BBS

名探偵コナン 2006.01.10

名探偵コナン10周年おめでとうございます。これからも、名探偵コナンを応援しています。

村上 彩香 12歳 女性

おもしろかった~ 2006.01.10

昨日のSP、おもしろかったですvvコナンは歌うし、色々な方からのメッセージありで見応え十分でした♪黒の組織との対決がすべて入ってたり…原作には無いシーンがたくさんでとってもおもしろかったです☆
サイト改装しましたね!!!キャラクター相関図があったので、さっそく見ちゃいました(≧▽≦)分かりやすくてgood!でした~。上戸彩チャンからのメッセージ、そしてこれから主役3人の役の声優さんからのメッセージも楽しみです!コナン大好き^^

いちご★ 14歳 女性

大好きです! 2006.01.10

スペシャルすっごくよかったです!組織の話はすごく期待していたので嬉しいです。コナン君はかっこいいです。秀一さんもかっこいい。キャラのみんながかっこよくかわいく動いていて素敵でした!!演出も凝っていて感動しました!これからも頑張ってください。ずっとずっとファンです。

峰月舞 15歳 女性

感想 2006.01.10

>昨日のコナン良かったです(・U・)
OPとEDとてもいいうてでした。

蘭ファン 21歳 女性

すごいの一言☆ 2006.01.10

昨日のSPはおもしろかったでス!!!始まりから、コナンは歌うし(←やっぱり音痴でした;)キャンティとコルンの射撃練習は入るし…。さすが⑩周年☆気合の入り方が違うな。。と思いました(^ー゜●)また、これまでの黒の組織との対決がちゃ-んと入ってて!ビックリしたし、しょっぱなから飛ばすな~と思いました♪話は知ってたのにもかかわらず、とっても楽しかったですっ!!!(∩Д´◎)OPもEDも素敵でした~vv早くちゃんとした絵を見たいっ…!
あと、CM後に入るメッセージ。いろいろな方にコナンは愛されてるなぁ~。。と嬉しく思いました☆サイトもこんなにキレイに改装されて!!彩チャンも、コナンが好きなんて、なんだか嬉しい^^映画の予告編もようやく流れたし、今年もコナンから目が話せませんねぇ(>ω<)b=★

チェリッシュ 14歳 女性

大好き 2006.01.10

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします名探偵コナンいつも見ていますとても面白いコナンですこれからも応援しています

嵩ちゃん 19歳 男性

祝☆10周年!! 2006.01.10

スペシャル見ました!!!超良かったデス!
突然ですが、映画の主題歌はぜったいGANRTCROWに歌ってほしいです!お願いします!!

さっきー 15歳 女性

再放送 2006.01.10

私は名探偵コナンが大好きな中学1年です。先日弟が私のとても大事にしていたコナン映画「迷宮の十字路」と「銀翼の奇術師」が入ったビデオを誤って壊してしまい、観れなくなってしまいました。レンタルビデオだと観たい時に観れません。で、この二つの映画を何時でもいいのでもう一度放送してほしいんです。宜しくお願いします。

saya 13歳 女性

いつも見てます! 2006.01.10

僕は、名探偵コナンを小学生から見ています。最初は、漫画を見ていてテレビも見始めました。毎週、事件のトリックを当てるのが楽しみで一番好きなストーリーはキッドが出てくるストーリーですね。これからも、どんな展開になっていくのか楽しみです!

瀧コナン・キッド 16歳 男性

楽しいコナン 2006.01.10

いつもみてます!1月9日のコナン
2時間半スペシャルおもしろかったです!映画もはじまったら見にいきますね!

メロンチン 9歳 女性

Peru kara 2006.01.10

Konnichiwa! Boku wa Peru no Ito Tadaaki desu. Otousan ga Nihon ni iku tabi ni meitantei conan no manga wo kattemoratte yondeimasu. Hontou ni omoshiroi to omoimasu. Ato conan no eiga(DVD) de kotchi nimo utterunode yoku katte miteimasu. Toku ni Satousan to Takagi keiji no naka ga kigajaridesu. =) Conan mo hayaku Shinichi ni modotte Ransan to irarerukoto wo nozondeimasu. Bangumi 10shuunen omedetou gozaimasu.

TADA 16歳 男性

• 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く