BBS

今年の映画について 2006.01.02

こんばんわ~(^O^)ドッコムといいます。
私は、来年の映画に、新一が出るのを望んでいます。
どうか、平次と一緒に、出してください!!!(≧V≦)//
御願いしま~~~す!!!(>o<)!!

ドッコム 15歳 女性

絶対 2006.01.02

来年は受験ですが、映画は絶対見ます!!!
楽しみ~~(>∀<)
応援してます!!

koko 15歳 女性

コナン 2006.01.02

私はコナンが大好きですだから、コナンは一生終わらないでほしいです

蘭 10歳 女性

レクイエム! 2006.01.02

映画めっちゃ楽しみです!!
今回はなんか緊迫してる感が強いですね。
スリル、ショック、サスペンス!!

エンディングZARDに変わるんですね。
タイトルもコナンに合っていて、期待してます!!
大野愛果さんが作曲だと嬉しいです(^^)v

Someday 17歳 男性

コナンランキング!!! 2006.01.02

人物
  1位、毛利蘭  2位、灰原哀
  3位、江戸川コナン 4位、佐藤美和子
  5位、工藤新一  6位、吉田歩美
  7位、服部平次  8位、高木渉
  9位、妃英理  10位工藤由希子
  11位、円谷光彦 12位工藤優作
  13位、毛利小五郎 14位、宮野明美
  15位、鈴木その子 16位、小嶋げんた
  17位、阿笠博士  18位、怪盗キッド
  19位、遠山和葉  20位、目暮十三 以上
 

コナンxxx 10歳 女性

明けましておめでとうございます!!今年のよろしくお願いします☆ 2006.01.02

今わかったんスけど映画のやる4月15日って僕の誕生日の次の日じゃないっすか!!!!
いや~僕にとって最高の誕生日プレゼントのになりますね♪ 楽しみにしています!!!がんばれコナン!!!!

イカレたシーフ 16歳 男性

大好き 2006.01.02

コナンが新一にもどる場面がだいすきです!

ららら 10歳 女性

10年 2006.01.02

10年になるけれど、今年の映画は大丈夫なのかな?
去年の映画の最後では、『乞うご期待』としか出て無かったですよね、一昨年の映画『銀翼の奇術師』では、映画の最後に荒れた海と船・・・と、去年の映画を連想させるものでした。

でも、去年、一昨年の映画はイマイチだったかな・・・一作目は相当面白いと思ったのだが・・・

ベイカー街の亡霊 天国へのカウントダウンがとても良かったです。ただ、ベイカー街のほうは、ゲーム内で起こったことでしたので、非現実的が強すぎる・・・というのが父の意見でした。
(天国へのカウントダウンだって、最後車が飛ぶのはありえないと思うが・・)

そういえば、今日でしたっけ?スペシャルっていうのは・・・

初期のころのコナンは、当時 5歳・・・?かな・・・4歳かな・・・まぁ、当時の自分でも面白いと感じられる内容で、年月が経つにつれて、内容も大人向け・・・というべきですか、になっていると思います。

10年も続くアニメですと、未完のまま終わりそうな気がします・・・それだけはなしで・・・

これも、10年以上前の漫画になりますが、『まじっく快斗』(怪盗キッドの漫画)との接点もありといいかと・・・

それと・・・初期のころのコナンの絵と・・・最近また変わった気がしますが、絵が違ってきてますよね、最近コナンの顔が逆三角から、四角になってきた・・・

kef 14歳 男性

映画予告 2006.01.02

この前、コナンの映画の予告を見ました。
今回も面白そうだなぁと思いながら、少し不安が・・・。予告の最後の所に「さよなら、コナン」となってたんですけど、どういうふうに受けとめればいいのでしょうか?

milk 17歳 女性

新年あけましたが・・・。 2006.01.02

明けまして、おめでとうございます。

今年も投稿メッセージじゃんじゃん送らせていただいちゃいますので、よろしくお願いします。

早くスペシャルと新作映画が見たぁぁぁい!!!
\(>▽<)/

こにゃん。 18歳 女性

明けましておめでとうございます 2006.01.01

あと一週間でアニメ10周年ですね。おめでとうございます。
今年も名探偵コナン応援しています。

Mr.Dream 14歳 女性

  • 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く