BBS

1位は……工藤 新一君でーす 2006.01.05

今日は私なりに好きなキャラを教えたいと思いマース・               ランキング16
          1位 工藤 新一  2位 江戸川コナン3位 怪盗キッド  4位 服部 平次 5位 毛利 蘭   6位 遠山 和葉 7位 工藤 有希子 8位 工藤 優作 9位 灰原 哀   10位 阿笠 博士 11位 吉田 歩美  12位 妃  英理 13位 毛利 小五郎 14位 鈴木 綾子 15位 円谷 光彦  16位 小嶋 元太 
  やっぱり、いつ見てもかっこいーよね工藤 新一君は…  以上きらりんでした  

きらりん 10歳 女性

こぅぃぅのゎどぅでしょうヵ??(映画) 2006.01.05

<<迷宮の十字架>>のょぅにコナンが新一に戻ります。(((((もちろん灰原cの薬で)))))そして、新一ゎ蘭と一緒に学校に登校します。
学校に行く途中でょく会ぅ少年探偵団が誘拐されてそれを蘭と一緒に助けに行く・・・みたぃなのゎどぅでしょうヵ??
まぁそれヵらも事件ゎ起こるんですヶど・・・
倉庫にいた少年探偵団が亡くなった人と一緒に居たり・・・みたいな感じで、
最後ゎ結局コナンに戻るんですヶどね・・・

コナン 13歳 女性

ラッキー(*^。^*)v 2006.01.05

今もう終わっちゃったけど9時何分かわすれたけどコナンみてた!!!ありがたいありがたい(^人^)

イェイイェイ 10歳 女性

今日は最高!! 2006.01.05

こんにちは♪♪
今日は再放送のコナンがやっていました♪
激安食べ放題バイキング良いですねぇ。
もしあったら蘭ちゃんといきたいなぁ♪
こんな発想ばかりしています!!
だからだいすきなんだす!!コナンが・・・
のせて下さい。この文を・・・。

蘭ちゃん大好き♪ 12歳 女性

お久しぶりデース♪♪ 2006.01.05

名探偵コナン放送10周年おめでとうございますぅ(>▽<)♪♪9日のスペシャル☆★必ず見ますぅ!今年の映画も必ず見ますぅ♪♪コナン君大好きデス☆★

コナン命!! 16歳 女性

あけおめ~(^▽^)/ 2006.01.05

コナン10周年おめでとうございます。
って、まだ早かったりする?
まぁ、いいですよね。
1/9のコナンスペシャル、すんごく楽しみにしています。
あと、OPとEDも楽しみしています。
コナンのCMが放送された時に、B`zの曲が少しだけ流れたんですけど、いい曲でした。
CD買うと思います。
あぁ~、そういえば、コナンのCD買いました。
やっぱり、音痴ですね。
でも、それがコナンらしくていいですよね。
1/14は、コナン52巻発売日です。
皆さん買ってくださいね。
それでは、この辺で!
また、書きます。

クッキー 16歳 女性

B`Zがいい! 2006.01.04

「名探偵コナン」の主題歌はやっぱり B’Zしょっ!「衝動」楽しみだっちゃ!

ちくりん 18歳 女性

永&#36828;支持《名&#20390;探柯南》! 2006.01.04

希望在10周年之&#38469;,柯南能越来越&#32418;火!我在大&#26679;彼岸的中国期待着&#21602;!新的&#21095;&#22330;版《&#20390;探&#20204;的&#38215;魂歌》一定很精彩&#21543;!只可惜我不会写日文,就&#36825;&#26679;&#21862;!我想支持是没有&#35821;言和国界的限制的!

IQ小子 16歳 男性

★好きなキャラクタ~順位★ 2006.01.04

★これから★好きなキャラクタ~順位★を発表します。★
1位 もおり 蘭
空手で強い所が好きです。ついでに私も空手を習ってま~す。
2位 工藤 新一
いつもさわやかな所が好きです。いつも事件を解決する所が大好き!
3位 服部 平次
大阪弁が印象的です。大阪弁で事件を解決する所は新一と一味ちがうのだ!!
4位 江戸川 コナン
いつも頭の中で考えているところは、大人!でも蘭お姉ちゃんといっしょにいる時は子供!どっちもかわいい~
5位 少年探偵団
いつも大きな夢を持ってる少年探偵団はとってもかわいいです。少年探偵団、これからもがんばれ
6位 もおり 小五郎
自分では何にも解けないおっちょおこちょいだけどコナンに誘導されて事件を解決する所はとっても情けないです。
7位 めぐれ警部
いつもは、あまりめだっていないけど映画ではとってもめだっていておもしろいです。
8位 ソノコ
本当は大金持ちなのにそのオーラは全然見せなくていつも変なオーラがただよっていておもしろい
★これで★好きなキャラクタ~順位★を終わります。★

ユウ 10歳 女性

10周年明けましておめでとう☆ 2006.01.04

コナンスタッフの皆様、明けましておめでとうございますm(__)m
いよいよ10周年の年がSTARTですね!
(散財イヤー幕開けとも言うかも…。汗)
まず来週月曜日の2時間半SPは、今からワクワクしながら待っています。
新しいOP&EDも合わせてお目見えだとのことですし、こちらも歌とアニメーション共々楽しみにしていますvv(…でも実の所、もう少し倉木麻衣ちゃんの『Growing of my heart』は聞いていたかったような気がします。素敵な曲で大好きだったのです~(>_<)!!)

今年一年、どんなことが待っているか楽しみにしながら応援したいと思います(*^_^*)
どうぞスタッフの皆様、一年を走りきるためにお体には充分お気をつけください!!

ふじの するが ??歳 女性

主題歌! 2006.01.04

主題歌変わりますね~~!しかもB’zとZARD!サイコーです!これからもコナン応援します!

A/B 15歳 男性

  • 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く