プロゴルファー花 スタッフブログ

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事



いよいよ、明日スタート!!!

『プロゴルファー花』第1話が
いよいよ明日放送されます。
スタッフのボクが言うのもなんですが、
めちゃくちゃ笑えて、しっとり泣けて
見るとスッキリ幸せな気持ちになれる
本当に全ての人に絶対オススメのドラマに
なっておりますっ!!!

ということで、、、
第1話放送カウントダウン記念!
『プロゴルファー花・撮影の裏側をちょこっと紹介しちゃいます!』
のコーナー・パート2!!!

ロケと言えば、連日、朝から深夜までの撮影になります。
そんな過酷なスケジュールの中で、
スタッフの楽しみといえば、、、食事!
普段は、1日で何ヶ所もロケ地を移動することもあるので、
食事は、お弁当になることが多いのですが、
1日同じ場所でロケなんて時は、、、
ケータリングでお食事なんてこともあるんです。

20100407.jpg

上の写真は先日、野宮家に登場したカレーのケータリング。
あまりにイイ匂いなんで、つまみ食いも仕方ありません!
と、そんなロケの食事メニューを決めているのが、
制作部の皆さん。

20100407_2.jpg

美味しそうにカレーを食べているお二人こそ、
我らが『プロゴルファー花』制作部、主任の征矢さん(右)と
進行の河野さん(左)です。
そして、つまみ食いをしていた方こそ、制作担当の橋本さん。
制作部の皆様、いつも美味しい食事をありがとうございます。

20100407_3.jpg

因みに、上の写真は別の日のケータリング風景なんですが、
カレーをよそっているのは、、、
なんと、以前ブログでも紹介した(怪しい装置の実験台になっていた)
敏腕チーフ助監督の市原さん。
ホント、マルチな活躍ぶりには、頭が下がります!

と、スタッフ総動員で『プロゴルファー花』を盛り上げていきますよぉ!!!

ジャケット [ 2010年4月 7日(水) ]