Top

『道浦TIME』

新・ことば事情

4673「【警告】悪質業者にご注意下さい!!」

 

 

最近送られてきた「スパムメール」のタイトルが、

 

【警告】悪質業者にご注意下さい!!

 

文面は、

 

「最近、かなりの数で悪質な会社が増加しています。この業者には特徴があるので私なりに特徴を調べました。ですが、しっかりとしたサポートをしてくれる業者もあります。私は、これで毎月30万円?50万円ほど稼いでますがモニターとして参加しているので無料で実践できました。もし、あなたが明日、現金が欲しいなら参加することをお勧めします。※ 残り枠13名で終了です。」

 

これは・・・

 

まさにあんたが「悪質業者」じゃないか!

 

いつも思うんですが、引っかかる人っているのかなあ・・・いるからこうやって次々と来るんだろうけどなあ・・・。

呆れつつ、感心します。皆さんご注意ください。

 

(2012、3、21)

2012年3月29日 10:27 | コメント (0)