!!! ここ、どこか分かりますか~ !!!

nego%E4%BF%AF%E7%9E%B0.jpg

ドラマに登場する場所です!!

ここが、どこか分かりますか~???

%E3%83%8D%E3%82%B4.jpg

『示談交渉人 ゴタ消し』好きの皆さんなら分かりますよね(^^)

BAR Negoです!

ゴリさん演じる藤井信吾さんがマスターをつとめるバー☆

実は!!

ここは東京に実際にある不動産物件なんです。

それをドラマの期間だけお借りしてBAR Negoに作り上げたのです♪

テーマはアーリーアメリカン。

お店の中は、本当に営業したら大人気になりそうな

可愛らしいインテリアでいっぱい(^^)

%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%B3.jpg

%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%AB%E3%81%99.jpg

%E5%8C%97%E3%81%AE%E5%9B%BD%20059.jpg

このお店をつくりあげたのが!!

この方☆

美術さんの西沢 和幸さんです♪♪♪

%E8%A5%BF%E6%B2%A2%E3%81%95%E3%82%93.jpg

いつも誰よりも早く撮影現場にやって来て

Negoのメニューが折れたり曲がったりしていないか、

お酒のボトルはちゃんと正面を向いているのか

普通のお店の開店前のように世話を焼いています。

西沢さんあっての…現場!!

なんですよね(^^)


さて!!

今日のズーム・アップはこちら☆

%E5%8C%97%E3%81%AE%E5%9B%BD%20071.jpg

これ…

何かわかります???

%E5%8C%97%E3%81%AE%E5%9B%BD%20068.jpg

これなら分かりますか???

そうです!!

塩、こしょうの入れ物☆

お洒落じゃないですか???

こうやって一つ一つのお洒落なものを集めて!!

結果的に、全体的に!

雰囲気としてお洒落感が出るんですよね(^^)

西沢さん、凄い!!

さーって!!

今日の11時58分からの『示談交渉人 ゴタ消し』でも

Negoは登場します!!

この塩、こしょうの入れ物も☆

西沢さんの思いを感じながら

ドラマ見てくださーーーい(^^)

投稿者: 植村なおみ 日時: 2011年02月17日(木)
示談交渉人 ゴタ消し