BBS

次号も最高!! 2006.01.04

明けおめ♪ことよろ♪♪
1月9日楽しみです(>*<)
少年サンデーを読んでいたから、次号は、
実は読んでいます!!でも楽しみなの!!
だって漫画とTVはまた違いますから♪
私の好きなキャラが出るんだもんっ!!
ベルモッド&シェリーです!!
あとFBI!!ジョディさん大好き♪♪♪
 話が変わるんですが・・・。
私の一番好きな映画は・・・
1位名探偵コナン水平線上の陰謀ストラテジー
2位ベイカー街の亡霊
3位天国へのカウントダウン  です!!
次の映画も楽しみです!!
今年も宜しくねぇ♪♪

鈴蘭 12歳 女性

ぁと1週間!! 2006.01.04

A Happy new year☆今年もょろしくぉ願ぃします。
ぁと1週間でコナンSP☆もぅ待ちきれません!!!新OPや久しぶりに登場する方々、そして新キャラ…。⑩周年の第①回放送にピッタリですねっ(●´ε`●)B’zさんのサィトで、『衝動』が少しだけ視聴できたんです。だから。。早速聞ぃちゃぃました♪皆さんも放送の前に聞ぃて見てくださぃ^^スピ-ド感がぁってィィ曲でしたょ!!!早く全部聞きたぃなぁ~…。OPの絵も楽しみです!今度こそ青野サンに書ぃて欲しぃですね★
そしてもぅスグ!!52巻発売でス(∩▽≦*))どんな話が入ってぃるのでしょぅか!!?ぁと⑩日!発売日が楽しみです♪でゎ、長文失礼しました。

いちご★ 14歳 女性

だ~いすき!かわいいコナンくん! 2006.01.04

コナン君(新一君)の推理力ってすごいですね。なんでも解いちゃう名探偵。私、コナン君に恋☆
しちゃうかも。。。




だけど、蘭ちゃんって言うすんごいライバルいるしなあ(^_^;)。。。(やけどがんばろ☆彡)
そーゆーことで、コナン君、がんばってね☆ミ

もみじ 15歳 女性

2006.01.04

こんにちは永田真美ですこれからもよろしくね

真美ぴ~ 18歳 女性

コナンかわいい~~!! 2006.01.04

蘭ちゃんとコナンが初めて、会った時、蘭ちゃんコナンのこと、可愛いって言って抱いてたの、うらやましいし、理解できます。ほんと、可愛いですもん!
そういうことで、これからもコナン君、これからも、その推理力でがんばってね。
応援しています。

ももか 11歳 女性

蘭ちゃんさいこ! 2006.01.04

蘭ちゃんって、優しいし、かわいいし最高!新一君が好きになっちゃうのも理解できますねよね!空手部部長で強いっていうのもいい感じ!!コナン君までビビってるようだったけど

もも 11歳 女性

映画主題歌リクエスト 2006.01.04

どーも!!natumi★です。私的に今度の映画の主題歌は・・・ZARDさんがいいでーーす!!
または、倉木 麻衣さんがいいな。お願いします
。映画「探偵たちのレクイエム」とっても楽しみです!!絶対に絶対に見に行きます!みんな映画館にレッツゴー!!
それと、もうひとつ楽しみなのが、1月9日「ブラックインパクト!組織の手が届く瞬間」もうすぐですね~~これもとっても楽しみでなりません
ついに組織が動きだしますね!!こんどは、どうなるんでしょう!?
次回予告だと、何かおっちゃんがやばそうな感じだったような・・でもなんでおっちゃんが、狙われるの!!?わけわかんな~~い。これは絶対にみるべし!!
 
             natumi★でした♪

natumi★ 11歳 女性

これからも広げてね 2006.01.04

マンガ、アニメ、映画、グッツ、どんどん広がるコナンの世界。
コナンは、ただの推理マンガではなく、深いメッセージのこめられた作品だと思います。
これからも、がんばってください!

かなた 14歳 女性

嬉しかったこと 2006.01.04

昨日、食べすぎでおなか痛くなって、
もう、本当に苦しかったんですけど
コナンを思い出したら痛くなくなったんですよ!
コナンが蘭にいった言葉「お前のことが好きなんだよ――――」や、
蘭がコナン(新一)にいった「信じてるよ」
・・・などなど、思い出していたら
おなかの痛みなんてスッキリ*

人って、聞いてて嬉しい言葉とか、良いこととか
思ったりすると気が楽になりますね。

愛 13歳 女性

名探偵コナン 2006.01.04

アニメ・映画は
「名探偵コナン」で決まりだネ!!
これからも頑張ってください!!
応援しています!!
映画・1/9のスペシャル、楽しみにしています!

ai☆ 13歳 女性

倉木麻衣最高です。 2006.01.04

やっぱり倉木麻衣さんの歌がコナンにはあってると思います。Growing of my heart は最高でした。映画の曲になるのを期待しています。

shin 20歳 男性

  • 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く