BBS

祝☆放送開始10周年!! 2006.01.12

放送開始10周年おめでとうございます。月曜日はいつも楽しく見ています。これから先もどんどん続けていってください。応援しています。

Mr.CONAN 22歳 男性

いつも見てるよ 2006.01.12

いつも見るひまがないけど
ほんの少しだけ見てるよ

ほっぺ 11歳 女性

再放送お願いします。 2006.01.12

10周年おめでとうございます。
当日録画をして会社に出かけたのですが、帰宅してさぁ見てたら1時間ぐらいしか録画されていなかったのです(録画ミス)わがままかもしれないと思いますが再放送お願いします。

SUPAIKU 32歳 女性

カッコイィ↑↑・・イイナァ↓↓ 2006.01.12

いやァ、ちょとヒマなのでェ・・。書かせてもらいましたァ★☆。毎週、見てまァす!?オモシロイでェす⇒じゃァ、ここからァ↑↑ヒトリ事ォ・・やりますゥ!!★☆    コナンはァ、毒薬ォ.飲んで、小さく、なったワケですよねェ!!・・・私もォ小さくなりたいなァ↓↑       いきなりィでェすがァ☆★☆★好きな、ヒトォ ランキングォやりますゥ 

美女丸Ⅲ 11歳 女性

10周年おめでとうです! 2006.01.12

今年最初のSP、最高にドキドキしました。やっぱり赤井さんはカッコイイですね(*^_^*)。映画も今からとても楽しみにしてます。それと、サイトリニューアルしましたね。カラフルで、見やすいですね。コナン君たちと、話をしてるみたいですごく楽しいです。これからも、コナン君を応援しますのでスタッフの皆さん、がんばって下さい。(^_-)-☆

シルバーブレット 32歳 女性

面白かったぁデス♪(>ー<)v 2006.01.12

見ましたぁ~♪ブラックインパクト!!もぅコナンくんがとってもカッコよくて最高でした☆★10周連続キーワードちゃんとチェックしましたよう!これからも名探偵コナン応援します☆★

コナン命!! 16歳 女性

おめでとう (*^o^*) 2006.01.12

僕は、いつもあの者の歌などを期待しています,謎か歌なのか…onlyあの者の歌….耳を傾けたいと思います. 昔のコナンと思います… これからも名探偵コナンガンバレ…

abc 18歳 女性

・・・!? 2006.01.12

先日(1/9)のスペシャルで、気になることがあります。
それは、あの回のうちに後日譚をやっていたこと(漫画では、次の話につながります)。…それに、劇場版予告の「さよなら コナン」…ま、まさか…!? そう思ったのは私だけでしょうか。
それとも、単に しばらくはテレビ版オリジナルの話でいくってことなのかなぁ。 うーん???

ライト 22歳 男性

これから 2006.01.12

これから名探偵コナンが50周年迎えるまでみてるとおもう

このみんこ 11歳 女性

次回が楽しみ 2006.01.12

そうなんです。すっごく楽しみなんです。
オリジナルでまさかこういう話を見れるなんて思ってもなかったんで楽しみです!
蘭へのラブレターvvすごく楽しみなんですけど、楽しみにしてていいんですかね?色々と期待をしちゃってていいんですかね?アハハ・・・;
事件よりも恋愛優先して見ちゃうかも・・・でも!話の流れによっては真剣に事件の内容も見ます!!
蘭ちゃんにラブレター出した相手も楽しみですね。

凛花 17歳 女性

「ブラックインパクト組織の手が届く瞬間」 2006.01.12

ど~もぉ!(新一×蘭だぁぁぁ↑↑)感想書きに来たらなんとHPがぁぁ!!さすが10周年ですね☆色々と探検をしてまいりました。皆さんお気付きでしょうか?トップページの動画の部分あるじゃないですか、そこ毎回キャラが違うんですよ!もち全員制覇しました。新一のメッセージかっこえぇ・・・♪あと特別インタビューで上戸彩ちゃんが父と交流を持てたと言ってましたがコナンにはそんな力もあるのだと感心しました。次回予告のスケジュールが書いてある所のコナンの携帯バージョンの時、暗証番号入れるじゃないですか(●●●●って入れました<笑>)何か本当に実物がある感じがしておもしろさ有でしたwちなみに蘭ちゃんと歩美ちゃんからきてました!って前置きはこのくらいにして・・・(長い)
一昨日のSP見やした★まぢ最高でしたっ!いきなしコナンが歌いだして・・・やっぱ音は外れてましたけどカワイイからOK♪10周年SPなので新一に登場してもらいたかった(;ー;)ってのはありますけど。原作とはまた違うおもしろさがあって良かったです♪特に印象的なのが“高木美和子”ってイタズラ書き。爆笑が止まんなかったです<笑>それと最後のコナン&哀ちゃんのシーン・・・17の高校生でも水で遊んじゃうんですね<笑>そこがツボでした?!
ベル姉様は相変わらずかっこいいですq(≧O≦)p黒の組織じゃなきゃ惚れてました・・・。そうそう赤井様②は別格ですねかっこよさが全然違うんですよぉぉ<爆>まっこんな感じで・・・次回楽しみにしてます。蘭ちゃんに・・・LOVEレター??!!

コナン&新一 14歳 女性

• 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く