BBS

探偵試験 2017.08.07

探偵試験、面白かったです

サラ 12歳 女性

コナン大好き 2017.08.07

いつもアニメや映画を見ています。コナンとキッドの会話がすごく面白いです。見ているこっちも、楽しくなります。
これからも、頑張って下さい。

まりん 13歳 女性

コナン大好き! 2017.08.05

連載当初から漫画、アニメ、映画欠かさずみてます。始まった時はコナンと似たような年齢だったのに、もうずいぶん追い越してしまいました。コナンと一緒に成長してきたという気がしてなりません(笑)
今後の展開が気になるのでこれからも追い続けます!

ポニー 32歳 女性

僕は20年選手 2017.08.05

デビュー時から見てます。これからも末長く。よろしく、アクションが素晴らしい。

kt 24歳 男性

ためになる名探偵コナン 2017.08.05

勉強する内容が名探偵コナンにでることがあるので勉強ができるようになった

コナン大好き 11歳 女性

コナン大好き 2017.07.31

毎週、楽しみに見ています。
コナンくんのことすごく好きでほんとに面白いです。黒づくめの組織の事とかも少しずつ分かって、これからも楽しみにしています

あっきー 16歳 女性

名探偵コナン大好き 2017.07.31

毎年映画は5回見に行きます。
アニメも録画しながら見たりDVDに保存したり漫画やグッズを集めるほど、
コナン様大好きです。
これからもコナン様の活躍を楽しみにしてます。

はるか 30歳 女性

長年見てます。 2017.07.31

約8年ほど前から毎週欠かさず見ていて、今では人生の半分くらいずっとコナン好きです。
最近コナン人気もどんどん上がってきていて嬉しい限りです!
これからも見続けます

まゆ 19歳 女性

毎週かかさず見てます!! 2017.07.29

今日のコナン最高でした!!
一郎さんの思いが心にしみました。
また、コナン君が本をもらって喜んでるの可愛かったです!!笑
素直に喜んでるコナン君久しぶりでした。

怪盗キッド×コナンも見たいです!!

ふぁむ 15歳 女性

好きな番組 2017.07.29

毎週楽しみに見ています✨
いつまでも頑張ってください❕

さや 21歳 女性

サイコーコナン!! 2017.07.28

マンガもアニメも映画も
全部見てマース!
20周年おめでとう!
和葉大好き!平次大好き!
今度の映画絶対見に行きます!
平次についてここで一句
「名探偵
出来ないことは
告白だ」

那覇の帆立 11歳 女性

  • 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く