« ZARD | メイン | 黒の・・・ »

☆6月の放送予定☆

6月の放送予定をお知らせしますね。
タイトルを見てもらえば分かるように久しぶりにあのキザな悪党が登場します!!
お楽しみに♪


6月6日(土)
【大都会暗号マップ事件】(デジタルリマスター)


6月13日(土)
【怪盗キッドVS最強金庫(前編)】


6月20日(土)
【怪盗キッドVS最強金庫(後編)】


6月27日(土)
【歩美ちゃん誘拐事件】(デジタルリマスター)

コメント (37)

おすず:

うわぁ~すごいつ!!!
無性に嬉しいです・・・。
絶対みのがさないよ~
全部みますっ!

アンズ:

あの怪盗キッドがついにか!?
園子も喜ぶでしょうね。私もキッド大好きです!!
キッドの声優って工藤新一と同じなんですよね??
声どころかキャラも似てます!!

キッド最高!!★  今回はどんな宝物を盗むのかな?そのトリックも楽しみです!!

キッド!!中森警部に負けないようにがんばって脱出してね~~~!

星の闇:

デジタルリマスターが結構多いですね。制作費削減ですか…?
両方ともアニマックスで見まくった話ですが、まあ楽しみにしています。
明美初登場のやつや松本先生のやつも見たいです。
それとキッドのやつって鉄狸のやつですよね?65巻がまだ発売されてないのにやっちゃいますか!?

さくら:

おお!!
怪盗キッド☆
久しぶりに登場ですね!!
うれしいです♡
あのキザな感じがカッコいいですよね〜♬

ゆりこ:

6月の予定わかりました!!

教えてくださりありがとうございます!!6月の放送も楽しみにしています!!

★ぁぃ☆:

もう、怪盗キッドやるんですね!!早いものです。でも、うれしい♪
デジタルリマスターもいっぱい。しかもオリジナルときた★
個人的にはまあまあなオリジナルですけど、けっこう昔のなので楽しみです。
楽しみにしてますよー!!

ココ:

怪盗キッドですか!!
私キッド大好きです☆
あのキザなセリフいいです♪
キッドの誕生日も近いですよね?
ぴったりです。楽しみにしています♪♪
録画もしたいです。

浜リン:

こんにちわ、コナン大ファンの浜リンです。いつも応援しております。
 ここの所、過去物がやたらと観たくなり、DVDを借りる様になりました。1巻・2巻・3巻・・・・と続けて観ますと、その当時の名場面・名台詞・歴代主題歌などが次々と現れ、長年応援して来た思い出が鮮烈に蘇って来ました。長年応援して来た大ファンの皆様方、先ばかりを追求するのではなく、今一度原点を振り返って見てはいかがだろうか。過去を辿るにつれ、コナンはどの様にして発展して来たのか、また良かった点・改善すべき問題点などが一目瞭然となります。この様にする事も、これからもまたコナンを発展させて行く上での大きな鍵の一つになるのではないでしょうか。たまにデジタルリマスターを放送するのも大変良いことですよ。
 では。

S・R・D:

こんばんは。
6月は久々にあのキザな悪党の登場ですか。私はコナンが載っている週は欠かさずサンデーを購入しているので知っておりますが、まだ解決編が単行本にはなっていない話ですね。懐かしいデジタルリマスターも同様に、楽しみにしております!
今週のアニメも勿論拝見しました。今回は大きな事件は起こらなかったものの、とても温かい要素があっていいお話でした! それから、作画監督に須藤さん、山中さん、牟田さんというとてつもないメンバーが参加されていて、映画のようなクオリティでした!
そして、先日応募しておいた応募者全員サービスのDVD「10年後の異邦人」が届いて早速拝見したのですが、本当に最高でした! 今までは一般販売されるDVDを待っていたのですが、今年は待ちきれずに応募してみたのですがその判断は大正解でした。
それでは、今回もまた貴重な情報をありがとうございました!

偏屈王子:

怪盗キッドVS最強金庫って、原作コミックの最新刊の64巻に途中まで掲載されている、アレですよね?アニメが原作コミックを追い越すんですか?!原作コミックを読んでからアニメでもう一度という楽しみ方をしている私にとって、少し複雑な気持ちですが、面白い試みですね。それとも、何か特別な理由でもあるんでしょうか?

HAPPY:

怪盗キッド!!!!!
サイコーですねW
本当に嬉しいです!!
最近山口さんの声を聞けていなかったものでして・・・
あの声はサイコーです!!!
気障な雰囲気は本当にメロメロです!
そして挟んで少年探偵団が登場ですね!
久しぶりのデジタルリマスターですが、
本当に楽しみです!
ふかしを振り返っていくのは本当に楽しいですよね〜
できればで良いんですけど、命がけの復活もして欲しいかも・・・・
すみません。
無理なお願いで・・・・
キッドと警察の闘いですよね??
楽しみにしておきます。

サボちゃん:

怪盗キッドVS最強金庫って、まだコミックで出てない話ですよね・・・?
先にアニメで放送されるんでしょうか。。
6月も放送楽しみにしてます^^

萌えミン:

きゃっ(≧ε≦*)

私のいとしの☆KID様登場ですねっ!  楽しみにしていますっ!

未央來:

はじめまして!!!
私ゎ名探偵コナンの大ファンです!!!
中でも、怪盗キッドの大ファンです!!!
またTVであのキザっぷりが見れるので楽しみです。

もぅ映画見ました★
すっごくかっこよかったです!
ずっとハラハラ・ドキドキでした!!!

これからも応援しています。
がんばって下さい!!!!!

えい:

えーっっ!!
もうあの怪盗キッドの話を放送してしまうんですか??
たしかまだコミックで全部出てませんよね??いいんですか?
なんだか楽しみのような、先にコミックで読んでおきたかったような・・・複雑です。

道産子:

新情報ありがとうございます

ん?・・・怪盗キッドの話って64巻のやつですか? 65巻まだ発売してないのに、もう放送ですか(>_ どうせなら64巻の話をやる前に、63巻のを放送すれば良かったのに・・・って思いました(^^;)

藍乃 空:

次回は【大都会暗号マップ事件】!
少年探偵団の大冒険て感じで好きなお話です。
暗号も原作と違うし。
大河原春男さんの絵も懐かしいです(^-^)

それから怪盗キッドとの対決。
アニメ化早いですねぇ。
楽しみにしています。

葉:

6月の予定、ありがとうございます!
メルマガでもキッドが出ると書かれていましたが、あのお話ですね!
でもまだあのお話は完全にコミック化されてないんですよね。
そして、6月の半分はリマスターなんですね・・・。
でもマップの話、予告を観させて頂いた感じではアフレコし直しているのでしょうか?
私は当時の物をカットや手直しをされるのはあまり好きではないのでちょっと複雑だったりします。
そして、昔の話を再放送するのは、予算やスタッフさんのスケジュール上仕方ない事なのでしょうか・・・?
出来る限り、新作を観せて頂きたいです!
色々書いてしまいましたが、スタッフの皆さん、頑張って下さい!応援しています!

saimon##:

キッド久々の登場っすね! 
あの気障な台詞が聞けるのは楽しみです!
ところで、少年サンデーの応募者全員サービスDVDがやっと来ました!!!!!
早速観ましたが・・・もう・・最高UUUUUU★でした。
もうすでに観だして4回目に突入です!だいたい、20分程?でしたが自分的には一瞬に感じましたね*
青山先生、製作に携わった皆様。素晴しい作品ありがとうございました!
これからも、頑張ってください。いつまでも、応援しています@
++++コナン=永遠に++++

ami:

初コメです。キッドも出るのか。楽しみです。絶対見ます。

☆R☆:

久々に怪盗キッド登場ですか!!とっても、楽しみです!(●^o^●)録画ももちろんしますよ!!6月13日楽しみですねぇ!!6日も知っているお話ですが、とっても楽しみです!!

オギノ:

放送予定をありがとうございます!
コミックス収録前の話のアニメ化は10年ぶりですね。
スケボーで動きまくりの歩美ちゃん誘拐事件も楽しみです!
アクション系のコナンは最近あまり見られないので、そういう新作がまたあれば良いなと思います!
それと、この前の放送は、須藤さん山中さん牟田さんが作監で絵コンテも山本さんに影山さんと豪華スタッフで、期待通りの素晴らしい出来栄えでした!
不動産屋さんもいい味出していました(^^)
ぜひまた、劇場で忙しくなる前にこのスタッフの方々の作品が見てみたいなと思いました!

サクソフォン:

6月の予定、教えてくださってありがとうございます!
昔は次回予告まで待ち望みながら次は何だろう?と楽しみにしていましたが、前もって教えてくださいますと、安心出来ますね^^最近忙しい私にとっては嬉しく思います。

2作、ものすごく懐かしいリマスターですね♪原作に色々と味付けしてあって、楽しく面白く拝見していたことを思い出します。今回、久々に観れるとあって嬉しさがこみ上げています。
キッドの話、もうしちゃうのですか!?「最後の上映殺人事件」の時ぐらいにちょっと驚いています。
私もサンデーで読んでいますが、何だかいつもと違う雰囲気で面白い作品なので非常に楽しみです。それでは。

☆しんじっ子☆:

コナン、毎週楽しみにしています☆
どれもめっちゃ面白く、
コナン病の私には最っ高!!!でーーーす!!!
6月6日は、「大都会暗号マップ事件」ですね!!!
とっても懐かしいです☆
6月13日は、「怪盗キッドVS最強金庫」!!!
タイトルから想像すると、
すんげぇー面白そーー!!!!
早く見たい!!!! 楽しみーー!!!! 絶対録画します!!!!!!
「歩美ちゃん誘拐事件」も絶対見る!!
歩美ちゃんかわいすぎます☆
私のいとこにとっても良く似ています。

これからも、コナンを応援しまくりますので、よろしくお願いします☆☆☆

cley:

怪盗キッド大好きです!!
いっぱい出してあげてくださいね!!

ケー・アイ・ディー:

このブログでは初めてなので初めまして。ケー・アイ・ディーです。コナンの放送が土曜の6時に移って毎週30分ばかりですね。再放送も一話完結の30分ものばかりです。まあ多分秋になったらスペシャルもあると思いますけどね。僕としては平次初登場で新一とも初対決の「外交官殺人事件」や灰原初登場の「黒の組織から来た女大学教授殺人事件」が見たいです。

chiharu:

わあ~いよいよ怪盗キッド登場ですね!おさしふぃですね!!楽しいですね!!!!絶対見ます!!!

魅夜:

デジタルリマスターめっちゃ楽しみです♪
とても懐かしいお話ですね。
キッドの話は…サンデーで見たことがあるので知ってるのですが、
サンデー買われていない方は、原作よりアニメの方で先見ちゃうのですね!!

上戸:

先週のアニメは、観る前からラストがわかりました。少し残念です。


デジタルリマスター化は、セル画に入る前までのお話に対して有効なのでしょうか?


DVD版はデジタルリマスター化されておらず、いずれはBDでのデジタルリマスター化して、再発売してほしい。映画も同じです。

おすず:

こんちゃあ
いやあ~おすずの次のコメントが
妹のあんずとかっ・・・!!
笑えるわ●わら●
それより私もキッド大好きですっ!!!
もぉ~だいふぁんですよー
放送がたのしみです。

名探偵:

怪盗キッドの話を見ると いつもより ドキドキハラハラしちゃいます。
前後編なので いつも以上にハラハラして 今度はどこで何を盗む?怪盗キッドとか考えたりしちゃいます。

デジタルリマスターもあるので いつもと違ったコナンが楽しめます。
特に、レトロポップな感じがとても好きで ちょっと嬉しいです。
少年探偵団が活躍するお話もいくつかあるみたいで 楽しみです。
これから 少年探偵団をもっと活躍させて下さい!!

龍太:

6月の放送予定を観ましたが…
まだ原作もコミック化してないのを放送するのはできるだけやめて下さい(泣)
ホント…

…ってかこの頃アニメが最新巻の原作にどん×2近づいている気がします。。。
もう少しゆっくりしてもらえないでしょうか?(笑)

アサミ:

こんにちはー!
う~ん・・・。この前の「消えた名画」の話は、途中で、だいたい結末の予想がついちゃいました・・・。
                                                        
今日は、「大都会暗号マップ事件」ですね!実はこれは、アニメでみたことが無いので、
どんなのかなぁ・・・、早くみたいです!
そして、あぁ、ひさしぶりにキッドの登場・・・♪  今から楽しみです!!

kirara:

今日、テレビを見たら、キャラクターの絵が単純化されてかわいくありません。
いつからかわったのでしょうか?
前の方がよかったのにな・・・
皆さんはどう思いますか。

りんごりら:

自分は、サンデーを買わず単行本のほうを買っているので
キッドの話は途中までしかしらないんです・・
早くみたいです!

リサ:

コナンは、原作からアニメに至るまで、10年以上の付き合いの長い漫画です。
番組の関係で、放送時間が替って、最近はアニメの方は見れてません。
まだ見れていないのでなんとも言えないのですが、キャラクターの絵が、
以前とかなり変わってしまったと聞いて、ショックを受けています。
自分の目で確かめてみてからでないと何とも言えないですが、
あまり極端に、以前と変えてしまうのはどうかと思えてなりません。
今週のコナンを見て確かめてみようと思います。
今まで良かったものをガラリと変えてしまうのは、
ファンとしては失望感がでてしまいます。

Airlia.:

親愛なる、名探偵Conan~

Ah~

永远に君を爱するよ~

コメントを投稿

コメントはリアルタイムに反映されません。 お書きいただいたコメントは、サイト管理者が登録すると掲載されます。 他人の名誉を傷つけたり、権利を侵害する内容や、プライバシーに抵触するもの、 公序良俗に反する内容、 その他不適当と判断するコメントについては掲載いたしません。 URLなどのリンクを含んだコメントも採用されない場合があります。 また一度掲載したコメントについても、予告なく削除することがあります。