BBS

10th Anniversary! 2006.01.01

トップページのコナン君たちかわいいです!こういう季節感ある演出っていいですね。
2.5SPに映画などなど、今年も「コナン」に期待してます。
スタッフの皆様、寒いですがお体に気をつけて頑張ってください!

kita 19歳 男性

A HAPPY NEW YEAR 2006.01.01

あけまして おめでとぅ★★★★
今年はアニメが10年目!いやぁ…めでたいねぇ(~*^v^*)~
今年もコナンくんを応援するぞぉ!

ヒカリ 14歳 女性

あけましておめでとうございます 2006.01.01

名探偵コナン10周年おめでとうございます!!1月9日に放送の「ブラックインパクト!組織の手が届く瞬間」は漫画で読んだときからアニメ放送を楽しみにしてきました!黒の組織初登場の人がたくさんいるのでこっちはかなりビビってます!☆笑笑☆一体何人いるんだよ!?みたいな感じで…。楽しみにしてます!っというわけで今年ももちろん名探偵コナンを応援していこうと思っているので頑張ってください!期待しています!!目指せ20年!☆笑笑☆今年の映画もかなり期待できそうでめっちゃ楽しみにしています!ちょっと最後の「さよなら、コナン」が気になりますが頑張って突き進んでください!応援しまくってます!ではっこの辺で^^

明奈 15歳 女性

ベルモット 2006.01.01

1位  ベルモット              2位  灰原                 3位  蘭                  4位  ジン                 5位  新一                        好きじゅん                            

えり 10歳 女性

かーーーーーーーーーーーーーー 2006.01.01

ベルモットだい好き  もっとベルモットをだして  コナンおわらないで  

アイス 12歳 女性

iii 2006.01.01

ベルモットだいすき

i 12歳 女性

!!! 2006.01.01

キッズステーションみてたら、
コナンの映画(天国へのカウントダウン)
のあとに、今年?の、映画の予告がやって、
面白そうだった!!!!みたい~~~!!!
でも、最後に「さようなら、コナン。」
ってかいてあって、びっくり!!
どういう意味かな?

kaik 15歳 女性

もしかして・・・ 2006.01.01

私は、灰原大好きっ子です!!灰原がかかわう事件はかならずみてます!!ふと思ったのですが、灰原が組織につくっていた薬ってまさか・・と思ってしまったのですが、みなさんどうでしょう!
?私はもしかしたらそうなんではないかと、思ってしまいます!!!
そしてさらに、気になるのは灰原とジンの関係&ベルモットの関係です!!なぜ、ベルモットは、灰原に殺意をもってるのか、しりたいです!!
多分明美さんもからんでくるのかな・・??そして次にきになるのは、みなさんいっていますが、赤井秀一とジンの関係。ジェイムズブラックを日本に赤井秀一が呼び寄せたようですが、それはなぜ・・?そして赤井秀一の言っていたいつも泣いている女性とは誰?私の推理では明美さんか、ジョデイスターリングではないでしょうか!?もし明美さんなら、灰原に会えないといっていた事も、だいたい理由はわかるけど・・。

さ、組織の事はいったんおいといて、ここで私の好きなコナンキャラを紹介します!!
 ★♪★    
1位 灰原 哀
やっぱ私は灰原が、一番好きです!!!だってかわいいしおとなっぽいし・・声がかっこいい!

2位江戸川 コナン
私はどっちかっていうと、新一よりコナンのが、好きです!コナンのがだんぜんカッコイイ!!

3位吉田 歩美
コナンへの一途な思いにキューンときます!!
歩美頑張れ!!

4位宮野 志保
灰原が好きならもちろん、志保も好きです!!

5位遠山 和葉
和葉あの大阪弁がなんとなく可愛い(和葉だからですよ!!)
6位毛利 小五郎
あの、自分にうぬぼれてるのが、面白い!!
眠りの小五郎って名前にあってますよ!!

哀ちゃん大好きっ子 11歳 女性

苺sと同感です!(●^∇^●) 2006.01.01

ァタシもコナンの映画のなかでゎ
『瞳の中の暗殺者』【【ヵナ・・・?
が大好きです!あと、大阪の事件も好きですが、FBIがでてくる話が大のお気に入りですww
登場人物では、灰原哀が大好き!【何故かゎ分かんないが
みなさんは、どうですヵ?

ぜひ是非投稿お願いします^^w

先輩☆ 11歳 女性

zardが好き 2006.01.01

1月9日のスぺシャルが楽しみです.zardのエンデングテ-マも楽しみでしかたないです.今年の映画主題歌もZARDでお願いします

aki 25歳 男性

だれか 2006.01.01

たすけて

さいび 10歳 女性

  • 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く