新米APノンタの撮影現場絵日記|FACE MAKER 整形サスペンス・フェイスメーカー

FACE MAKER公式サイトはこちら
2010年10月21日(木)

ここはキラキラの世界!

みなさんこんにちわ!

季節も変わり目、フェイスメーカーもクランクインから1ヶ月半。

先日は一日中お店を借り切ってのロケでした!

 

煌めくシャンデリア・・・!赤い絨毯・・・!重厚な内装の店内・・・!そう、ここは銀座の高級クラブ。

今回は岩佐真悠子さん、滝沢沙織さん、をお迎えして、ホステスに扮する撮影でした!

 

SKMBT_C35310102111460.gif

 

キラッ☆キラッ☆の衣裳に包まれたおふたり。

この日だけの撮影で着替えた回数は10回だったのですが・・・

 

 

実は、事前に行われた衣裳合わせに用意されたドレスは、なっ!なんと100着以上!!

バッグ、アクセサリー、靴のなどの持道具は、200種類を優に超えます。

ひゃあぁ~!

 

 

出演者の大事なキャラクターを決定付ける衣裳や持道具はたくさんの候補から選び抜かれたものなんです。

おふたりがゲスト出演された、お水の世界を舞台に女の友情と確執を描いたこのストーリー。

OAは、11月中旬を予定しています。

どうぞお楽しみにー!!

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        





最新記事