BBS

あけおめ 2006.01.05

コナン君も年賀状をおくったのかな

こぶた 11歳 女性

十周年!!早くないですか? 2006.01.05

十周年おめでとうございます!!
もう十周年になるんですね。早い!!
1/9のスペシャルや、映画、漫画ぜ~んぶ見ますね!!(部屋の中はコナンでいっぱいです!!)
スペシャルも、映画も「チョイ怖」ですよね。待ち遠しいです!!

家の中がコナンだらけ☆ 12歳 女性

ランキング 2006.01.05

キャラわぁ
1 服部平次クン めっちゃかっこe大好きですでも和        葉cがいるからぁ
2工藤勇作サン こちらもかっこいい(平次の方がか        っこいい→
3灰原哀c   子供のカラダしてるけどクールでか        っこいいです
4毛利蘭c   可愛いけど実はかっこいいって感じ        です
5江戸川コナンクン私は蘭cと一緒にいる時のコナンクン        が好き

零斗 12歳 女性

気合だコナン 2006.01.05

がんば

栄輔 11歳 男性

10周年おめでとうございます 2006.01.05

コナンの推理している顔が好きでっす。
私は、3年前ぐらいにコナンを好きなり
はまりました。
欄の空手で犯人を倒すのがサイコーです。
コナンと新一が同一人物なのがみつですぅ~。
コナンのメガネをとったときの顔が、新一の幼い時だから、めっちゃカッコいい!
10周年記念おめでとうございます。

新一=コナン 12歳 女性

エッ・・・。 2006.01.05

十周年で、コナンは、おわってしまうの?だって、「さよなら、コナン・・・。」って、いってたからさあ。最近、というか、一冊コナンを買い始めてコナンファンになりました。もう、51巻まで持ってます。

玲 13歳 女性

前はすみませんでした!! 2006.01.05

前、書き込みしたときに蘭ちゃんが好きな方に大変失礼な事を書いた事を、謝りたいとおもいます

すいませんでしたーーー!!

瑞波 11歳 女性

やったーーーー!! 2006.01.05

昨日ビデオレンタル屋に行ったら、映画「水平線上のストラテジー」が、7泊8日レンタルになってたーー!!今までずっと1泊2日で、借りるのをこばんでましたから(汗)
ところが!!!!もう借りられてた・・ショック
・・まだ一本しかなかったし、しょうがないか・
でも次こそ絶対に借ります!!

あーちゃん★ 11歳 女性

新しい映画 2006.01.05

新しい映画決まったんですね。とっても楽しみにしてます。ストーリーを読ませていただきましたがとても興味深いものになりそうです。
早く見たくてうずうずしてますっ>人<
すばらしいものになることを期待しています。
青山先生、高山みなみさん、その他声優の皆さん。がんばってください。
私だけでなく、ファンはみんな応援してますよ!

太輝Love 13歳 女性

konann 2006.01.05

daisuki!

m 1歳 男性

オラオラオラオラ・・・ドッカーン 2006.01.05

またもや久しぶりです。こなこなこなんです。
ぅおらーーーーパソコンぐぁー直ったけど
ときどきサーバーふっとぶー
何故ー?


本題にはいります

映画「探偵たちの鎮魂歌」って
主題歌誰歌うんだろー???
私なりにガーネットクロウさんがいいと思います

皆さん知ってましたか?
上戸彩さんがコナンのマンガが大好きってことーーーーーーんふふ*うーれしーいなー
わーいわーい(´∇`)Ъ
(°∀°∩=∩°∀°)

(°∀°∩=∩さいならー

こなこなこなん 12歳 女性

  • 最新のメッセージを読む
  • メッセージを書く