1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事



謎のゴルフ仙人登場!?

皆様、お久しぶりですっ!
AP補のジャケットです。

 

 

『プロゴルファー花』の撮影はクランクアップから、
はや1ヶ月が経とうとしていますが、
放送は、いよいよ今夜が11話!

 

 

なんと、花がさらなるゴルフ技術を習得する為、
山奥に住んでいるといわれる謎のゴルフ仙人???のもとで、
修行をします!
ただ、このゴルフ仙人、、、
見た目・キャラクター・行動・言動、、、全てがモノ凄く面白いんです。
何が面白いかって言うと、それは今夜11時58分からの
『プロゴルファー花』を見て、
ご自身でお確かめください!


サッカーW杯、日本対デンマーク戦の前に
大爆笑しちゃって下さい。

 

因みに、下の写真は、
ゴルフ場ロケの時に撮った、カート行列。

 

hanablog.jpg

 

もちろん、ゴルフ場内の移動ですので、
基本、スタッフ・機材は、ゴルフカートで移動していたんで
いつも現場ではカート行列がお馴染みの風景でした。

ジャケット [ 2010年6月24日(木) ]

祝クランクアップ!

『プロゴルファー花』、無事に全話撮り終え、

昨日、、

クランクアップ致しました~!!!


3月にクランクインし、
およそ3ヶ月に及ぶ撮影。

昨日は、
最終話の花と醍醐とミチルとシーンを撮り終え、

加藤ローサさん

石黒賢さん

高橋真唯さん

3人一緒にオールアップ!

100601_1019_x007E_01.jpg

いつでも笑顔の花に元気をもらい、
いつでも熱血指導の醍醐に大爆笑し、
いつでも花を支えるミチルに涙しました。


にしても、
オールアップの時に3人とも仰ってましたが、
ゴルフ場でのロケでは、

雨は振るは、、、

雪は降るは、、、

寒いは、、、

で、暖かくなったと思ったら

花粉は飛ぶは、、、

ブヨに刺されるは、、、

と、本当に過酷なロケでした。


でも、そんな厳しい現場でも
常に笑顔のローサさんには
スタッフ一同、癒されました。


キャストの皆様!

スタッフの皆様!

本当に、お疲れ様でした!!!


とはいえ、
放送は、まだまだ続きますので、
お楽しみに!

ジャケット [ 2010年6月 2日(水) ]