BBS

大好き 2006.01.02

コナンが新一にもどる場面がだいすきです!

ららら 10歳 女性

10年 2006.01.02

10年になるけれど、今年の映画は大丈夫なのかな?
去年の映画の最後では、『乞うご期待』としか出て無かったですよね、一昨年の映画『銀翼の奇術師』では、映画の最後に荒れた海と船・・・と、去年の映画を連想させるものでした。

でも、去年、一昨年の映画はイマイチだったかな・・・一作目は相当面白いと思ったのだが・・・

ベイカー街の亡霊 天国へのカウントダウンがとても良かったです。ただ、ベイカー街のほうは、ゲーム内で起こったことでしたので、非現実的が強すぎる・・・というのが父の意見でした。
(天国へのカウントダウンだって、最後車が飛ぶのはありえないと思うが・・)

そういえば、今日でしたっけ?スペシャルっていうのは・・・

初期のころのコナンは、当時 5歳・・・?かな・・・4歳かな・・・まぁ、当時の自分でも面白いと感じられる内容で、年月が経つにつれて、内容も大人向け・・・というべきですか、になっていると思います。

10年も続くアニメですと、未完のまま終わりそうな気がします・・・それだけはなしで・・・

これも、10年以上前の漫画になりますが、『まじっく快斗』(怪盗キッドの漫画)との接点もありといいかと・・・

それと・・・初期のころのコナンの絵と・・・最近また変わった気がしますが、絵が違ってきてますよね、最近コナンの顔が逆三角から、四角になってきた・・・

kef 14歳 男性

映画予告 2006.01.02

この前、コナンの映画の予告を見ました。
今回も面白そうだなぁと思いながら、少し不安が・・・。予告の最後の所に「さよなら、コナン」となってたんですけど、どういうふうに受けとめればいいのでしょうか?

milk 17歳 女性

新年あけましたが・・・。 2006.01.02

明けまして、おめでとうございます。

今年も投稿メッセージじゃんじゃん送らせていただいちゃいますので、よろしくお願いします。

早くスペシャルと新作映画が見たぁぁぁい!!!
\(>▽<)/

こにゃん。 18歳 女性

明けましておめでとうございます 2006.01.01

あと一週間でアニメ10周年ですね。おめでとうございます。
今年も名探偵コナン応援しています。

Mr.Dream 14歳 女性

もぅ死にそう・・・。 2006.01.01

あたしゎコナンの大ファンでございます!!!もぅ大好きすぎて死にそうなんです!!12月31日から1月1日にかけて「名探偵コナン」読破しました♪♪まさに年越しコナン??ワラ》と言っても何度も読んでるんですけどね...。それでも飽きない!!というのが真の「名探偵コナン」ファンというものだと思います!!!それと確か「名探偵コナン」第52巻ゎ1月14日発売でしたっけ??もぉ絶対買うし!!!!!そ・し・て!!もうひとつ楽しみなのゎ映画ですね☆「探偵達のレクイエム」!!!きっとコナンかなりかっこいいんだろうなぁ...。でゎまた投稿しちゃいます!!!コナン・新一・蘭・キッド(快斗)・平次・和葉・少年探偵団・その他全部の出演者!!!愛ちてる(>3<)!!!!!

コナンの神様☆ 13歳 女性

ことしもコナン 2006.01.01

やっぱりことしもコナンがいいとおもいます。コナンさいこーです.

風音 12歳 女性

Happy new year☆ 2006.01.01

2006年ですね!!コナンのサイトのトップもお正月バージョンと言う事で振袖着ている蘭チャンがとってもカワユスですvv今年は⑩周年でもあります!私はいつもより10%(…ぃや、もっと??)増しでコナンを応援しますっ(θ>Д<●)今年もよろしくです♪
まだ②コナンはやらず↓↓寂しいですが、SPが待っているので頑張ります!!早く放送しないかな~…??楽しみです。映画も、ブログが更新されていて!もうワクワク☆ですね^^OPも変わるし、上戸彩チャンもスペシャルサポーターになるし。。今年もコナンから目が離せませんね!!!!スタッフの皆様、今年も頑張って下さい。そして、掲示板にもまたカキコするんで!よろしくお願いしま~す☆★

チェリッシュ 14歳 女性

聞きました~!! 2006.01.01

私、前テレビを見ていたら、司会の人が
「コナンといえば、コナンの原作者の青山さんと、コナンの声をやっていらっしゃる、高山みなみさん、ご結婚されるということで・・・。
おめでとうございまーす!!」
と、いっていたのですが本当なんですか??
もし、本当だったら、こんなとこで言うのもなんですが・・・、おめでとうございまーす!!」

うふふ~ 13歳 女性

コナンLOVE 2006.01.01

私が好きなキャラクターは、やっぱりコナンです。
しかも、その理由が、自分の好きな人に、似てるから・・・。
きゃ~、もー、コナンを彼氏にしたーい!!
(蘭、ゴメン・・・。)

きゃ~ 13歳 女性

コナン&新一・・・。 2006.01.01

あの2人かっこよすぎです~~!
毎回みるのがだのしみで~~(≧ヮ≦)ノノ
あとコナンのせりふでおもしろいのがあって、
「あれれ~?どうしてこれがこんなところにあるんだろ~。」っていうのが、おもしろくてスキです”
蘭も可愛くてちょ~~スキです!
今度はっとりもだしてください!もう全員スキです!
大好き!

つくし 12歳 女性

  • 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く