« 2010年・映画・名探偵コナンは・・・ | メイン | 12月26日(土)の放送で・・・ »

新ED(エンディング)曲

お待たせしました!!
いよいよ2010年1月9日(土)からEDテーマが替わります。
曲:『Hello Mr. my yesterday』
歌:Hundred Percent Free


コナンとは初コラボのアーティストの方です。
どんなEDに仕上がるか、お楽しみに!!


1カットだけですが、絵コンテお見せしますね。


EDコンテ

コメント (39)

★A.K.★:

待ってました♡!!!!!

Hundred Percent Free さんですか(≧▼≦)♪
初コラボですね☆! すごぉい!


うわぁ~><#
超楽しみだぁ★ww

みつき:

ついにED替わるんですね★
すごく楽しみです♪
来年が楽しみです(^◇^)

莉子:

わあ~楽しみ!携帯をプレゼントする話ってよみがえる伝言ですよね!あの話好きです!あと、天空の難破船公式サイトオープンしましたね!早く予告編更新してください!

mako:

うわーED変わるんだぁ!?
超楽しみです!!
1月9日がとても楽しみです!!
ありがとーございました

こんにちわわわぁぁぁん:

携帯に、蝶ネクタイですか?
意味が分かりません(笑)
プレゼント?
期待してますね!!!

★晴香★:

新しくなるんですか!?早く聞きたいです!楽しみにしています。
絵コンテも楽しみです!どんなのか、凄く楽しみです!!

take:

いいですねぇ!!あたらしいED
もう、聴いてみたんですけど、とってもいい曲です。
すぐにはまってしまいました(笑)
1月9日が待ち遠しいです
早く放送してください

na:

どんなEDになるか楽しみです(#^.^#)

小学生のヲタク:

来年からED変るんですね!!嬉しいです♥
しかも、初コラボのアーティストsなんですね。楽しみです(*^_^*)
絵コンテは・・・携帯電話とコナンの蝶ネクタイ型変声機・・・??
んん~・・・気になる!!!

みお:

どんな感じになるのか楽しみです!
コナンのEDなのでまた良い曲なんでしょうね♪♪

まお:

ちょお楽しみにしてます♪
ほんとうっきうきです(^^)

ecoりん:

やっとED変わる・・・。
正直言わせてもらいますと「光」は飽きてきていたので、やったー!ってカンジです。
もうこれは明日、友達と話すいいネタになりそうです。
初コラボということで楽しみです☆私は、そのアーティストさんと曲を知らないので、
そちらも楽しみにしています。映像の方も期待してます!がんばってください☆


新情報ありがとうございました。10才のコナンファンより

a,mi:

楽しみにしてます♪

コナン大好き!:

新しいEDとても楽しみです。
私はBREAKERZが気に入ってたのでちょっとさびしいですが。。。
そして今日から特報が入るということなので映画館に行ってきました。どの作品を見たら特報を見れるのか事前に映画館にも問い合わせていたのでバッチリ見ましたよ!!
めっちゃ興奮しました!!!!!!!!
キッドが好きなので楽しみです。また新しい情報楽しみにしています。

マリ:

さすがに12月にもなってひまわり畑のEDって季節ゼンゼンあってなかったので新しい曲になるって聞いてオオ~!、と思いました。(でも、ちょっと遅すぎないかな。だって変わるの1月だよ)

ゆき:

おおおーーーーーーーー!!!!!!!!!!
超楽しみですーー(^^)☆
変声機付きのケータイ,かわいいですね♪
商品化したら買いたいです(>▽<)ww
Hundred Percent Freeさんは聞いたことがないですが,
コナン関係の曲はいい曲(頭の中ではコナンの曲=いい曲という方程式が(^^j))
なのでいい曲ですね☆笑

奈々:

絵コンテの画像、ありがとうございます(^^)
あの携帯はコナン君のだろうか…??
来年の新EDはHundred Percent Freeさんですか!どんな歌なんだろう…?
新EDも歌も楽しみです♪

紗和:

おぉーっ変わるんですね☆
そろそろ変わるんじゃないかと思ってました(´∀`)
とっても楽しみに待ってますv
コンテの絵がどーゆー感じに使われるのか
気になるなーっ♪

シェリー:

今回初めて主題歌を担当するアーティストですね。どういう曲になるのか楽しみです。
1月9日の前の週、1月2日はコナンの放送は無いのですか?

だれか:

新ED来ましたか!
今のEDはひまわりがメインなので、いつまで咲いてるのかな~と思ってました(笑)

DETECTIVE CONAN 大好き:

おぉ♪ついにED 変わりますね。
どんな曲かなぁ

☆sherry★:

 こんばんは。お久しぶりの投稿です!
 2010年1月9日からの新ED曲、決定したのですね!!!!!!
 いつ変わるのか楽しみにしていました!!!!!!
 「Hundred Percent Free」は、今回初めてということなので、すごい楽しみになってきまし  た!!!
 『Hello Mr. my yesterday』という曲もはやく、聴いてみたいです!!!

saki:

わー変わるんですね☆まぁ「光」も7月ぐらいからやってましたもんね♪
初コラボだから新鮮ですねぇ。絶対観ます!
絵コンテまた見せてくださいね。

獅子☆:

待ってました!
やっとですねッ♪
正直聞いたことのない方なので、
どんな感じの歌なのか、楽しみです!!

おすず:

ED変えちゃうんですかぁ・・・
ちょっと残念です。
つい先週まで妹とDAIGOの「光」
変わらんかったらぃぃょねえ☆彡
って言ったばかりです・・・
「光」ともぅお別れですかあ↓↓
悲しいです。
確か夏休みから「光」でしたょね。
ずっーっと続くのかと思いました↑

新しいEDで2010年を迎えましょ❤
来年も毎週コナン見まぁぁす!

サクソフォン:

素敵な情報をありがとうございます。
曲は彼らのHPにて試聴させて頂きましたが、今までのEDのイメージとは一味ちがった曲調で、どのようにEDが流れるかとても気になります。
結構気に入っていますED「光」から変わっちゃうのは寂しくも感じますが、新ED、楽しみです。それでは。

コナン“I LOVE YOU”さん :

   どんな感じで仕上がるのかな?

   あっ!!1月から変わるんだ~。
   新年最初のコナンも楽しみです。

  黒の組織にまつわるストーリーや怪盗キッドとの対決も見たいです!!!

       <ぜひ放送してくださいね!楽しみにしてます。>

 ー - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  

   怪盗キッドといえば2010年の映画14作目は怪盗キッドとの対決とか聞いています。
  
   「「「 天空の難破船(ロスト・シップ) 」」」
  
   舞台は,飛行船。  キッドとコナンの頭脳対決。     
   船内で起こる事件とは・・・。   果たしてコナンたちの運命は!!!
   
  そして怪盗キッドとの結末は・・・・・・・・!!!!!!!!


   楽しみにしてます!!この前の「「漆黒の追跡者(チェイサー)」」も見ましたが,
   面白かったです。


   これからもテレビ,映画・・を楽しく見て応援していきます。
   よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

優芽里:

ホントですかーーーーっ!!!
楽しみです♪どんな曲なのカナァ?

おでん:

曲聴かせていただきましたが・・・
あまりコナンのエンディングの雰囲気に
合っていないと思います・・・
これなら今の『光』の絵を替えて冬ヴァージョンに
した方が絶対良いです!!
ダイゴさんコナンの宣伝頑張ってくれましたし・・・

この曲を使うならせめてラップはなくして欲しいです・・・
無理でしょうか?お願い致します。

yuri:

久しぶりにコメントしました(^◇^)
ついに、エンディング変わるんですね!(^^)!光もいい曲で大好きですが、次はどんな曲かなと期待してしまいます(*^_^*)
コナンとコラボが初めてということで映像と曲がどのようにマッチするのか楽しみです♫
歌はパソコンでちょっとだけ聴いてみました(^^♪とてもかっこいいです❤
コナンにしては珍しくラップ調だったので新鮮でした(^v^)ラップ系はどちらかというと二型なのですが、この曲はラップでもいやになりませんでした(*^_^*)
早く、アニメで聴きたいです(@^^)/~~~
映画も楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

由佳:

長野県の三人の方もOPに出て欲しいです。
でも、新曲楽しみです。

朝陽:

新ED曲を聴きました!!
落ち着いた感じでとてもカッコ良い歌だと思います!!
聴いた瞬間にハマってしまいました。
早くコナンの映像と共に聴きたいです♪
楽しみにしてますvv

ゆう:

新ED------!!!!
まちにまちましたwwww
前回の光もすごく好きだったので、
今回ちょお期待ですwwww
絵コンテからすると・・・・
どんなかんち゛なんだろう・・・・?
すごく気になります(^^)
年明けが楽しみです♪

ジュン:

おぉぉぉ~~(@O@)
ついにEDが変わるんですネ!
「光」もケッコー好きでしたが、楽しみデス!!!
初めてコラボするという事でどんな風になるのでしょうか?
期待してマス!!!

アンジェリカ:

わ~ 
楽しみですね♡
携帯がネクタイしてるんですね
面白いですね
でも個人的にはダイゴ率いるブレーカーズが良かったです
また聞きたいです
でもやっぱり新曲は楽しみですね

シャーロックホームズ:

もう、早く知りたくてたまりません。

ゆっきー:

光よく家で聴いてます
とても好きな曲なのでエンディングが変わってしまうのは残念ですが
次回の新エンディングはどんな曲なのか楽しみです
来年もたくさんコナン見たいです

S・R・D:

こんばんは。
情報&画像ありがとうございます! 来年の第一回からEDが変わるのですね。次のEDを担当されるHundred Percent Freeというアーティストはこの曲がメジャー1stシングルとなるようで新人の方々のようですね。曲はホームページで拝聴しましたが、過去のコナンソングとは一風変わった雰囲気のある曲でしたが個人的には結構好きな音楽性でした。コナンという名作とのコラボを期にブレイクされることを応援したいです。
そして気になる映像ですが、蝶ネクタイと携帯電話ということで、コナン君が蘭ちゃんに本当の声で電話をかける光景が私は思い浮かびましたが、どういう感じに仕上がっているのでしょうか? 前EDの綺麗な映像もとても好きでしたが、このEDの映像もまたまた素晴らしいものになる予感がして凄く楽しみです!
それでは、情報そして貴重な画像をありがとうございました。

桃:

エンディング変わるんですか~。今の曲も好きだけど変わるのはすごく楽しみです!        いい曲だといいなぁ。  あと映画天空のロストシップ!怪盗キッドは大好きなのでとってもうれしいです(><)   早く時間がすぎてくれないかなぁ(笑)

コメントを投稿

コメントはリアルタイムに反映されません。 お書きいただいたコメントは、サイト管理者が登録すると掲載されます。 他人の名誉を傷つけたり、権利を侵害する内容や、プライバシーに抵触するもの、 公序良俗に反する内容、 その他不適当と判断するコメントについては掲載いたしません。 URLなどのリンクを含んだコメントも採用されない場合があります。 また一度掲載したコメントについても、予告なく削除することがあります。