ストーリー

第7話
11月10日(木)よる11時59分~放送※一部地域を除く

  《私、実は…結婚しているの》相葉志乃(トリンドル玲奈)が出演し、風がプロデューサーを務めるドラマ『淡い三人の男』の第1話が放送スタート。この“不倫”をテーマにしたドラマには【店員B】役の如野佳代(水野美紀)をはじめ、APの弥上美羽(佐藤仁美)やメイクの水川夢(平山あや)、志乃のマネージャー・長谷川沙英(ちすん)など風の愛人たちが多く携わっている。そんな愛人たち9人と風の妻・睦(若村麻由美)がそれぞれこのドラマを見ている。しかし、10股男の愛人である神田久未(成海璃子)や文坂彩乃(佐野ひなこ)たちは、このドラマを物足りなく感じていた。「だって、これ要は3股の話でしょ?こっちは現実で10股を経験してるからさ」「現実はもっと壮絶だもん」「そう不倫はさ、戦争だもん」。

  一方、風は愛人の1人で同僚・火山(山田純大)の元妻である卯野真衣(白羽ゆり)とバーで飲んでいた。「…ねぇ」「なに?」「結婚して」突然言い出す真衣。「…私、何もかも失っちゃった。もう私には風さんしかいないもん」そんな真衣に対し、風が放った驚きの言動とは―。

  ドラマ「淡い三人の男」初回放送の翌日、衝撃的な低視聴率を見て驚く関係者たち。視聴率を上げるため、志乃のもとにバラエティー番組での番宣依頼が舞い込んできた。その番組は、なんと浦上紀章(水上剣星)がディレクターを務める番組だった。風と浦上の間で揺れていた志乃と彼女のことが好きだった浦上。番宣番組の打ち合わせをしながら、2人はお互いへの本音・葛藤を心の中で吐露していく―。

  アロママッサージ店で、女性客相手に施術を行っている真衣。「…つい先日離婚しちゃいまして」「えーそうなんだ。何があったの?」「実は、ここだけの話、不倫してたのがバレちゃって…どうやら旦那の職場の同僚がバラしたらしいんですよ」自身の離婚と不倫の話をし始める真衣。すると、女性客が突然、「それで復讐をしたと」「え?」驚く真衣。「怒りの真空飛び膝蹴り」「?」なんと、その女性客は真衣が旦那の同僚であるAPの美羽に飛び膝蹴りを喰らわせたことを知っていた…いったい、この女性客は何者なのか―!?

  その後、カフェでお茶をしていた真衣は久未の友人・彩乃と出会い、彼女も風の愛人であることを初めて知る。2人の間には気まずい雰囲気が流れ始めるが…

  さらには、飛び膝蹴りを喰らわせた美羽ともカフェで会った真衣。「…弥上美羽」「…卯野真衣」「あ!」初めてしっかりと顔を合わせ、お互いの存在を認識した2人。顔を近づけ睨み合い、一触即発の状況に。「表出ろ!」「上等だよ!」2人が叫び店の外へ出ようとしたそのとき、突然…思わぬ展開に驚く2人だった―。

  そして、家に帰ってきた風を出迎える睦。「珍しく帰ってくるの早いのね。ドラマは順調?」「んー…初回の視聴率が良くなくてさ」「バチが当たったんじゃない?10股もしてるくせに不倫ドラマなんかやって」睦に言われ、笑うしかない風。

  そんな睦の店に、ついに10人の女が集結した…いったい何が起こるのか―!?

バックナンバー