BBS

映画主題歌リクエスト 2006.01.04

どーも!!natumi★です。私的に今度の映画の主題歌は・・・ZARDさんがいいでーーす!!
または、倉木 麻衣さんがいいな。お願いします
。映画「探偵たちのレクイエム」とっても楽しみです!!絶対に絶対に見に行きます!みんな映画館にレッツゴー!!
それと、もうひとつ楽しみなのが、1月9日「ブラックインパクト!組織の手が届く瞬間」もうすぐですね~~これもとっても楽しみでなりません
ついに組織が動きだしますね!!こんどは、どうなるんでしょう!?
次回予告だと、何かおっちゃんがやばそうな感じだったような・・でもなんでおっちゃんが、狙われるの!!?わけわかんな~~い。これは絶対にみるべし!!
 
             natumi★でした♪

natumi★ 11歳 女性

これからも広げてね 2006.01.04

マンガ、アニメ、映画、グッツ、どんどん広がるコナンの世界。
コナンは、ただの推理マンガではなく、深いメッセージのこめられた作品だと思います。
これからも、がんばってください!

かなた 14歳 女性

嬉しかったこと 2006.01.04

昨日、食べすぎでおなか痛くなって、
もう、本当に苦しかったんですけど
コナンを思い出したら痛くなくなったんですよ!
コナンが蘭にいった言葉「お前のことが好きなんだよ――――」や、
蘭がコナン(新一)にいった「信じてるよ」
・・・などなど、思い出していたら
おなかの痛みなんてスッキリ*

人って、聞いてて嬉しい言葉とか、良いこととか
思ったりすると気が楽になりますね。

愛 13歳 女性

名探偵コナン 2006.01.04

アニメ・映画は
「名探偵コナン」で決まりだネ!!
これからも頑張ってください!!
応援しています!!
映画・1/9のスペシャル、楽しみにしています!

ai☆ 13歳 女性

倉木麻衣最高です。 2006.01.04

やっぱり倉木麻衣さんの歌がコナンにはあってると思います。Growing of my heart は最高でした。映画の曲になるのを期待しています。

shin 20歳 男性

カットなしで 2006.01.03

毎年春にコナンの映画を再放送するけどお願いですからシーンをカットしないで放送してもらえませんか?

ファンタ 19歳 男性

蘭姉ちゃん 空手 2006.01.03

私は、蘭姉ちゃんと同じ空手を、ならっています。
いつか蘭姉ちゃんみたいに強く慣れたらいいな(^0^)

海香 11歳 女性

うれし~!!!!!! 2006.01.03

こんにっちは~~!!1月サイッコ~~!!CD発売だし~、スペシャルあるし~、52巻発売だし~(14日です^^)                                                                             こんなにいろいろなものが発売されても、なんとかお年玉でカバーしまっす!!!!                                                                       あああ・・・ファンとしてはうれし~限りです(*^^*)

山島 理子 12歳 女性

かわカッコいい!! 2006.01.03

コナンは時にはかわいく時にはかっこよく!!
そんな二つの顔?を持つコナンが大好きです!!
でも早く新一にもっどてほしいし・・・でも今のコナンが大好きだし・・・(-_-)・・・
とにかく!今はそんなこと考えず楽しんでコナンをみよう!!!映画楽しみにしています!!

コナン大好き!! 10歳 女性

名探偵 2006.01.03

コナンは、工藤新一だけどいまだに推理がうまいな

taka 8歳 男性

はじめまして。 2006.01.03

はじめまして、昴と申します。いきなりですが、昴のコナンの中で好きな人ランキングベスト10をやらせていただきます!!!                                         1位 工藤新一                 2位 怪盗キッド                3位 灰原哀                  4位 江戸川コナン               5位 服部平次                 6位 佐藤美和子                7位 松田陣平                 8位 白馬探                  9位 服部静華                 10位 京極真                  番外編                     仮面ヤイバー<笑>                デス。                                             また投稿しますョ!!?          

昴 1?歳 女性

  • 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く