・・・ 流れ落ちる涙が 明日の世界を照らす ・・・

『示談交渉人 ゴタ消し』と言えば・・・

エンディングで流れるテーマ曲!!光のレール!!!

この曲が私は大好きです☆

ドラマが最後に解決して

ちょっと緊張が緩んで、ほっとした時に流れてくる、この曲。

明るくて希望に溢れていて、

胸に残りますよね。


ついつい口ずさみながら

ドラマを見た後、ベッドに入るのが私の最近の木曜の夜です(^^)


『 流れ落ちる涙がほら 明日の世界を照らすよ

  溢れる光を 今 レールに変えて 未来を描こう 』


心にしみるフレーズ。

口ずさむだけで力づけられます☆☆☆


この“光のレール”を歌っているのが rhythmic です(^^)

%E3%82%B4%E3%82%BF%E6%B6%88%E3%81%97%E2%98%86%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%20024.jpg

なんと!!

現役の女子高校生も含めた5人組ユニット!!

今日は、この rhythmic にズーーーーーム・アップ!!

ちょっとセクシーに・・・

%E3%82%B4%E3%82%BF%E6%B6%88%E3%81%97%E2%98%86%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%20025.jpg

皆さん、トータル・コーディネイトされていながら

一人一人の個性も活かされている衣装。

どうして、そんなことが出来るのか聞いてみると・・・

アクセサリーなど細かい部分までトータル・こーディネイトされた数あるデザインの中から

メンバーの皆さん、一人ひとりが自分で選んでいる、とのこと。

そっかーーー!!

だから個性が一人ひとり輝きながら

せれでいて、なんとなく統一感もあるんですよね。

%E3%82%B4%E3%82%BF%E6%B6%88%E3%81%97%E2%98%86%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%20022.jpg

舞台の上でキラキラ輝く彼女たち!!

『 流れ落ちる涙が 明日の世界を照らす ・・・ 』

そう歌う彼女たちの元気な姿に・・・

そして、明るい曲の温かい歌詞に

癒されます。。。


そんな『示談交渉人 ゴタ消し』!!

今夜11時58分からは第12話です☆

来週の最終回にむけて!!

話はどんどんクライマックスへ!!

見逃せませんよーーーー(^^)


投稿者: 植村なおみ 日時: 2011年03月24日(木)
示談交渉人 ゴタ消し