Top

『道浦TIME』

新・読書日記 2015_160

『神の雫44』(作・亜樹直、画・オキモトシュウ、講談社:2014、7、23第1刷)

 

 

最近「神の雫」の漫画の単行本、出ていないなあと思って、いつも見つけたら買って来てくれる息子(高3。代金は私が払う)に聞いたら、「去年、もう終わったやん」。え?もう終わったん?完全に忘れてました。調べたら去年の7月に「最終巻=第44巻」が出ていました。家にちゃんとあった。

ということで、読み直してみました。うーん、面白かった。でも続きも読みたいなあ。

と思っていたら、なんだか、同じ出演者で違うタイトルでの漫画が始まっているみたい。

調べて見ると、タイトルは「マリアージュ~神の雫 最終章~」だそうです。10月23日に単行本第1巻が出ているようです。

また、原作の「亜樹直(あぎただし)」さん、実は、「姉弟の共同ペンネーム」なんだそうです!全然知らなかった!

 

 


star4

(2015、11、7読了)

2015年11月16日 21:17 | コメント (0)