ガリゲルBBS

投稿する

現在の投稿数  592件  


とも

2013.12.01(Sun) 02:41


オレンジガリゲルいきなりケータイリレー感動(☆∀☆)
無添加ですよ!の時もずっとずっと見てました。
また復活の放送で、懐かしくなり、感動がよみがえりました!
京都からの続編があるのか?終わってしまうのか?気になりますが・・・
個人的には、続編を期待しています。
マジ、感動(☆∀☆)


むむ

2013.11.28(Thu) 22:08


ピンクガリゲルあいたい、めっちゃ感動しました( ; ; )
私も来年から遠距離になるので
自分だったらどこ巡るかなって
考えながらみてました!

次のあいたいも楽しみにしてます!(^o^)


けんけん

2013.11.18(Mon) 00:51


オレンジガリゲル初めまして(>_<) ガリゲルいつも観て感動しています(>_<)
僕にはもう少しで付き合って5年になる彼女がいます(^.^)
彼女との結婚も考えているのですが後一歩気持ちが前に進めない自分がいます(T-T)どうか背中を押してくれませんか。?


ゆう

2013.11.15(Fri) 12:35


ピンクガリゲル中京テレビの放送がなくなり非常に残念です。。
毎週、楽しみだったのに・・・
再開してもらえるように中京テレビにメールしたいと思います。


いちごちゃん

2013.11.10(Sun) 01:53


オレンジガリゲルスマホを京都までつなげるリレー、第一走者のジョー君の頑張りに感動しました!!
京都まで届け-o(^-^)o


辛いことの後の幸せ

2013.11.10(Sun) 01:51


緑ガリゲルガリゲル通してbacknemberを知り、あいたいの企画大好きです。
あたしも出たいです‥。笑

あいたいは恋人でなければダメですか?
13歳から知り合い‥
24にて再会‥
その間にお互い色んなことがあり
お互いに離婚経験有りです。
再会して…お互いの過去を話し合い
子連れのあたしを受け入れてくれた彼

友達から彼氏に‥
10ヶ月で、結婚‥いわゆるスピード婚
しました。12月で一年になります。
今では夫婦になったあたし達では
出してもらえる条件にはならないですかね?若い頃は遊んだり
会っていなかった期間も、あります。

あたしの中では友達で、まさかこんな急展開で、とゆうことがこの一年たくさんありました。

お互い別々の恋愛をしながら、
友達でいたのに、

久しぶりに再会した時
お互いにこの人しかいないんじゃないかと
思い合い今があります。

出会ってからで考えると5箇所では足りない位の
出来ことがあった、思い出、エピソード、


一年の記念日を通して、
彼に確かめたい気持ち‥
どーか企画してもらえないですか!(^^)笑


yuu

2013.11.06(Wed) 23:15


お花毎週ガリゲルたのしみにしてます☆ぜひぜひぜひ、C&Kゲストに呼んでほしいなー♪きっとめちゃくちゃやばい画になりそう!!大好きー♪


にゃん☆

2013.11.04(Mon) 00:59


オレンジガリゲルいつも、見てます★
あいたいの熊本での収録が見たいのですが
ないのですか?


2013.10.27(Sun) 03:46


黄色ガリゲル今回の「あいたい19」すごく良かったです!しかもback number の曲が盛り沢山で♪やっぱり良い曲ですね!後編も楽しみにしてます!


もっち

2013.10.19(Sat) 15:47


オレンジガリゲルここ最近やばい!!言われるマンマめっちゃ好きです!!CKも聞けるから最高です!!CKの二人も一緒にロケして欲しい!!ぜひ実現してほしいなー!!