
おでんをつぶしてそのままポテトサラダに!
なんて斬新なアイデア!!!!
味もいただきました!!
多数決に勝ったんでね(ΦωΦ)フフフ…
カラシのピリ辛感とお出汁のいい香り!
ほんのりおでん感もあるんですけど
ジャガイモ本来の味もしっかりしてて
凄く美味しかったです!!!
具が大きかったからボリュームも抜群!
量もしっかりあって本当にお得!!
ビール!!!って思わず叫びそうでしたww


Bのキツネさんの方も行きたかったなー!
イケメン店長にも会いたかった…笑
私自身ワインが凄く好きなので
パリシャキとした歯ごたえ、ミンチ肉が
ワインとあいそうでVTR観ながら妄想で
アミラーゼがじゅるじゅる♡笑
心斎橋だしまた食べに行きたいと思います!

実はあのロケの日大型台風が来てた日で
スタッフさんもびしょびしょになりながら
ロケしてました(笑)
めっちゃ寒かったんですよ!雨風も凄かったし!
でも演者さん スタッフさん誰1人何も言わず
楽しんでロケができました!

本当にピーチcafeって素敵♡

最近寒くなってきてるので
皆さん体調にお気をつけください!

手洗いうがい!これ必須ですよ!笑

それではまた来週♡

れなちょすでした!!!

 
2017年11月11日

林穂乃花

どのような秋をお過ごしですか( ö )?
私は、友達と京都へ行く約束をしています◎*
秋の京都って、とても魅力的に感じます。
紅葉を見ながら美味しいものを食べて...散策して...
計画を立てる時間が1番わくわくします(*゚v゚*)
今からとっても楽しみです !


さて、ピーチcaféではゲストにたこやきレインボーさんをお迎えして
「大!大!大人気企画!ピーチcafé的!大音楽祭」を開催しました!!!!!!!!!!
いえーーーい ⋆⋆⋆

開会ソングは「RAINBOW~私は私やねんから~」
スタジオが一気に「パアッ☆☆☆☆☆」と明るくなり
ゲームの準備が整いました!!!

たこやきレインボーチーム・川田チーム・ピーチーズチームと
3つに分かれての対決 !!!

今回は、「先出ソングに釣られるな!リミックスイントロドン」
「サビを歌ってドン!」で勝負です !!!

「先でソングに釣られるな!リミックスイントロドン」は、
「先に1曲教えてもらえるんだ!やったー♫」と思っていたのに...!!!!!
先でソング...非常に難しかった...「先でソング」につられて、
残りの2曲が全く分からない!!!
私は「ハイハイ札」を1度も挙げることできず....

しかしチーム戦!!!
れなちょすさん、しーたんさん2人の先輩ピーチーズによって
ピーチーズチームとしては ポイントを獲得できました ♡♡♡

続いて「サビを歌ってドン!」
心の中で「もう少しゆっくり聞かせて」と念じていたけど叶わず。
パッ!!と流れて、アッ!!と言う間に終わりました...笑

若さ溢れるたこやきレインボーに負けまいと、
頑張ったピーチーズチームと川田チームでしたが、
優勝旗に名を残したのは...たこやきレインボーチーム✩✩✩

カメラが回っていない休憩中も、
和気藹々と仲良しなたこやきレインボーさんたち♡
皆さんの笑顔が素敵で収録中も終始和やかな雰囲気でした ❁*
今週もありがとうございました。

なんだかもっと沢山の音楽に触れたい気分♫♪
まずは、たこやきレインボーさんの新曲
「まねー!!マネー⁉︎Money!!」から聞こうっ!!

是非!皆さんも一緒に音楽を楽しみませんか?♡♡

 
2017年11月4日

緑川静香

しーたんこと緑川静香です!!


今回は「目指し10」!!!
整形バージョン!!笑


未知数でしたが、思っていたよりも身近になっていてビックリ!!

今は本当に手軽になってきているんですね(*´-`)

上は80代の方もいらっしゃるとか!
女性はいつまでも綺麗でいたいんです(^ ^)

確かにもっとおおがかりで高額で時間もかかると思っていたから
今回は驚きの連続でした!!!

え、豊胸??

やりませんよ笑

ん、やった方がいい??

やりませんよ笑

ただ少し興味はわきました。笑

リフトアップとかね笑

今は簡単手軽になってていろんなお話聞けて楽しかったですー(^^)

しかも勝ったしね!!!笑

 
BACK NUMBERへ