Top

『道浦TIME』

新・読書日記 2014_068

『図書館の主(あるじ)8』(篠原ウミハル、芳文社:2014、5、22)

 

図書館の司書が主人公の漫画。「1~2巻」(1巻=「2012読書日記014」、2巻=「2012読書日記020」)を読んで、その後、もう「3巻」は読んだものと思って、当時見つけた「4~6巻」を購入(「2013新・読書日記144~146」)、なかなか単行本が出ないのと、いつ出るのかよく分からないのでなかなか購入できず。先日、近くの書店でたまたま見つけたら、もう「8巻」になっていたが、まあ、いいか。

なんか登場人物が増えているような気がして、人間関係系が分からないんですけど、なんとなくまあ、いいかと。今回はルナールの『にんじん』を取り上げていますよ。昔読んだなあ。


star3_half

(2014、5、31読了)

2014年6月 5日 16:00 | コメント (0)