« 「流行語」 | メイン | 「隠れキャラクター」 »

「アドリブ」

「本庁の刑事恋物語8 左手の薬指」はいかがでしたか?
ZARDの主題歌も聞いてもらえましたか?
来週は、井上和香さん・山本梓さん・桜塚やっくんが声優として
登場する「テレビ局の悪魔」を放送します。
テレビ局にきた少年探偵団のテンションの上がり方に注目してみて下さい。
アドリブでいろいろしゃべっています。(笑)

コメント (17)

ケー・アイ・ディー:

ZARD、GARNET CROWのどちらもお聞きしました。どちらも映像は本庁バージョンだったけどね。いつから本当の映像になるのでしょうかね(早くみたいです)?来週はあの3人が声優として出演するのですね。楽しみです。

じょん:

ZARDの歌
すごいよかったですっ。
めちャくちャ感動しました★!

来週も楽しみです~

ミヤダ:

ZARDの主題歌をずっと楽しみにしていました。
本当にココロに響き、涙しながら観させていただきました。

あすか:

「本庁の刑事恋物語8 左手の薬指」…すっごく良かったです!!
佐藤刑事の指輪、、、ドキドキでしたッッ(*^▽^*)
ZARDのオープニングはもちろん、ガーネットのエンディングが感動ですー(T▽T)♪
GARNET CROWさんの歌は、本当にコナンにあっていて大好きです~☆

亜美チャー:

小学生のとき、すごいハマってて、
マンガも集めてました!!
初めて集めたマンガはコナンなんです!
今日、たまたまコナンを見たんですが
またハマりそうです!!
現在、高校2年です(笑
来週も絶対見ます!!
お笑い大好きなのでやっくんがでるのが超嬉しいです!!
これからもブログ頑張ってください!!

飯田湖:

北田プロデューサー始めまして。
ブログ開設おめでとうございます。

本日のコナン、とてもよい出来でした。
その中で質問があるのですが、OPとEDはいつの放送分から通常版となるのでしょうか?
それとせっかくEDでの回想を復活したのに、またやめてしまうのでしょうか?
ED途中での回想はコナン開始当初から続いたもので、週ごとにメリハリが付き、歌と相まって愛着もわき非常に良い演出だと思います。これからもぜひ続けてください。

よっしー:

今日からZARDの主題歌になるので、久しぶりに子供たちと拝見しました。
やはり坂井さんの歌声はすてきです。コナンととても合ってる気がします。
これから毎週楽しみです!!

れい:

コナン君大好きでちょっとHPに来てみたらブログを発見しちゃいました!!
「左手の薬指」は佐藤刑事の自覚のないかわいらしさが光っててほのぼのしちゃいますねっ☆高木刑事と二人の関係は深くなっていってるんだけど、ちょっとおとぼけでww

昨日の放送はZARDのオープニングもとっても楽しみにしていました!やっぱしすてきですよねぇ!コナン君を見ていて好きになった歌手の一人です♪♪

もうひとつ、エンディングの映像に驚きましたっ!!いつもこんなにストーリーを追ってったけかな??っておもったり;;(いつもだったらすみません。。)
特徴的なターコイズの指輪が出てきて見とれていたら、もうひとつの指輪が登場!!
これはなんだ!? っといろいろ考えちゃいましたww
エンディングの後に、高木刑事の思いの詰まった指輪とわかりうれしくなり、それも魔よけだと思っている佐藤刑事が小悪魔に見えましたww

これからも楽しみにしていますっ!! 長文失礼しました。

岡村尚美:

「グロリアス マインド」、ZARDファンとしてすごく楽しみにしていました。
出先だったので、携帯のボイスレコーダーにRECしましたよ。
やっぱり寂しいけれど、この渾身の想いを込めた曲で
坂井さんが楽しみにしていたコナンとのコラボが実現できて、
坂井さんも微笑んでいると思います。
ファンが言うのも何ですが、タイアップしてくれて本当にありがとうございます。
オープニング映像が毎回楽しみです。

リシ:

はじめまして。リシと言います。

ブログ開設、おめでとうございます。
ここにはいつも、来てます!頑張って下さいね。

ZARDの歌、待ってました!ありがとうございます。

次回も楽しみにしています。

いわ:

まだ1つも掲載されていないんで投稿しにくいんですが・・・
「本庁の刑事恋物語 左手の薬指」よかったです。
ここのブログを見ていつコナンがあの言葉を使うのかずっと気になっていました。
まあ、最後にあっさりといってしまいましたけどね~

コナン☆大好き:

アドリブで色々しゃべれるなんて…!すごいですッッッッ!!!!
『本庁刑事物語8 左手の薬指』は、もちろん見ました!!
やっぱり、コナンは名、名、名探偵ですよネッッ!

ZARDさんの曲も聞きました!私は、コナンつながりで、ZARDさんという歌手を知りました。
ZARDさんの曲、グロリアスマインドに、『一目ぼれ!』って感じですよ!

堺 妃登美:

ZARDの未発表曲『グロリアス マインド』、待ってました-!!
おもわず、音量を上げて聴き、涙が止まりませんでした。
コナンの主題歌といえばやっぱり1番にZARDが思い浮かびます。
ZARDのファンの1人として、今回このようにOAされるのは嬉しい限りです!!
これからもコナンの活躍を大いに期待しています!!!!

マイヤー:

ア、アドリブ・・・。
コナン応援団の方々が声優をするのにもびっくりしましたけれど、アドリブまでするとは・・・。

マイも声優をやってみたいですけど、上がってしまってトチるのがオチでしょうかね・・・(小五郎の台詞より)

美里:

ZARDさんの「グロリアスマインド」最高でした♪
聞いた瞬間、号泣でした><。。。
やっは0り、コナンの主題歌=ZARDさんですね!!

「本庁の刑事恋物語8 左手の薬指」もおもしろかったです^^
最後の高木刑事がかわぃかった(≧∇≦)/

秋のミステリースヘ0シャル、毎週月曜日になる度ドッキドキです!
これカラも名探偵コナンに熟愛です!

菫:

ZARDの新曲きけてよかった。もう題名の下に書いてある名前を見た瞬間に大騒ぎしてしまいました。
堺 妃登美さんのコメントを見て私もコナンの主題歌はZARDと思いました。

ピナン:

由良行ってきました!

本庁シリーズ最高です♪

高木刑事と結婚するのは、佐藤刑事ですか??

コメントを投稿

コメントはリアルタイムに反映されません。 お書きいただいたコメントは、サイト管理者が登録すると掲載されます。 他人の名誉を傷つけたり、権利を侵害する内容や、プライバシーに抵触するもの、 公序良俗に反する内容、 その他不適当と判断するコメントについては掲載いたしません。 URLなどのリンクを含んだコメントも採用されない場合があります。 また一度掲載したコメントについても、予告なく削除することがあります。