BBS

鳥取県! 2017.07.28

夏休みを利用して鳥取県に行ってきました!
町中コナンだらけ★
サイコーのコナン旅行となりました(><)
さらにコナンが好きになりました!

赤井さんとの恋 12歳 女性

いつも見てます!! 2017.07.27

いつも、リアタイ・録画で何回も見ています!
これからの展開が楽しみです。

魔夜 14歳 女性

大好き! 2017.07.23

毎週土曜録画して見てます!
コナンくんの活躍
今後も期待してます☺︎
そろそろ新一でてこないかな…。

くま 18歳 女性

蘭大好き 2017.07.22

今日のコナン最高だった!
やっぱ蘭がいると超面白い。
昔っぽくて好きだし。
コナンは謎が謎を呼んでやっぱ面白いですね。
これからも蘭がいっぱい活躍するとこ見たいです!

ホームズ 15歳 女性

20周年最高!! 2017.07.22

20年たってもコナンは最高!!
まだ9年ほどしか見てないけど、
コナン君カッコイイ!
一緒に謎解きしよう!って思えます!毎週毎週楽しみで仕方ないです!

R 15歳 女性

最高のステージでした! 2017.07.22

裏切りのステージ最高でした。
安室さんが最高にセクシーで、赤井さんもスコッチもかっこよかったです。
作画も演出も声優さんの演技も本当に素晴らしくてアニメスタッフの皆様には感謝しかありません。
原作でも特に好きなエピソードだったので感激いたしました。
素敵なアニメをありがとうございました!

N 29歳 女性

5回目 2017.07.19

から紅の恋歌、5回観に行ってきました!何度観ても面白いです。

最近、名探偵コナンにハマりましたが、これからも楽しいお話を作って下さることを期待しています。

きいろ 39歳 女性

コナン大好き!!! 2017.07.18

私はコナンが大好きで、漫画も全館持ってるし、映画のDVDや漫画、主題歌のCDまで全部買いそろえるぐらい大好きでーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからも名探偵コナン、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

平和 14歳 女性

探偵試験 2017.07.15

探偵試験第2問目超ムズイです!さすが、探偵試験ですね〜‼︎

和葉ちゃん 11歳 女性

コナン大好き 2017.07.15

毎週予約して、映画も見ています❣️大好きです!

和葉ちゃん 11歳 女性

いつも見てますよ 2017.07.09

コナンくん推理力と小五郎のおとぼけてねるのがいいですね

HISASHI 17歳 男性

  • 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く