ストーリー

第9話
11月24日(木)よる11時59分~放送※一部地域を除く

  10股男・風松吉の妻・睦(若村麻由美)と愛人9人たちが企てたのは、風の殺人計画。12時間以内に10錠飲めば死ぬという薬を1人1錠ずつ飲ませていこうとする。「風の会」と名付けられたLINEグループで連絡を取りながら作戦を進める女たち。

  お店に訪れた風をマッサージしている卯野真衣(白羽ゆり)。施術後、風に薬の入ったドリンクを飲ませる。「完了」LINEを送る真衣。「それでは今から12時間以内に、残り9錠です」と佳代から全員に連絡が入った。

  その後、様々な方法で風に薬を飲ませていく、マネージャー・長谷川沙英(ちすん)と若手女優・相葉志乃(トリンドル玲奈)。しかし、メイクの水川夢(平山あや)が飲ませようとすると…すんなりと飲まない風。そこへ、脚本家の皐山夏希(MEGUMI)がやってきた。はたして、2人はどうやって風に薬を飲ませるのか―。

  さらに、アシスタントプロデューサー・弥上美羽(佐藤仁美)も、薬を飲ませようとしていた。しかし、突然のアクシデントで思わぬ展開に…「え!?」焦る女たち。「ごめんなさい」「どうするんですか?」美羽はこのピンチをどう乗り越えるのか―。

  そして、カフェでお茶をしていた受付嬢の神田久未(成海璃子)と文坂彩乃(佐野ひなこ)。「午後から急に体調悪くなってさ」薬の効果が出始めているのか…久未と彩乃の選択とは…。

  レストランで待っている如野佳代(水野美紀)のもとへ、風がやってきた…しかし…突然の出来事に泣き出す佳代。いったい何が起こったのか…

  そして、妻の睦。自宅へ帰ってきた風に薬を飲ませ…妻と愛人たちに陥れられた風…10人の女たちの人生は、どうなっていくのか…そこには、驚きの展開が待っていた―。

バックナンバー