新米APノンタの撮影現場絵日記|FACE MAKER 整形サスペンス・フェイスメーカー

FACE MAKER公式サイトはこちら
2010年10月14日(木)

~☆...前回のつづき...朝弁煮たまごの真相☆~

さっそく『たちばな』の早川さんに聞きました!

早朝5時30分くらいに配られる朝弁。
実は過酷な撮影スケジュールの直前、ゆっくり朝弁を食べている時間はありません。
そんな我々スタッフの忙しない状況を察し早川さんは考えてくれたんです!
『朝からゆで卵の殻なんて剥いていられない!!パクッといけてうんまい♪しょうゆ味の半熟煮たまごを食べてテンション上げて面白い番組を作ってくれ~!!』
との思いで、あの謎めく煮たまごをメニュー化したとのこと!
いやぁ~~!そんなストーリーが隠されていたとは!ますます煮たまごファンになったノンタでした。

さぁさぁ明日も朝弁食べて元気モリモリでがんばりまーす!

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        





最新記事