新米APノンタの撮影現場絵日記|FACE MAKER 整形サスペンス・フェイスメーカー

FACE MAKER公式サイトはこちら
2010年12月15日(水)

祝!クランクアップ!!

12月初旬、ついにクランクアップしました!
当日は早朝に撮影が始まり、終了したのは翌日の明け方3時半。
ラストカットは、永井さんひとりのシーン!
監督から"OK!!"の声が響き渡るとスタッフが永井さんのもとに集まり花束とプレゼントをお渡しし・・・ビールで乾杯☆☆☆

1215.gif

初めて見るクランクアップの様子はとても和やかで温かいアットホームな儀式でした!

思い返せば・・・真夏かッ!?と思うような36度の9月初旬のクランクイン。気がついたら街には落ち葉が舞い、ロケではストーブが欠かせなくなりました。クランクアップの朝は7.3度。
月日が経つにつれ俳優部・スタッフがひとつのチームになっていき本当に明るい現場でした!

私の現場絵日記も今日がラストとなります。
みなさま、3ヶ月間新米APノンタの絵日記にお付き合いくださりありがとうございました!!


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  





最新記事