BBS

あんまりよくわからないんだけど 2006.01.03

小学校からコナン見て今も見てる

たっち 20歳 男性

4回目の投稿です。。。 2006.01.03

映画の主題歌なんですが、みなさんと大分内容がかぶっちゃうかもなんですけど、私ゎ倉木麻衣さんがいいです!!コナンの曲の歌手の中で1,2位を争うぐらい好きです!!ですから是非、倉木麻衣さんでお願いします!

ちなみに…タイトルでも書いちゃったんですけど、投稿4回目なんです。でも、1回も載ったこと無いんで、載ったらいいな~なんて…。。。
              でゎ!!!

真知 13歳 女性

佐藤・高木刑事 2006.01.03

佐藤刑事、合コン行っちゃ高木刑事が泣くよ?好きな人に告白する前に死なれてるからって高木刑事を苦しめちゃダメだぜ!!

翼 19歳 男性

不懂 2006.01.03

最爱看柯南

顶死你 20歳 男性

こんにちは 2006.01.03

私は、コナンのファンで、コナンのアニメが、
終わってしまうと、とてもかなしいです。なので、ファンのためにも、がんばってほしいです。

みずきん 10歳 女性

今年のコナンの主題歌は・・・。 2006.01.03

僕は、コナンのファンです。だから 10周年と倉木麻衣ちゃんが 今年で デビューしてから 約7年だから その記念を含めて 倉木麻衣ちゃんに 歌ってもらいたいです。是非 お願いします!!
P.S 多分 倉木麻衣ちゃんの主題歌じゃないと見に行かないかも しれません。

Mai-k love 21歳 男性

A*HAPPY*NEW*YEAR 2006.01.03

ォ久ですぅ㊤㊤
え・・・っと
あけまUて★おめでとう★ございます!!!

1月9日の・・・コナンスペシャルゥ㊤㊤
とっても楽UみでUかたがありません!!!
でも・・・あと1週間ちょっとなので・・・
頑張って我慢Uますッ!
あ~はやく9日来い!!!

PS:2月8日に発売する倉木 麻衣SのCD!
   すごく・・・気になりますねぇ・・・^^

エンジェルブルー★大好き 11歳 女性

TV 2006.01.03

こんにちは.コナン10週年おめでとうございます.お願いがあります.昨年映画で公開された.水平線上の陰謀をTVで放送してほしいです.

aki 25歳 男性

今度の映画の主題歌 2006.01.03

今度の映画、主題歌をMai,K(倉木麻衣さん)さんに歌ってほしいです。
ベストオブヒーローをリリースするならその次は
ぜーったいコナンの主題歌をリリースするの!
と、まぁ強引なコナンファンもいますので、
青山剛昌さん、こだま監督、そしてそして倉木麻衣さん、よろしくお願いします。

クイーン 11歳 女性

映画 2006.01.03

今年の映画とても楽しみです!!
あともう1度、テレビで「瞳の中の暗殺者」をやってほしいです!!大好きなので!!!

沙樹 13歳 女性

convilgae.paryz@gmail.com 2006.01.03

hola soy una niña de chile un pais quízas muy poco conocido pero debo decir k esta serie es exelente. me encanta y me gustaria verla entera.pero aquí no han llegado ni la mitad de la serie T_T... aun asi me doy el anime de verla miles de veces

muchos saludos Constanza

Constanaza me歳 女性

  • 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く