丸美屋食品ミュージカル「アニー」

今年も、元気いっぱいの“アニー”が大阪に!!

『アニー』はアメリカで新聞の連載漫画として誕生し、長く愛されていました。ミュージカル化されたのは1976年。翌年にはブロードウェイで上映され、開幕直後から話題になり、アメリカ演劇界最高の賞を言われるトニー賞で7部門を受賞しました。『トゥモロー』や『ハードノックライフ』など一度聴いたら忘れられない音楽や、孤児のアニーの大活躍が人気で、日本でも1986年以降、これまで167万人を超える皆様にご覧いただいています。
今年、アニーの演出が16年ぶりに変わります。舞台のセット、衣裳、ダンスなど全てがパワーアップし、さらに素敵な舞台になります。
この記念すべき舞台で、アニーを演じるのは全く新しいオーディションで選ばれた野村里桜と会 百花です。新たにダンスキッズも登場します。どんなアニーが誕生するのかご期待下さい!

開催日
8月10日(木)〜15日(火)

会 場
シアター・ドラマシティ
内 容
物語の舞台は1933年、大恐慌直後のニューヨーク。明るい兆しの見えない社会情勢、住む家のない人があふれ、人々は前向きに生きることを忘れていました。そんな中、どんなにつらくても夢と希望を失わない、明るく元気な女の子がいました。名前はアニー。自分を捨てた両親がいつか必ず迎えにきてくれると信じて、孤児院で暮らす赤毛の女の子です。ある日、アニーは両親を探し出すために孤児院を脱走します。大富豪ウォーバックス氏とその秘書グレースとの出会い。夢のように楽しい日々。ところが、そんなアニーに悪意を持って近づく人影が…。アニーは、どうなってしまうのでしょうか?
キャスト・スタッフ
【アニー(Wキャスト)】野村里桜/会 百花
【ウォーバックス】藤本隆宏
【ハニガン】マルシア
【グレース】彩乃かなみ
【ルースター】青柳塁斗
【リリー】山本紗也加
【ルーズベルト大統領】園岡新太郎 ほか
会場アクセス
シアター・ドラマシティ