!!! 不可能を可能にする男 !!!

2011年1月6日にスタートした『示談交渉人 ゴタ消し』!!

絶好調の視聴率で、今まで放送させて頂いて参りましたが・・・

とうとう!!

今夜が最終回となってしまいました(TOT)

時間が経つのは、本当に早いですね!!

いろいろな思い出のシーンが次から次に思い浮かびます。

最終回の今夜のお話は・・・

手に汗握る展開。

普通なら断念してしまうような無茶な要求を!!

白井虎次郎が交渉術を駆使して痛快にこなしていきます。

今夜は交渉術の真髄に迫るお話です(^^)

そんな最終回のロケ現場に先日、お邪魔してきました!!

ロケ、最後のカットはBar Negoでの3人のシーン。

西野亮廣さん、忽那汐里さん、ゴリさん。。。

なーーーーんか、やっぱりラストカットは・・・

しみじみしているか・・・

~と思いきや!!

あれ???

な・な・なーーーんと!!

笑顔!笑顔!!笑顔!!!

3人とも、めっちゃ楽しそうっ!!

%E3%82%B4%E3%82%BF%E6%B6%88%E3%81%97%E2%98%86%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%20008.jpg

うーーーーん。。。

ドラマはハッピーエンドになるのか、それとも!!

この笑顔は良き時代を思い出す回顧シーンなのか・・・

今夜の『示談交渉人 ゴタ消し』は見逃したら後悔するかも(^^;

そして!!

クランクアップ。

ラストシーンを撮り終え、

キャストの3人に花束がプレゼントされました。

%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%93%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88.JPG

そしてキャストの皆さんが、ご挨拶。

忽那さんは感涙にむせび・・・

ゴリさんは嘘泣きで笑いをとり・・・

西野さんはゴリさんをフォロー・・・

チーム・ゴタ消しは」すっかり心の結びつきも強くなっていました。

皆さま、

今まで『示談交渉人 ゴタ消し』をご覧いただきまして、

本当にありがとうございました☆☆☆

皆様の心に残る作品を放送することが出来ましたでしょうか。。。

また、いつか!!

チーム・ゴタ消しの皆さまのお顔がそろう日が来ることを心から祈りつつ!!

このブログも、これで最後にしたいと思います。

今まで見て下さって本当にありがとうございました!!

最終回は本日、夜11時58分~です!

関東圏のみなさまには・・・

本日午前10時25分~日テレの『PON!』に忽那汐里さんが出演!!

『示談交渉人 ゴタ消し』の宣伝をして下さいます(^^)

宜しければ、ごらんください!!


投稿者: ADEC 日時: 2011年03月31日(木)
示談交渉人 ゴタ消し