黄金列伝

月亭八方 陣内智則 月亭方正

放送内容

今週のゲスト

2016年8月27日(土)
午後1:30~3:30 放送

【ゲスト】
桂ざこば、角淳一、ハイヒールリンゴ、IMALU
たむらけんじ、品川祐、月亭八光、中西正男





 数々の芸人の“黄金”人生を掘り下げてきた「黄金列伝」!
 今回は「夏の特別興行2016 2時間スペシャル」と題し、豪華8組のスタジオゲストが大集合!芸人たちのさらなる列伝秘話を掘り下げていきます。

 50回を超えるレギュラー枠で紹介した珠玉の列伝トークを「壮絶」「大ゲンカ」「恩人」の3ジャンルに分けランキングで紹介。円広志パニック障害の壮絶過去、品川庄司ラジオ収録中の大ゲンカ映像など、衝撃エピソードを蔵出し公開。スタジオでは品川のさらなる大ゲンカ話が暴露され、バトル相手・中村獅童がVTRでその修羅場と真相を語る!さらに『ガキの使いやあらへんで!!』で月亭方正が繰り広げた“伝説ゴボウ対決の今”がスタジオで明かされる!またハイヒールリンゴが告白する「たかじん粋な祝儀話」、IMALUが告白する「父・さんまと陣内のヒミツの関係」、そして「ダウンタウンの知られざる素顔」など、芸能界の超大物伝説が連発!スタジオで新作列伝トークを展開する。

 また「今見たい!お笑いTOP10」として、現役で活躍するお笑い芸人の中で“今ネタを見たい芸人”を、関西在住1万人にアンケート。女子高生から支持が高い「NON STYLE」から、コンビ結成40年を超えてなお活躍を続ける「オール阪神・巨人」まで、今見たい芸人No.1に輝くのはいったい誰なのか?MCの陣内智則は何位にランクインするのか?選りすぐりの貴重映像と共にランキング形式で紹介する。

一覧へ
copyright