Top

『道浦TIME』

新・ことば事情 番外編

「新しい本が出ました!」

宣伝です!

私自身4年ぶり、3冊目の著書、

 

『最新!平成ことば事情

 ~抱腹舌好調!現役アナの日本語教室』

【ぎょうせい・1500円(税込み)】

 

が、この85日頃には、大きな書店に並ぶと思います。部数の関係で(初版3000部)、小さな書店には残念ながら並ばないかと思います。「本屋にないよ」という場合には、お手数ですが「アマゾン」などのネットでお捜しの上、お買い求めください。

内容は・・・タイトルが表すとおり、この「平成ことば事情」の連載から、最近1年ぐらいのものを抜粋し、読みやすいように分類して「章分け」しています。自分で言うのもなんですが「おもしろい!」と思います。

ネットでは「横書き」の本稿も、「縦書き」だと本当に「本」らしく読みやすい!と思います。表紙も素敵です。(自分で言うか!でも、本当です。)

ことば事情0719.jpg

 

どうぞよろしくお願い致します!

ぎょうせいオンラインはコチラ

(2011、8、2)

2011年8月 2日 18:40 | コメント (0)